FC2ブログ
追記
夢の土日の追記。

土曜日
ネオアンイベント、昼公演はみなさん結構キャラを意識した衣装だったんだけども、夜公演は衣装替えしてましてですね、かっぺーちゃんがハーフパンツだったんだよー!! 可愛いったらね-の可愛いったらねーの! 脚を出してあんなに可愛い45歳そうそういねえよ…!
で、おのDをよく見たらですね、おのDもなんか半端丈パンツでスネがあらわになってる(笑)。公録のときもわざわざムダ毛処理した美脚をわざわざつなぎの裾まくって披露していた彼ですけども、この日もCKっぷりを遺憾なく発揮していて(笑)。それがねー、ほんっとに真っ白なんだよびっくりする! 美白すぎる! 正直、私も東北出身で他人様から色が白いとほめていただくことが有り難いことにちょこちょこあるんですけども、おのDの白さには本気で負ける(笑)。あまりにも白いので、遠目に見たときにパンツの裾を白いブーツにインしてるのかと思ったよ(笑)! おのくんきもちわるーい!
でもおのDの襟足には色気を感じる……ちょっと長めで白い襟にぱらっとかかってる感じが……。

日曜日
銀座近辺で友達とふらふら遊んでもらった帰り道、地下鉄の銀座駅に入ったら柱にどばーんとでっかいポスターが貼ってありまして、そこに写っていたのが「ええー! おのくーん!?」……じゃないですタニーです。何か大人の男向け雑誌か何かのポスターでスーツを着た笑顔のタニーがでっかく写ってたんですけどどうしてもおのDに見える……!
ハンサムっぷりがそっくり。私テレビ見ててもついあっれーおのD?って思っちゃうんですよ、仲間はきっとたくさんいるはず!
スポンサーサイト



09/23 23:13 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved