FC2ブログ
NT25
NT25周年オールナイトに当選したので行って参りましたー!
まあまあ、ゆうきゃんもまめぐもゴトゥーザ様もかなちゃんも楽しみではありましたよ。みんな好きだし。
でも! でも私の最大の目的は今回そこじゃなかったの!

ゴ テ ィ ッ ク メ ー ド 解 禁 !!!!!!

本当にそんなプロジェクトが進行しているのかとっくに頓挫してんじゃないのかそもそもあのひと生きてるの…?みたいないろいろの不安を胸に映像解禁に挑みましたが。

行って良かった……!!!!!(感涙)

良かった。すごく良かった。めちゃくちゃ嬉しかった。永野キャラが美しい色で美しい動きでスクリーン上で動いているのがたまらなく嬉しかった。そしてお嫁さまの主題歌もめちゃくちゃ美しかった。
正直15秒あればいいかなって思ってたんですよ(笑)。最悪15秒、30秒あれば御の字、1分半あったら拍手!くらいの気持ちでいたんですよ。でも5分もあったの! 5分も動いてたの!!! 大感動ー!!!!!!

けど上映前の角川の社長のお話によるとなんか?ばかみたいなサイズで作られてて?解像度高くて?情報量膨大すぎて?BDですら?入らないとか……………………?
ばっかじゃねーのながのーーー!!!! ばかばかそんなオマエがちょう大好きだ!!!!!!
そしてそんな動画をひとり手作業で作ってるという本物の大馬鹿野郎を私は一生大好きでいると思います!

そして1分くらいのショートVer.がいつでもWEBで観られるという喜び!



あ、あのーゆうきゃんもまめぐもゴトゥーザ様もかなちゃんも、電話ゲストの白石もサプライズゲストのかみやんも大変楽しく、サマーウォーズの上映で〆だったこのイベント、すごくすごく楽しかったです~。サマーウォーズ1回しか観られてなかったからほんとラッキーだった。

あ、あとまあゲストがゲストだからしょうがないんですけど、女性のお客さんが完全にみんなゆうきゃん目当てで、気持ちすごいよくわかるんで全然良いし「中村さんのファンなんですか」って訊かれるのも全然構わないんですけど、「中村さんも好きですけど、今日は永野さんのゴティックメードが観たくて…」って言うとほとんどの女子のみなさんにポカンとされちゃったのが少し淋しかった……です……………。まあ同年代でFSS読んでるひととかほとんどいなかったし……しょうがないとは思いますけど…ね………。
みんな読もうよ! 超面白いよ!!
スポンサーサイト
03/21 14:32 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved