09/12のツイートまとめ
pekotwi

カド、最終回Bパート必要…?
09-12 21:57

すごく今さらだけどやっとカドのラスト2話を見ましてね、えーと、あー……うん…そうか…(チベットスナギツネの目)
09-12 21:52

RT @asa10_y: リヒトと…ヾ(*´▽`*)ノ#王室教師ハイネ https://t.co/8Z8QDFoqfY
09-12 19:24

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドVOICE STARS vol.3」9/22発売】発売まであと10日!ここで表紙を飾る蒼井翔太さんのメイキングを先行公開します。巻頭特集は30P以上、特別付録は蒼井さんの超ワイド両面ピンナップ!ぜひお買い求めください!!htt…
09-12 18:45

RT @Airi_Kumata: 改めまして。東京公演全て終演致しました!ありがとうございました。あっという間の6公演でした😭最近、見る夢が毎日グランツライヒ王国です…(笑)大阪公演も頑張ります🏰✨日替わりで色々して頂いているヘアメイク🙇🏻‍♀️💓ほんとにすごい……
09-12 18:43

RT @nadja_DVDBOX: こんにちは!祝☆出版!!シリーズ構成をご担当された金春智子さん著「明日のナージャ~16歳の旅立ち~」が講談社キャラクター文庫よりリリースされました!これから読ませていただきますっ☆ #ナージャ https://t.co/HWR3RjE3rX
09-12 18:40

RT @suemitsu: 他に考えないといけないことはたくさんあるのだけど、ついTRUMPシリーズ最終作についてあれこれ考えてしまう。どんどんアイデアが出てくる。今日はとある台詞を思いついて、もうそれは「お前がそれを言うのか!」っていう台詞で、胸が詰まった。
09-12 18:15

気圧がぐにゃぐにゃしてるせいでロキソニンの減りが早い。
09-12 12:36

09/13 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved