FC2ブログ
再開!
急な帰省から戻り、昨夜はゴロゴロしながらパニパレをプレイ。携帯ゲーム機は便利ですね!

白原くんが本当に止まりませんよ……。
夜の神社にみんなで肝試しに行き、ぶるぶるしてる主人公にそっと寄り添って手をつないでくれますよ。手を体の陰に隠してみんなに見えないようにですよ。でもお友達のえっちゃんにはバレバレでしたよ。こっそり「手つないでたでしょ。つきあってんの?」って言われますよ。「つきあってないよ!」って言うと「ふたりともあんなに真っ赤だったのに?」って不思議がられますよ。主人公は自分の恥ずかしさでいっぱいいっぱいで白原くんの顔なんか見られなかったわけで、「えー!白原くんも真っ赤だったのー!」ってびっくりですよ。お前…! お前真っ赤な顔しながらあくまでしれっと「これで怖くないでしょ」とか「こうすればみんなに見えないよ」とか言ってたんかい! ばか! ばか! 可愛いっつのばか!!

さらには主人公と白原くんの様子を見てて何か勘づいた乃凪先輩に「大変だろうけどがんばれよ」って耳打ちをされたら、白原くんてば「何を言われてたの?」とか訊いてきちゃったので「気になる?」って返したらあいつ頬を染めて「当たり前だろ」とかー! フガー!!

そんでとどめが! 保健室で昼寝してる白原くんを起こそうとしたら、寝ぼけて不機嫌な白原くんが近寄ってきた主人公の制服のタイを引っ張って!
ちゅーしやがりましたよ……!
昼寝中だったので眼鏡をはずしていたということも付け加えておきます。

保健室の一件で脳が沸騰するほどテンションが上がり、そのままEDまで突っ走りたかったのですが、「明日仕事」という滅びの呪文を唱えて電源を切りました。現実なんてクソゲー以下です。

人がゲームにかまけている間に、4月スタートの1クールアニメが終了してゆきましたね。今回はゲームのために根気が続かなかったものはすっぱり切り捨ててしまいました。
今期最大にはまったのはやはり戦国アクションですよね! 2期! 2期! 最終回の挙式ぶりに思わず目を覆ってしまいましたよ……誰もそこまでやれなんてゆってないー!! ただしごちそうだったのは事実です。ハチマキの一件なんかはもう…もう…!

次点、夏のあらし。地味に楽しかった~。爽やかにまとまってとっても好きな形で終了しました。心房さんは今度あさりよしとおを映像化すると良いです。カールビンソンかるくるくを作ると良いです。誰か企画出してください!
とりあえずは7月からの2本を楽しみにしている。

けいおんも見てました。そんなに流行っているとはつゆ知らず……渋谷タワレコ1階にけいおんコーナーができてるのを見たときには目を疑いましたよ。でも確かに可愛かった! ハルヒから比べると格段におしゃれになったね京アニ…!
あと私はまりあ以降すっかり真田のアサ姉が大好きになったので、今回も良い仕事をしてくれて楽しかったです。先生のCD聞きたい。アサ姉はちょっとゆうちゃん化してきてるよね…(笑)。

パラディーゾとエデン。6割義務感で…。オノナツメはやはりアニメ向きではないというのを確認しただけのような気がします(笑)。
エデンは正直、キャラデと作画しか見ていなかったのでお話はわかりません! キャラデさすが可愛かったね。ただもりみーまで巻き込んでほしくなかったかなー……おバカネタが全然活きなくてもったいないと思ってしまいました。でもこれ映画やるんですよね何故? まあ良平くんがしばらくは食いっぱぐれないと思えばそれでいいや。

2クールものは引き続き見てゆきます。
スポンサーサイト



06/29 23:28 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved