FC2ブログ
今さら12月のいろいろ
すごく今さらですが、12月のイベントについて!

*シンケン素顔公演
最終日お昼の回。友達のアンビリーバボーな手腕により真ん中ブロック2列目という奇跡!! 流の見得の目の前でした!! 眼福どころかあのこのキラキラで目がつぶれるかと思ったよ…!!
そして近くで見る姐さんの美しさは半端なかったです。目が超キラキラですっごい可愛いのー!
しかし終了後の私と友達の第一声はやはり「千明やばい!!!」でした(笑)。千明本当に良い! 可愛いかっこいい! この一年で一番美しくなったのは間違いなくしょうごくんだと思います。
そしてこの日、とーりくんの体調が思わしくなくて、生身の殿が出るはずの場面が一部レッドさんのままでした。冒頭とカーテンコールのとーりくんはそんなことあんまり感じさせないできる子でした。すごい! そしてカーテンコールで彼をフォローしてたあいばくんもすごい!

*ネオロマ スターライトクリスマス
初日、20日の昼夜参加です! 関さんに会いたくて…!
関さん超可愛かったあああー!! キャラ的にも可愛いっていうかもうおじいちゃんみたいですっごい和んだ(笑)。BONSAI…!
クリスマスイベントってことで、作品クロスオーバーのドラマと冬っぽいキャラソンという構成。ステージに大きいLEDのツリーがあってすごくキレイでした。が、そのてっぺんの星がしゃべるというシュールなドラマが…(笑)。星が不思議な力で各作品のキャラクター達を一堂に集めて、「あなたたちの大切な人をもてなす準備をしなさい」って言うんですけど、星の声を昼はなりけん、夜は杉田くんがつとめていましてどっちにしろ変態なのはなぜだ(笑)! なりけん→ポジティブ変態、杉→上から目線変態、でしたよ。今回のイベント不参加のキャストさんがつとめるんでしょうけど、2日目が誰だったのかが気になります。
そして、冬っぽいキャラソンなので期待通り「雪降る街のCeremony」が聞けましたよやほーい!! 癒された…! あと夜のだいさくの衣装が上下真っ白で可愛かったです。ウォーキングしてるらしくて、よりスリムになって細身の服がよくお似合いになる。なんだろうな30半ばのおっさんのくせにあんなに可愛いなんて……

*Wイベント
2階席でしたが昼公演とれました! 会場行ってみたらちびっこ翔ちゃんがすごいいっぱいいる(笑)。翔ちゃんの衣装がオフィシャルで売ってるらしいです。あの帽子かぶってる人が大人子供問わず大量にいました(笑)。
最初にWショー(ディケイドも出演)だったんですけど、思ったより燃え上がらずに残念……。Gロッソのショー見ちゃった後なので、かっこいいアクションに目が肥えちゃって。2階から見たせいもあるかもですが「いやいや今のキック当たってないよ!」とか思っちゃってダメでした~。
キャストトークでは翔ちゃんたち3人がみんなTVの衣装で出てきてくれてすっっっごい可愛かったー! フィリップくんまじで女の子のように可愛い……やばい……! しかし3人ともそれほどトークはお得意ではなく。刑事さんチームと情報屋チームの芸人さんたちが投入されるとこちらも安心して楽しく見ることができました(笑)。トークは園咲家のみなさんの方が面白かったな~。というか婿殿とお姉様が……(笑)。婿殿がすっごいハイテンションで登場してお姉様に睨まれてました(笑)。お姉様超かっこいい!!! ほんとにずっとお姉様のキャラを崩さずにいてくれて惚れました! 若菜ちゃんはすごい天然で可愛かった。
ライブパートもありまして、TV本編のバトルシーンのバックに流れてる曲を生でやってくれました。舞台になってる都市で人気のアーティストが歌っている、という設定になってて、都市のFM局のイベントという体で進行。ひっさしぶりにギターもベースもゴリゴリの生音聴けて楽しかったー! 曲自体は全然チェックしてなくてごめんなさいだったのですが、楽しかった! 若菜ちゃんも歌ってくれたんですけど、間奏でクレイドールが出てきて踊ってくれてすんごい可愛かったです! トリはOPのふたりなんですけどもTAKUYAかっこいいいいいー!!!! 私10代のときってJAM全盛でしたから! エンディングで各あいさつが終わってみんなでバイバーイってやってるときにTAKUYAがピック投げしてて、ピックを翔ちゃんとかフィリップくんとかにも渡して投げ方レクチャーしてんのが可愛くてときめきました…! TAKUYAまじかっけえええ……!

*おれパラ
年末の恒例にしちゃえよー!なライブイベント。国技館! 前回は中野で1公演だったのに今回国技館で2公演ですよ。前回すごく良かったもんね~。しかしチケット高すぎなので、昼公演のみ参加しました。マス席、なので実質2階席かな?
恒例おれパラップで出演者登場。祥ちゃんは相変わらずの安定感! かっこいいー! 小野くんも……相変わらずで(笑)。鈴もお上手。そして前回ノープランだったみっちゃん! ちゃんとリベンジできてたー! かっこよかったですよみっちゃん! ちゃんと笑わせてもくれたし(笑)。あと今回はゲストで平川さんと若手4人(てらしー・梶くん・堀江さん・阿部くん)のユニットも参加。
各個人パートのセトリはもう忘却の彼方です……。順番は祥ちゃん→若手4人→鈴→平川さん→みっちゃん→小野くん……だったはず! 小野くんトリって……ってものすごく不安になった覚えがあります(笑)。あ、鈴は「Butterfly」やってくれて嬉しかった~。この曲は可愛くて好き。小野くんはどうしていつも「だいすき」やってくれないのかしら…!
グッズは買うまいと思っていたのに、アンコールで小野くんが使ってたからつい……シュシュ買っちゃったです……家でしか使えない!

ざっくり12月はこんな感じでした。こう、気持ち良さそうに歌ってる人をたくさん観たので、ついうっかりボイトレもやってみようかなと思っちゃったわけです……(笑)。
1月も色々イベント行っちゃったんでまた今度書こうと思います!
スポンサーサイト



01/31 18:33 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved