FC2ブログ
初もの
こないだの土曜日はがっつり友達に遊んでもらってきたんですよ。

午前中はグレンの舞台挨拶へ。これはグレン感想板のほうにちゃんと書きます。映画は2時間泣き通し…!

ダラダラお昼を食べ、午後はじーろっそへ(笑)。オープン初日だよ行っちゃったよ!
超気合い入れて席は前から4列目とか……そんな時に限って「本日ス●ステの取材でカメラが入っておりますので、お客様が写り込む可能性がございます」とかいうアナウンスが入ってまじやーめーてー!! ただの素材撮りだけど…万が一会社の人に気付かれでもしたら…!
なんてこちらの危機感関係なくスタートです。

あのね、どんなショーが展開されても楽しめる自信ばりばりあったんですよ。つっても公式ですから、声はご本人たちによる録音とかで、それに合わせてアクターさんたちが動くのかなとか。若干期待しましたよね。…………まあ声が別人なのは百歩譲りましょう。ですがキャラが…! キャラが違うのは愛だけでは如何ともし難いんだよおおぉぉぉ!! だってそれはもう殿でも流でもないじゃない…。
殿の幼なじみの女子とかもマジでテンションだだ下がりなんで勘弁してください……殿は優しさ故に孤独な人だからそんな安易な約束しないと思うのよー!

そんな感じで30分で自信が粉々に打ち砕かれました…。ストーリーが変わったらまた行っちゃう気はしますけどね!

不完全燃焼のまま、ダラダラとお茶をしつつ人生反省会もやりながら(笑)、友達が持ってたPSP版BSRやらせてもらったよ! 友達のデータのおかげで大変楽しく遊ばせてもらえました。
ゆっきーでプレイしてるときにお館様とさすけが超助けてくれるの、ときめくね…! お館様が離脱したときには本当に心細かった~! こじゅプレイ時のまーくん離脱はなんかもう……バカー!って思わず口をついて出ちゃったわ。
姉に早くPS2版を買えと要求しました。

以来、アニメ版だけじゃなくゲーム版BSRも気になっちゃって動画あさりしております。公式の学園アンソロも今お取り寄せ中なんだZE!
さらに今度の土曜日にはお祭りにも行くのでとっても楽しみなんですよ!
スポンサーサイト



04/29 17:01 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved