FC2ブログ
暑さにも負けず
この土日もヲタク的欲望のままに歩き回っておりました。

土曜日は友達とさいたまの青少年宇宙科学館へ。今プラネタリウムで電キバの特別プログラムが見られるんです!
久々にしゃべって動く今人ズが見られてものすごく嬉しかった!! ちゃんと各フォームも出るよ!
このプログラムは各地方のプラネタリウムでも上映するみたいなので、またあいつらに会いたい人は見に行くべきです。ちなみにさいたまは12月までやってる。

日曜日は某アニメ先行上映会です!
まあ、ぶっちゃけ夏目です(笑)。当たんねーだろと思ってでも一応出しといたら当たっちゃった!
ヴァンパイアとの合同イベントだったのでまもとだいさくとすすむ兄とべーやんもいたのです。うはうは!
先行で10分程度見せてもらった夏目は期待通り! すごく丁寧で爽やかで、原作を活かしつつ間を巧く埋めてくれるようなつくりで、大変満足いたしました。ニャンコ先生がどえらい可愛いんだよ……!! たまりません、たまりませんよ! 早くフルで見たーい!!

ひろCたちの可愛さもたまりませんでした(笑)。ひろC相変わらず細え~と思ったらすがぽんも負けず劣らず細! だいさくはまもの隣にいたからか小さく見えて、ミニマムでかわええな~とデレデレしてしまいました。しかもメガネだったしな! 緊張してお腹が痛いと言ってたが大丈夫だったろうか(笑)。言動は噂に違わずタミフルで楽しかった。ガンダムネタ自重ー! 白泉社のイベントなんだから(笑)!
なんというか、皆さん各方面でお馴染みの方々ばかりなのですーごく仲良しで、その様子に私はときめきっぱなしでございましたよ。ぽろっとお互いを愛称で呼んでたりするのがね、とても良いね! 個人的にひろCがべーさんって呼んだのと和彦さまがすがぽんをきゅうちゃんって呼んだのがドツボにきました。きゅん!

そして帰宅して午後五見てへこむ………………。
えーと、ネタバレ無視しますけど、あれ殺ったのたぶんろろではない…と思う。傷口が刃物でひと突きだったところから、オレンジなんじゃないかなー…? だってろろなら頸動脈でしょ?
下手人がろろならそのまんま死亡フラグなので、違うという証拠を探すのに必死です。
スポンサーサイト



07/08 00:05 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved