FC2ブログ
ほとばしり
パニパレ全キャラ攻略終了ー!
乃凪先輩のやり直しも成功し、葛ちゃんも攻略し、隠しのノルも落としました!
もちろんどれも楽しかったけど、葛・乃凪ルートの白原くんがまったくさあ…! 「あんな人達に君を取られたと思うと…」とか呟いてみたり、主人公の腕をがっちりつかんで乃凪先輩に向かって「あなたには渡しません」とかつっかかってみたりオマエ私を殺す気かー!!
もうだめです白原くんだいすき…(ダイイングメッセージ)

いや、死んでる場合じゃないのです。フルキス2に入ったんですよ。死んでられるか…!

欲望に忠実に御堂くんに狙いを定め、とりあえず1周。今回、最初っからみんなの態度が優しくてニヤニヤ。みんなほのかにむぎちゃん(主人公)が好きみたいでね、時々お互い牽制しあっちゃったりなんかしてたまらんのですよそれが…!

しかし御堂くんのラブパラをガスガス上げてイブを一緒にすごし、カレカノになります。年が明けて初日の出を見に連れて行ってくれたりします。
そんで今回の事件の協力者・絢子にイライラします…。他人様のプレイ日記見て知ってたけど絢子イラつくわー。ほんとになんで泊まるの? 何当然のようにシャワー借りてんの? てか自分ちで新年パーティー開いてんのに奥様がこんなとこいていいわけ? 噂にきいてた「二人きりになると呼び捨て・タメ口」が本気で腹立つー!

ってイライラしてるとセカンドの伊織さんからの告白がきます。ニヤニヤしたけど私伊織さんにそんなに愛情がなくて……(酷い)。さっくりお断り。
その後の家政婦パートがものすごかった…! 御堂くんが「耳の調子がおかしい」って言うので、見てあげるよって言ったら膝枕で耳かきを要求されますよ。ご希望に応えると「他の奴にもこういうことするのか?」って訊いてくるから「頼まれればするかも」を選択したらあの人…! 「こういうことも?」っつってちゅーしてきやがるぜ…! 「他の奴には頼まれたってするなよ」って言われたー!!

そん次に遭遇した時には(ていうかストーキングしてましたけど)「屋上で星を見よう」って誘われます。「寒いから暖かいものを用意してこいよ」と言われ、上着を持って行くか飲み物を持って行くか選択肢がでます。ハイここで新機能クイックセーブ&ロード発動! ひとまず飲み物を選択!
キッチンでココアを作って屋上に移動しますと、「お前の体が冷えないように用意させたからお前が飲め」と言われますので素直に口を付けますが、出来立てココアは熱いです。むぎちゃん舌を火傷します。そしたら御堂くんが見せてみろって言うから口を開けて見せたら「大丈夫そうだな」っつって、舌をなめます。
舌を、なめます…!(2回言った)
沸騰した脳味噌のまま即座にクイックロード、上着を選択します。大判のショールを持って屋上に行くと、またお前用だからお前が使えって言われますが、むぎちゃんは「寒くない?」って御堂くんを招き入れます。大判といえどショールの大きさなんてたかが知れてるから超密着! 御堂くん全然星なんか見ないでこっち見てるー! 照れて「星見ようよ」って言ったらちゅーされました…!
なんで私と御堂くんの間はブラウン菅で隔てられてるんだろうと心底不思議でなりませんでした。ほんと現実とかまじ要らない。

その後もお休みの日、御堂くんのお手伝いをしたりしてたら、御堂くんが息抜きにチェスを教えてくれます。久しぶりにゆっくり二人きりで過ごせるね!というところに絢子襲来。お前…! 空気読め馬鹿! 御堂くんは絢子とお部屋にこもってしまいました。
そこへセカンド伊織さんのフォロー入ります。でも伊織さんではあまり慰められない…(酷い)。
バレンタイン前日に再び伊織さんから「諦められない」って告白。今回セカンドから2回も告白されんのか…!(ニヤニヤ) でも御堂くんを信じてお断り。

そして迎えたバレンタイン当日。一騒動あって命の危険にさらされたりしつつ、御堂くんはお仕事に出掛けてしまいますので、チョコを持って追いかけます。
2度にわたる伊織さんの告白を断ったご褒美がここに…! 部屋を暗くして夜景を見ながらちゅーですごちそうさまー!
ちゅーの前に御堂くんに1つだけ質問できる時間があるので、クイックセーブで全部の選択肢を見てやりました。そんくらいの権利あるよね!

その後は中泉家突入を経てEDへ。みんなでご飯食べながら送別会の話をして、台所で後片付けしてるとわざわざ御堂くんがやってきて「ドレスは俺が用意するから他の奴が何言っても断れよ」って言います? あったりまえじゃんもー御堂くん心配性☆
卒業式にしんみりしつつ、送別会へ。噂に聞くみんなスーツはこれか…!(ニヤニヤ) 伊織さんとダンスして、ちょっと休憩に一人で外へ。

そして御堂くんのトゥルーEDにたどり着きました。トゥルーです。真実です。なのにこれが現実じゃないってどゆこと? え、わたし御堂くんのお嫁さんになるんじゃないの?(死んでしまえ)

伊織さんからの告白のとこでデータ残しておいたので、伊織さん二人目EDも見ました。送別会のダンスの相手は弟の皇くんでした。待ってろよお前も攻略してやっかんなー!
スポンサーサイト
07/22 09:06 | ひごろ | CM:3
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>カノンさん
すみません、取り急ぎチケットの件についてメールいたしますー!
>カノンさん
レス遅くなりましたー!

乙女ゲーをしていると、現実を捨てたくなって危険です(笑)。

ニコニコの作業用メドレーは便利ですよね~。
私もボカロものと男性声優ものをよく利用していますよ(笑)。
ryoさんの曲は本当に色々ツボつかれて大変です!
本当にびっくりのクオリティですよね!
今度劇場公開する「センコロール」というアニメーションの音楽を担当されているそうで
観に行こう!と今からわくわくしています。
http://www.cencoroll.com/
カノンさん、これご存知でしたか?
私はsupercellのブログを見るまで全然知らなかったのですが……
トレイラーの音楽がまたすっごく好みなので、CD買う気満々です。
ミクゲー楽しいですよ!
踊るミクが可愛くて気を取られてしまうんですが、
そうするとすぐに間違えてしまうのが難点です(笑)。
コスチュームもたくさん種類があって、リンとかレンにもなれたりします!

グレンのOPとEDは本当に大正解!でした~!!
新しくなるたびに鳥肌ものでした。
劇場版のエンドロールも、本当に最後まで泣かされましたよ~。
螺巌篇のは思い出しても泣けてきます…!

わ! なんだか色々いただいてしまえるのですか…!
すみません、ゲームと距離が置けるようになったらお願いしたいと思います…(笑)。
あ、そうですそうです、小野大輔さんです。
私が“おのくん”とか“D”とか言ったら小野大輔さんのことです(笑)。
ハルヒのイベントでの白スーツ、ご覧になりましたか!!
あれはすごいですよね(笑)。私あれを見て彼が大好きになったんです(笑)。
カラオケであの曲をやるときは、もちろん友達と振りつきで歌います(笑)
コントっぽいフリートークというと、恋ギグかな?
私もいくつか見ました~。ほんとにコントですよね(笑)。
小野さんは芸人魂を持った本当に面白い人です(笑)。
今度ぜひ小野さんの「だいすき」とい曲を聴いてみてください!
すっごくおすすめです! ニコニコにたくさん落ちてると思います!
なんだったら音源お送りしますよ(笑)!
杉田くんも面白いんですよね~。
奈々ちゃんのライブに出演したという噂は聞いたことあります!
コマ劇場で小芝居をしたとか……見たいなあ~(笑)

お友達のブログ、見ました~!
本家よりこっちの方が断然可愛いですよ…!
こんな可愛い絵で塗り絵を作ってもらえるなんて……
娘さんがうらやましいー!!
不発、というのは大きいお友達視点から感じることで、
ちびっこにとってはあれでも楽しいのかもしれません。
「女の子が可愛い服で戦う」というところはクリアしてますし。
しかしちびっこよ…それはあまりおすすめではない…!と思ってしまいます(笑)
お着物の写真もたくさんあってとっても楽しいです~。
ほんと、素敵ですね!
娘さんの着物もすっごく可愛い!
私も甥っ子が大きくなったら浴衣くらいは着せてあげたいなあ。
子供の着付けを勉強しなきゃです(笑)!
と、言いつつ私も最近あまり着ていません……
月1回の自分ノルマも果たせていなくて。
くるりも行ってないですね~。たんす屋は気軽なのでちょくちょくのぞくのですが。
しばらくサボっていて、久しぶりに着ると、着付け技術の退化に愕然とします(笑)

「ヤダ!」のニアは笑顔なのがやっぱり良いです! ニアらしいです!
すっごく天然ぽくて可愛かったです(笑)
福井さん、先日青い花にも出てらっしゃいましたよ!
杉本先輩の絵を描くお姉さんの役でした。
出演されるとは知らなかったのでびっくりしました!
福井さんは本当にお可愛らしいので好きになっちゃうのはしょうがないです(笑)
ふわふわでお姫様みたいでほんっっっっっとに可愛いですよね~!
ラジオで読まれたのですか…! それはすごいです!!
PNとはいえ福井さんに名前を呼ばれるなんて…うらやましいです~!

今日これからお台場に行くのて、1/1ガンダムを見て来ようと思いますよ!
1/1エヴァ…! 見た~い!!
しかし80mもあるとは思いませんでした……そっか、そんなに大きかったのか……
考えてみたら、山とか鉄塔と電線とかでハードル飛びできるくらいですから
そりゃそんくらいでっかいですよね!
第三新東京市は高層ビルが多いのでなかなか気づきませんでした(笑)
そうそう猫背! あれ結構可愛くないですか(笑)?
進化の途中みたいであの猫背具合がとても好きです(笑)
エヴァ破観ましたよ~!!! ものすっっっっっっごく面白かったです!
いつ2回目観に行けるか手帳とにらめっこしてますよ(笑)
私は公開3週目の土曜日に行ったのですが、満席でした。
ネット予約で席をとってなかったら観られなかったと思います。
たぶん今もまだ混み混みですよね~。いつ2回目観に行こう……
MWもご覧になったのですか! いかがでした?
あまり評判が良くないとネットのニュースに出ていたりしましたが……
個人的には、玉木宏は結構好きなんですけど、
美知夫はもっと線が細くて華奢な人が良かったなあと思ってしまったり。
あと、玉木宏はどうしても千秋先輩のイメージがあるので、
あんまり悪役って感じがしないなあと思っています(笑)

シンケンジャーの舞台挨拶は…チケットとれませんでした~(泣)
ネットで参戦したんですけど、全然つながらなくて……
やっとつながった!と思ったら(発売から2分後)もう終了してました…
新宿の舞台挨拶には殿たち6人+じいも来るんですよ~! じいは新宿だけなんです!
行きたかったなあ……
シンケンジャーとディケイドのコラボ、良かったですね~!
靖子さんは本当にすごいです。
先週の殿執事も良かったですね~(笑)。自重しない靖子さんが大好きです(笑)!
寿司屋くんが殿に絡んだときの流之介のウザさに同意していただけて嬉しいです!
ナマの流之介も見たかったなあ~。

「官僚たちの夏」、初回放送時に風邪で寝ていたので、
そのままなんとなく見ないでしまっています……
時々テレビをつけっぱなしにして、堺さんが出てきたらガン見、とか
そのくらい適当な感じでたまに見たりはしています(笑)
結構ちょこちょこ出演されているのですね~。
今年は映画の出演が多くてすごく嬉しいです。
ジェネラル・ルージュもめちゃくちゃかっこよかったですし、
ラッシュ・ライフも可愛くて素敵でした!
これからあと2本(「南極料理人」と「クヒオ大佐」)も
観られるかと思うと楽しみでなりません!
「蛮幽鬼」もありますしね!!
まだ2次プレオーダーの結果がきていないのでドキドキです……

くるねこブログ見ていますよ!
とめちゃ可愛いですよね~!
私はぼんにいが大好きなんです(笑)。やっはー!
アニメ化は私もびっくりして、どうなることかと思っていたんですが
大地監督ときいて大喜びでした。
全役小林聡美さんっていうのもすごいですよね~!
作画の大島さんは私は存じ上げなかったのですが、
動画を見たらとっても可愛くてすごく良かったです。
そうそう、放送がくるねこ大和さんの地元のみと知った時には
がっくりしましたが、ちゃんとMacでも見られるネット配信でほっとしました(笑)
もんさんがすごく可愛かったです(笑)
というか監督のMacでは再生できないのですか…!?
なぜだろう…お気の毒です(笑)

そうだ、ちょっとおすすめの動画があるので、後ほどメールさせていただきます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved