FC2ブログ
買えるものは現金で
ヘッドホンの延長コード:280円
PS2用メモリーカード:2640円
御堂くんとの未来:Priceless


2周目が終わりました!(笑顔)
手持ちのヘッドホンがポータブルオーディオ用でコードが1mくらいしかなかったので、メモリーカードと一緒に延長コードも買ってきました。大正解でした。
御堂くんが「俺を変えた罪は一生かけて償ってもらうぞ」って言ってました……望むところ!
なるべく攻略見ないでやってたんですが、頑張ってヤサガシしたのでトゥルーEDにいけたはず。……って思ってたんですけど、トゥルーED条件見たらいくつか満たしてないのがあったので単なるラブパラ高EDだったのかも?

御堂くんのイベントは、夏休み前の図書館デートが一番キました…! ルネサンスの解説をするのに背後から密着とはどういう了見だ! 目隠しして囁くなよ!
御堂くんも夏休みは2ヵ月海外に行ってしまいますが途中で電話をくれます。で、つい電話で返事聞こうとしたら、「隣に秘書がいるけど言っていいのか」って笑われました。その秘書って男なの女なのと一瞬考えた自分が心底きもいです。

めでたくカレカノになりますが、御堂くんの元カノが出てきてすれ違い。御堂くん、元カノの呼び出しを「仕事だ」ってごまかしたらそりゃまずいよ。
ギスギスしてるところに2番手の瀬伊さんが超優しくしてくれるのがもー。もー! 「ピアノ、好きな曲弾いてあげる」とかもー!
1周目も瀬伊さんが2番手だったんだけど、攻略サイトの通りにやってたのでさっくり振っちゃったんだけど、この時は正直心が動いたよ…!

松本イベントは、麻生くんほどの衝撃はなかったものの、スチルがでこちゅーだったのが良かったです。あとこのイベントは、改めて「好きだ」と言ってもらえるのが大変美味しいです。

そしてEDは前述のセリフです。ばっちこーい。

御堂くんとのEDを堪能した後、一眠りして今度は瀬伊さんに乗りかえるルートに入ってみました。御堂くん全然追いかけてきてくんないのな……とか思ってしまったので瀬伊さん2人目ルートは「うん、まあ、うん」って感じで終わってしまいました。ちょっと…置いてきぼりにされるのはちょっと……。

夏休み前のデータを残してあるので、今度は瀬伊さんをターゲットにまたやり始めています。今カレカノになったとこ!
スポンサーサイト



06/08 00:04 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved