支援
友達が支援してたので私も支援!

【バカテス】Perfect_area Complete!弾いてみた【麻生夏子】
(非公開となりましたのでリンクをはずします。失礼いたしました。)

実はバカテスは3話くらいで視聴やめちゃったので曲があんまりよくわからないのだけど……あとギターのこともそれほどよく分かっていないのだけどでもウマー!って思いました。

【天元突破EDITION】空色デイズ【MagicTime Ver.】
(非公開となりましたのでリンクをはずします。失礼いたしました。)

こっちはわかる! 大好き! すごくかっこいいです!
スポンサーサイト
03/22 21:49 | ひごろ | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved