FC2ブログ
いざ参る!
20090809190653
おめかしして出かけてきましたよ。どこにって?
シンケンジャー舞台挨拶@浦和美園ですよ!!!

先行にかすりもせず、一般でも惨敗し、泣き濡れていたところ友達からお誘いがあったんですよ!! 超ありがとう!!
そんなわけでおめかししました。帯は買ったばかりの新品を下ろしました。殿に会うんだから気合い入れなくちゃ…!

浦和美園は上映前の舞台挨拶です。譲っていただいた席がなんと3列目で……1列目は空けてあったので実質2列目ですよ超近い!! ていうか近過ぎてチキンな私は正直目のやり場に困りました……。みんなかっこよすぎるんだもの!!

殿がもうねー…………かっこいいんだわ。しみじみ言ってしまう。かっこいいんだわ。背高い、脚長い、スタイル良すぎ! 第一声がちゃんと殿の声で「シンケンレッド!」って名乗ってくれたんだよたまらん!! そりゃこっちも反射的に「殿ー!!」って叫ぶわ!
とーりくんは予想以上にできる子で、ちゃんと殿らしく貫禄たっぷりに堂々と挨拶してくれました。彼を見い出したスタッフは本当に偉いです。はあもうまじかっこいい……!

そして殿が「流之介!」と流にマイクを渡します。流がちゃんと「はっ!」っつって受け取るんだよたまらんー!!
流も、テレビだとすごく細身に見えるんだけど、実際は殿に負けないくらい背が高くて、痩せてるんだけど華奢じゃなくてほんとスタイル良い! 笑顔がきらっきらしとるよ…!
あいばくんも流の声で名乗ってくれて、この子もできる子でした。「トゥース!」って挨拶してちびっこに大ウケしてました。

そんでまこちゃん! 素敵なお姉さんでしたよ! りんちゃんもまこちゃんの声で名乗ってくれて、「姐さーん!」って感じでした。

そん次が千明! 千明も名乗りながらポーズをきめてくれて、また反射的に「千明ー!」って叫んでしまいました(笑)。すずきくんもきらっきらしてたなあ~。

ことはは入場した時からことはでもうめちゃくちゃ可愛い! 見ているだけで癒される…。
立ち位置が流の隣だったんだけど、はしゃぎまくる流を軽くたしなめてるのがすっごい可愛かったです!

一番びっくりしたのが源ちゃんですよ!! 長身・細身・小顔・黒ぶちメガネで何このおしゃれでかっこいい人…!?って感じでした。ねじり鉢巻きの源ちゃんしか知らないから……すごいギャップにやられました。そうまくんかっこいい……!!

上映前なのであんまり内容に触れた話ができなかったんですけど、みんな本当にできる子で自分のキャラをわかってて、すごく堂々とお話してて偉かったです。殿と千明なんてこれが役者デビューだっていうのに…すごいなあ!

映画は面白いんですけど20分しかないです…(笑)。短い! しかし馬上アクションはめちゃめちゃかっこいいし、EDはめちゃめちゃ可愛いし、もう1回見なくちゃ!
3D対応の映画館に行くと、3Dメガネ使用法についての撮り下ろし映像が見られるらしいです。行かなくちゃ!!
スポンサーサイト



08/09 19:06 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved