FC2ブログ
よんかいめ
ブーリン家を観ようと思って日比谷まで出たら、ちょうど観たかった時間が売り切れていたので(目算甘すぎ)、そのまま銀座にまわってさら電4回目を観て来ました。
入場者プレゼントは浦でした……かぶった……。4回観て、浦2枚と金ちゃん2枚ですよもー。いいけどね! 浦好きだけどね! 金ちゃんを1枚友達に差し上げたのですが、この浦も押し付けようと思います。竜ちゃんに会いたい!

さて4回目。公開からわりと時間も経ったし、さすがに余裕を持って観ることができるようになりました(笑)。やっぱテンションは上がっちゃうけどな! なるべく細かい芝居を見ようと思って、できるだけ画面全体を眺めるよう心がけたけど難しい。
幽VS桃のシーンがすごい長まわしだったという話をちょこちょこ聞いてたんだけど、3回目までは動きを追うのに夢中でカメラワークまで全然気がまわらなくて。今日はそのシーンのカット割りとかを気をつけて観てたんだけど、ほんとに長い! ストップウォッチで計ってみたくなったくらい。ネトラジでせきさんが「たかいわさんが倒れた例のシーン」的なことを言ってたのはこれなんですね。確かにスーツ着てアクションしつつ良ちゃんに語りかける芝居で長まわし……たかいわさんスゲー! しかしあのシーンは何度観てもうわあああってなる。絶対に良ちゃんを信じてる桃と、ちゃんとわかってて応える良ちゃんと……ゆうとのセリフといいこの良ちゃんと桃といい、1年間の重みがものすごい。本当に、このひとたちを大好きで良かった!って思うよー!
あとは……かみやの声をどうしても聞いてしまう……。くそー! 張り声も好きなんだよ!

映画の後は本屋さんに寄って漫画を物色し、ついでに声の人雑誌を立ち読みしてぬーたいぷろまんす(CDがな…付録なのな…)を買おうとしたらデザインズ3も発見したので併せて購入。
家を出た当初は美人姉妹の愛憎劇をみるつもりだったのにな……最終的にOTAKUな結末になっているのはなんでだろうな……。
スポンサーサイト



10/29 21:14 | 映画 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved