FC2ブログ
もうすぐお家
瀬伊さんに後夜祭でちゅーされたよ!
主人公から「キスして」って言わせようとする瀬伊さんはえろいです。言ったらんかったけども。

御堂くんのデータの使い回しなので、瀬伊さんのヤサガシを全然してなくてトゥルールートじゃないんですけど、すれ違いギスギスがあってあれれってなりました。しかも御堂くんみたいな元カノとかのトラブルじゃなくて、一宮さんちのご家庭の事情が原因だから、わたし全然悪くないよね…?って感じでした。なんでそんなに面倒そうな顔されなきゃならんの。「今、君と話をする気分じゃない」とか言うくらいなら人の部屋くるな…! そんなご機嫌ななめな瀬伊さんですが、文化祭前にはすっかり元通りになっていやがりましてお前何があった。トゥルールートやらないとわかんないよなー…。
瀬伊さんルートはあと3分の1くらいありますが、今までの正直な感想としては「この人めんどくさい」です。超沈んだ顔して何か言いたそうにしながら「何でもない」じゃないっつの言えっつの! ちなみに多分言わないのは遠慮とかじゃなく瀬伊さんのプライドの問題。

今回2番手が御堂くんなんですけど御堂くんの労りは効く~。「あいつの気まぐれにつきあう必要はないんだぜ」って言ってくれる。そんで噂の告白タイムに「お前を口説きにきた」って出たー! よっしゃー! 瀬伊さんルート終わったら迎えに来るから待ってて!

でもやっぱり瀬伊さんルートも楽しいです。2学期初日の朝に人の部屋まで起こしに来たりするから一瞬呼吸が止まったわ。
これから帰宅したら瀬伊さんとパーティー行って温泉で1泊です!
スポンサーサイト



06/09 20:09 | ひごろ | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved