FC2ブログ
MOSU!!
20080831231250
20080831231248
という訳で、キャラホビ2008におけるDGSの公録に参加して参りました!!
ギリギリ、今朝ポストの底に張り付いていた優待ハガキですが、なんと私の整理番号が奇跡の2ケタ台を叩き出しておりまして(笑)。
3列目に陣取ってガン見です!!
いや~もうDの言動の可愛さったらなかった……Cはただ立っているだけで可愛らしかった(真顔)。
色々詳しく書いてしまいたいけれども、来週放送されるそうなのでネタバレはしないようにします。
ちゃんこちゃんにも会えたよ!

公録の後は、鈴とみっちゃんのプレゼン大会です! 朝3時間並んだ甲斐あって整理券が取れたんですよ~!! こちらはギリギリラスト50に滑り込んだくらいでしたが、徹夜組もいてほとんど諦めかけてたところだったので嬉しかった!
登場していきなり熱唱のふたり。みっちゃんは春のライブの時と同じピンクのTシャツ、鈴はタンクトップの重ね着に濃い赤のカーディガンというさすがは重ね着の妖精(笑)。
そしてぴょんぴょん跳ねる鈴の可愛いことといったら!! あんな33ほんとずるいからー!! 歌い終わって曲名紹介で噛んじゃって「噛んだわー!!」とキレるのもどえらい可愛くてツボでした……もう何あの生き物……。
バンダイビジュアルの回し者・もずく先輩なる者に、大事なDVDにもずくをかけられそうになるのを止める二人。もずく先輩から無茶な指令を出されて、達成できなければもずくをかけると脅されます。頑張るんだけれども意地悪設計なので達成できません(笑)。DVDを放り投げ、いざもずくをかけんとする先輩に、二人は「そのもずく俺が飲みます!」と!
はじめ、ミニカップ入りもずく3つくらいだったのが(それもキツいと思うけど!)最終的には大ボウル入りもずくを半分ずつ飲まされていた二人……体張りすぎですから(笑)!
そんな胃が焼けそうな状態ながら、最後には2曲も歌ってくれました。可愛かったー!

鈴とみっちゃんでだいたい満足した私と友達は、会場を出てお茶をして4時間近くだらだらおしゃべりして帰路につきました。
毎度毎度、友には苦行のような長時間待機に付き合わせてしまっててすまんです…。本日もお付き合いありがとう! そして遠慮も何もなく一人で公録に入場してごめん…!(←ひとでなし!)

さて、そんで先程鈴写真集イベントの詳細がアップされてるのを確認しました。
……………………配布当日の開店時間に情報更新とは何事ですか。
鬼ー!! 鬼 す ぎ る !!!!
私がプレゼン大会の整理券に走っている間に配布始めてしまったというのか……今朝4時にはまだ何も情報なかったのに!!(泣)
とりあえず明日電話で残量確認だな…。しかし私には他のイベントのチケ取りという重大な任務もあるのです。ほんとに何てことをするんだF書店!!

とりあえずひと眠りしてがんばりまーす…………
スポンサーサイト



08/31 23:12 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved