fc2ブログ
07/10のツイートまとめ
pekotwi

あと今度新作出るって告知があったのが超気になる。鈴もべーさんもネオロマ声優になるよ! みつきさんも出るから買っちゃうな私……どうかPSPで出ますように!
07-10 23:41

ネオロマ楽しかったー! ヤン坊マー坊は嘘つかなかったので浴衣着てって本当に良かった(笑)。ネオロマ音頭はサイトで見たとき若干ひきましたが、踊っちゃえば楽しかった(笑)。単純!
07-10 23:39

着付け完了! ヤン坊マー坊お前らのこと信じたぜ…! http://twitpic.com/23wkk2
07-10 10:52

ジュエルペットなう ウサ公の耳がへにゃっている…!
07-10 09:43

宇宙犬作戦見た! すっげ楽しい(笑)。これだいすきだ!
07-10 09:03

降らない!!
07-10 06:43

何回も見てしまうPV……そうだった、エルシィってこんなに可愛いんだった。なんかいつも2頭身しか見てない気がしてた。かわいいいいいいいい!!!
07-10 00:21

神のみ公式サイト見た! PV見た!!! ちょーぬるぬる動くんですけど!!! 期待するよ!? すげー楽しみなんで早く媒体と時期を発表してー!!! にーさま可愛い!!!
07-10 00:18

ちなみにジョーカーのアラームはセット済み。
07-10 00:11

あ。クドカンのドラマ今日だったんですね……(遅い) 新アニメチェックは習慣だから逃さないのだけどドラマチェックは身に付いていないからよく1話を逃す。来週は見ます。忘れない! アラーム鳴らす!
07-10 00:09

スポンサーサイト



07/11 00:00 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved