09/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @maso_1222: もっとこの2人の絡みをみてみたい🙏 https://t.co/ybLBRRwPbJ
09-10 23:43

思い出すパーティーショットおよびアフターパーティーショットの衝撃
09-10 23:41

ネクタイゆるめてるのが最高なのはもちろん、願わくばカッチリ着てるところのお写真もいただけたら…(強欲)
09-10 23:39

は〜〜〜✨ スーツ✨🙏✨ >RT
09-10 23:38

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日は従兄弟の結婚式で、ある県に来ています。感慨深い式☆https://t.co/LaTOBgUvLw
09-10 23:38

すえみっさん昨日から不穏なことを…!! >RT
09-10 23:03

RT @suemitsu: TRUMPシリーズ最終作についてあれこれ考えていたら、もうひとつ根幹となるアイデアを思いついた。『TRUMP』という作品がもう全部ひっくり返ってしまうけど。これでシリーズ全体のラストシーンのアイデアはほぼ固まった。このラストシーンに向けて、今後のシリ…
09-10 23:02

RT @heine_musical: 東京千秋楽ありがとうございました!!東京全8公演終了いたしました!大阪は9/16からです。大阪の皆さま今しばらくお待ちください!四王子とハイネ先生をお届けです!大千秋楽のライビュはまだ間に合います!https://t.co/J8oJdc
09-10 22:59

RT @Tatsuma_0625: 東京公演千秋楽でした!毎日楽しくて夢のような4日間。観に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!大阪公演も頑張ります(`・ω・´)ゝリヒト王子役の蒼井翔太さんと☆#王室教師ハイネ #ハイネ…
09-10 22:56

RT @yukikimisawa: ハイネせんせ軽っ。東京ありがとうございました https://t.co/W23vBpXhkB
09-10 22:55

やってみたい…
09-10 20:58

えっ 私わかるかも? >RT
09-10 20:57

RT @mosu2mokkosu: 友達の結婚パーティーのゲームが難題 #Sep9thwedding https://t.co/wPwcTlMiAK
09-10 20:57

RT @shouta0811aoi: ハイネミュージカル、東京千秋楽無事終了!ありがとうございました!
09-10 20:47

ごはんもなるべく食べてるよって、前ちゃんが一緒に食べてくれるって教えてくれて嬉しい😭
09-10 20:29

ひとりでLINE LIVEやるからって過去8回のアーカイブ全部見て参考になるとこメモして組み立てて臨んで…すごい。本当に頭が下がる…
09-10 20:27

D2のLINEグループはずっと16人で動いてるって教えてくれた…嬉しい…😭
09-10 20:24

昨日のみつやくんのLINE LIVEアーカイブ見たんだけどねえすごいうちのこ本当にすごくがんばりやのできるこ😭
09-10 20:21

RT @utapri_official: 【EVENT】「うたの☆プリンスさまっ♪ 7th Special Anniversary」全日程が終了しました。ありがとうございました!これからも「うたの☆プリンスさまっ♪」をよろしくお願いいたします! https://t.co/D1d
09-10 19:14

RT @TennimuNews: 【テニミュ3rdシーズン 青学vs立海 9月10日(日)12:30開演 無事終了!】今回の1枚は本気モードの柳くん&不二くんのお二人でした!次回は宮城公演千秋楽9月10日(日)18:00開演となります。当日券は毎公演ご用意しております。皆様の…
09-10 17:47

RT @heine_musical: 大千秋楽ライブビューイング好評発売中!完売の劇場もありますが、都内は丸の内ピカデリー、大阪や福岡でまだお座席残っている劇場もございます!お早めにお申し込みください!9/18は皆様でご一緒に大千秋楽盛り上げましょう!https://t.co
09-10 17:46

行ってきたよ😀 https://t.co/Fm9PXuriwJ
09-10 17:36

RT @Konohana0821: 上松さん「一十木って名前は全部直線からできていて、音楽に対して常にまっすぐでいてほしいという想いがこもってる。…ということは前にも言ったけど、実は一十木は7本の線でできているんです。ST☆RISHの7人が彼を支えている、という意味も最初からこ…
09-10 15:09

RT @ppoo71: てらしー今日のうたプリのアニバイベでマモの話をしたんだね。その裏でマモは石川でてらしーと音也のことをちょっと話したよってレポだけ落としておくね…
09-10 15:08

RT @heine_musical: 7公演目終了いたしました!東京公演は残すところあと1公演!!伯爵と衛兵2人をお届けです!千秋楽の当日券を若干数ではございますがご用意しております。お求めの方は16:00~16:15の間に駐車場にお集まりくださいhttps://t.co/
09-10 15:03

RT @yutoadachi: さぁ4王子残り2公演行くよー!!!素敵な日にー!!東京公演最終日☆ブルーノを通して今日も素敵なグランツライヒ王国を皆さんに。 https://t.co/ecqGQVo6wP
09-10 12:58

AR藍ちゃんと楽器の記念撮影してる
09-10 12:57

RT @AOISHOUTAstaff: 監督、ありがとうございます!!^_^ https://t.co/2N7L13tOg9
09-10 11:51

RT @asa10_y: 『王室教師ハイネーTHE MUSICALー』東京最終日。ご来城お待ちしております!グランツライヒの世界を精一杯生きます。みんな、仲良し…(●´ー`●)#王室教師ハイネ https://t.co/mLr5ZceBCi
09-10 11:03

RT @heine_musical: おはようございます!あっという間に東京最終日!!若干数ですが、当日券ご用意しております。物販は10:30より開始です。物販開始1時間前より以前に敷地内にはお入り頂けません。ご協力のほどよろしくお願い致します。https://t.co/F
09-10 09:15

RT @kyo_nobuo: おはようございます!カプツィーナ飲んで目を覚まします! https://t.co/z1VX21js37
09-10 09:09

RT @suemitsu: TRUMPシリーズ最終作の結末を人に話したら、ものすごくリアクションをいただいた。そのあとの「……酷い……酷すぎる……」との言葉と共に。いつかそこまでたどり着きたい。
09-10 01:54

カリオストロちゃんとプレラーティちゃんが復活して錬金術師組が1曲歌ってライブ2018のand moreが解禁されるの来週? 再来週??
09-10 01:35

やっと寝返りきたよ〜〜〜〜😭あと復活するだけだよカリオストロちゃん待ってる〜〜〜〜😭
09-10 01:25

ちょいちょいカリオストロちゃんの回想入るの有難い
09-10 01:12

土方組息してる?
09-10 00:54

09/11 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved