FC2ブログ
ドリーミング!
またしてもドリーミングな土日を過ごしました(笑)。

土曜日
義姉と甥っ子の退院を見送り、上京してきていた母を見送り、夜に六本木へ。
王子のアクターさんのお店に、電友ひきつれて行って参りました! お店はすごく混んでいたので永瀬さんにはお会いできず。でも竜描いてもらったんだー!!

090131

同行した電友は全員腐っているので(笑)非常に楽しいトークが繰り広げられました。声ネタもたくさん話して、ゲームを色々とすすめられ、ゲーマー素質ゼロの身ですが声のためにやってみようと思います!

日曜日
友達と新年会ランチ。の後にうろうろと買い物に出かけ、土曜日にすすめられたゲームの中からときメモセカンドシーズンを購入(笑)。名前呼んでもらうんだ…ゴクリ…!

夕方から移動して天王洲へ。声の人イベントですよ(笑)!!
ドラマCDレーベル主催のイベントで、出演は福潤・なりけん・ちーちゃん・ひらりん・松本さん・日野くん! 前半が朗読劇で後半がトークショーという構成。
生のなりけんがもー楽しみで楽しみで! 期待を裏切らないフリーダムっぷりでした(笑)。ちーちゃんが一生懸命に飛躍しまくるなりけんの話を拾っていて老人介護のような有り様に(笑)。そんなちーちゃんにえらいときめいた…!
朗読劇の声のみゲストが子安さんで、テラコヤスでありながらいい子安でもあって素晴らしかったですね!
トークショーのシークレットゲストに十郎太さんがいらしてました! 一杯ひっかけてきたのかと思うくらいの居酒屋トーク(笑)。なりけんと併せて老人介護が2倍に(笑)。
フリーダムな大人たちの中、日野くんは始終クールでした。というか貧乏くじ? そんな地味なところも素敵よ!

帰宅して早くときめもりたいところですが、姉がまだ幻水を終わらせてないので本体がまわってきません……
スポンサーサイト



02/01 23:31 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved