09/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @ActorRyo: アンダーとして参加させて頂いた『王室教師ハイネーTHE MUSICALー』が昨日、無事に東京千秋楽を迎える事が出来ました!!こんなにも素敵な作品に、少しでも携わる事が出来て本当に幸せです!大阪も皆さん、頑張って下さい (*´ー`*) ♡#…
09-11 22:54

RT @unics914: Pの皆様たいへんですよ。我らが武内Pが、明 日 2 0 歳 に な り ま す 。 https://t.co/UuDFi9mxOw
09-11 22:48

RT @tsukasa_noppo: ハイネ大阪公演まで5日、楽しみと緊張とでウズウズしてます!!!リヒト役の翔太さんと!キラキラしたあのオーラはもう流石としか…圧倒されます(^o^)それでいて、物凄く面白くて優しい方です!!!#王室教師ハイネ https://t.…
09-11 22:44

RT @suemitsu: ハマグリといえば俺の中では荒井敦史本人とも言えるものでありますが、それとはまったく関係なく、今日はハマグリの会です。人生最高にハマグリを食います(写真のハマグリはすべて違う皿です)。 https://t.co/QiZsp9aYNJ
09-11 22:41

旅館の浴衣〜☺️ 福島にいたのか〜☺️ >RT
09-11 22:36

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。家族で温泉でゆっくりな俺!甥っ子ちゃん達からも沢山のエネルギーを貰って、改めて頑張らなくちゃと思えた一日。今週も元気に頑張んにゃまいね☆https://t.co/B4ZjZrrzNO
09-11 22:36

RT @uechan_0905: ブログ更新しました。https://t.co/G3FftoLZLA
09-11 22:33

RT @gekidan_shining: 【マスカレイドミラージュ】公式サイト「Cast&Staff」更新! オリジナルキャラクターのビジュアルを公開しました。https://t.co/9JIx5hKkaB
09-11 18:11

おうち帰ってふとんでゴロゴロしながら推したちのことだけ考えていたいなあ_(:3」∠)_
09-11 12:58

てぶくろ!!!! >RT
09-11 12:19

RT @shouta0811aoi: カイ兄と! https://t.co/vVbw7AQQCq
09-11 12:18

RT @higasarosso: 「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-」の東京千秋楽を観劇させて頂きました。笑って泣いてすごく面白かったです!ひとつのミュージカル作品として大好きです。
09-11 09:14

RT @25news_jp: 【動画追加】「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-」ゲネプロ動画を追加掲載しました!(。❛ᴗ❛。)#25news #ハイネ #王室教師ハイネ#植田圭輔 #安里勇哉 #安達勇人 #廣瀬大介 #蒼井翔太 #君沢ユウキ #姜暢雄https:/…
09-11 08:50

RT @yutoadachi: 安達勇人 ブログを更新しました。 『東京ありがとう☆』【画像4枚】https://t.co/StFkr1KdGI#安達勇人#アメブロ
09-11 00:40

09/12 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved