FC2ブログ
生きてるー!
生きてます。師走です。もう半ばです。早いです。

働いて遊んで働いて遊んで働いて……のエンドレスです。この半月でイベント(もちろん声の人のな!)3本とか我ながらアホだろうと思う!

12/6
いつもお世話になっているゆっちー情報ブログの方が遠方からいらっしゃるので1日エスコート。
さいたまのプラネタリウムに案内したりカラオケでゆっちーキャラソンを教わったり六本木の王子のアクターさんのお店に突撃したりする。

20081206

亀ちゃん描いてもらったんだよ!

12/7
昼はネオロマに参戦。
姫抱っこされるひらりんとナマのきーやんの歌にやられる。
そしてなんと大ベテラン田中さんの声を聞いてバランシェ公であると思い出す! お父様ー! あの場には和彦さまもいたので、バランシェ公とコーラス3世陛下がそろっていたのだわ……!
私の青春はWだったので中原さんをナマで見られて嬉しい。同じく某超者も好きだったのでイトケンも!!

ネオロマ終了後、超特急で新宿に移動し花宵イベント夜の部に参戦。前述のゆっちー情報ブログの方のおかげです!
ゆっちーのキャラがえろいので完全本領発揮。ニヨニヨしっぱなしだったよこんにゃろー!!
テンション高すぎて崩壊してるべーさんがすっげ面白かった。この日のべーさんのスタイリング、今までで一番好き。ウルフだけど(笑)。素直にかっこよかった!
ひかるおじさまはメガネだった。似合うなオイ……! やっぱり可愛いお方。
鈴の可愛さは言わずもがな。鈴のキャラも超ツボなのでニヨニヨしっぱなし! いつかあの名曲をナマで聴いてみたい。
ぱっぴーにぱっぴー!って手を振れて満足。基本ぱっぴーは低めの声が好きでショタ声はちょっと苦手なのだが、花宵においては可愛いと思う。キャラ勝ち。

12/12
倉田さん主催の朗読劇へ。日替りゲストひーちゃん。ひーちゃんファンの友達を誘って。
脚本がゴロー監督書き下ろしとかコネクションが半端ない。津久井さんも出るし! 近藤さんも出るし! 入場者プレゼントの似顔絵ポストカードがキムタカ描き下ろしとか怖すぎるー!!
平日のため、仕事で前半は見られず。半分しか観られなかったけど、目頭が熱くなる良い話…! ゴロー監督が作品を作り続ける理由なのかもしれない。

今月はイベントあと1本あります。本当にアホです(笑)。
予習用にみっちゃんのCD借りてきたけど、それより一緒に借りてきた新谷ちゃんのCDに夢中です。困ったものです。歌詞もメロも声も可愛くてアレンジが楽しいからしょうがない。来年のツアーに行ってしまうかも!
スポンサーサイト



12/20 10:32 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved