FC2ブログ
パッソン!!
土曜日に、コルダイベ初日昼の部、参戦してきました~。
相変わらずゲーム未プレイですが(笑)、漫画版を読んでキャラソンも聞いてちょっとは予習してったよ! そしてちょっとやりたくなったよ!

予習のおかげでキャラソンは新曲以外はちゃんとわかりました。歌ったのはだいさく、福潤、イトケン&森田くん、まも&こにたん、きーやん、内田さん、英郎さん。だいさくと福潤は新曲で、だいさくが歌詞とんじゃってしきりに「新曲こえー!」言ってた(笑)。福潤のナマ歌聞くのって、たぶんSSDS以外じゃ初めてだと思うんだけど、本当に超歌唱力でした…(笑)。可愛いから何でも許される!! それに本当にきちんとキャラで歌うから偉い。るるのキャラソンと全然違うもの!
イトケン&森田くんにはやられた……ローラーブレードは予想外だよ!! 衣裳もツメエリ(not学ラン。礼服っぽいやつ)で出てきて何事かと思ったよ! しかし足元が定まらなくて腰が引けてるふたり(笑)。イトケンがこけてたのは本気なのか振りなのか。まも&こにたんもイトケンたちにのっかっちゃって、なんちゃってローラーブレードしてたらサビ間違えた(笑)。
きーやんも新曲。相変わらずの安定感。安心して聞ける~。
そして衝撃の内田さん!! 渋く歌ってたのにサビで突然振りが入り、笑い崩れる我々…! だって超昭和ー! なんとか立ち直ったら今度は2コーラス目ずっと立て膝ー(笑)!!! ほんと正直、内田さんの時は半分も立ってられなかったわ(笑)! 最終的にようやく終わるかと思ったら曲のフィニッシュとともにターンして礼…!! 全部もってかれました内田さんだいすきになった!
なので次の英郎さんをあまり覚えていません(笑)。ごめんね!

ドラマも内田さんとだいさくのおかげでパッションパッソンしつこい(笑)。みんなのっかるし最終的に女子ものっかるし!
アドリブききすぎで、昼の部終わってみたら約3時間の大ボリュームでした! ちょうたのしかった!

当日券出たら夜も!と思ってたんだけど、全公演完売で当日券ナシでした。
なので、六本木へ移動して王子のお店へ。この日はあまり混んでなくて4時間くらい居座った(笑)。オムライスには王子描いてもらったの! 可愛いー!

090314


帰り際、お顔を見ることはできましたが常連さんと話し込んでいらしたのでお邪魔にならないように失礼してきました。また今度お話していただこう!
スポンサーサイト



03/16 20:20 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved