FC2ブログ
泥沼
依織さんEDまで行き着きました。
御堂くんのデータではどうがんばってもパラ不足なので、最初からやり直し。2回もふられた腹いせにヤサガシしまくってトラウマをつきつけ、トゥルールートに突っ込んでやる!…と思ってたんですけど、「全員分バランス良くパラ上げてまた使いまわそー」という打算を依織さんは許してくれずに普通のラブパラ高ルートで終わってしまいました。いいけどね……!
夏休み前のデータを残してあるので、1回ED見た後またやり直したんだけど、結局パラ不足でまたトゥルーに入れず……2話からやり直さないとダメだ~。

しかしデータは無駄にはなりません。今依織さんのラブパラ低ルートやってます(笑)。誰とも付き合ってない状態で告白されるパターンです。美術室で二人きり、「別に見られてもかまわない」は御堂くんと一緒。
依織さん、こっちから告白したときの答えが重いので(笑)、ラブパラ低ルートの方が楽しいのかも。何かトラウマがあるらしい依織さんは思い詰めた顔で「君を大切にできるかどうか試してみたい」って言います重いわー! この答えを聞いた後だと、ラブパラ低ルートの「君を大切にしたい」が薄っぺらく聞こえてしまうのが問題(笑)。

依織さんルートで今のところキたのは、夏休み前の風邪でダウンしたところでした。主人公が風邪で寝込んで、その時一番パラの高い男の子が様子見にきてくれるんだけど、依織さんはおでこで熱計って行ったよ! 画面暗転して囁きボイスだよー!

あと依織さんルートでは、依織さんのことが好きな親友の夏実ちゃんとの三角関係が発生します。これが…! これがまた重い…!
というのも夏実ちゃん超良い子なんですよ。主人公を心配してわざわざ編入してきてくれたり授業中もかばってくれたり、ますみんの爽やかボイスも可愛くてすっごい良い子なんです。この子を裏切ってまで落とす価値が依織さんにあるのか……落としたけど!
依織さん攻略中は2番手を麻生くんにしまして、麻生くんの2人目ルートも見ました。夏実ちゃんを裏切ってまで付き合った依織さんを、さらに裏切るわけなので夏実ちゃんに超嫌われます……しょうがない……。それなのに、終盤で夏実ちゃんは許してくれるんだよ! 「言いすぎた、ごめん」っつって! 「もう吹っ切れたし大丈夫」っつって! 仏か…!!
夏実ちゃんが許してくれた瞬間、私はむしろ夏実ちゃんの嫁になりたいと思いました。

平行してすすめているパニパレも、狙い通り白原くんの好感度が上がっています。こいつマジでひどいツンデレだぜ…! 放課後、学級委員の仕事を手伝ったら頬を染めつつ蚊の鳴くような声で「……ありがとう」って言うよキャホー!!! 遊園地でお化け屋敷に入ったらわざと人のこと怖がらせ、そのくせ主人公がびっくりした拍子に押し倒されちゃったりするよ! 主人公がナンパに絡まれたら助けてくれて「心配で目が離せない」とか言うよ!
この全セリフが神谷ボイスだよ!!!(病気)
スポンサーサイト



06/23 23:53 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved