09/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @agematsu: うたプリの名マスコットピヨちゃんとペンギンとパシャリ☆控えめに言って、可愛すぎませんか(*´ㅈ`*)♡ https://t.co/NXEAit5AAZ
09-09 23:36

RT @agematsu: (* ˃͈ ㅿ ˂͈ )「うたの☆プリンスさまっ♪ 7th Special Anniversary」うたプリを応援してくださるすべての皆さんの想いに、精一杯応えていけるようにがんばります!七周年精一杯の愛を込めて!そしてこれからも!…
09-09 23:35

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『寺島拓篤』 #寺島拓篤 #UTAPRIhttps://t.co/dEzbFRdSvn
09-09 23:03

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。LINELIVEが終了しました☆応援してくれる皆さんへの感謝でいっぱいです!そして忙しい中なのに驚きのゲストも♪楽しかったなぁ~アーカイブ放送もよろしくね^ - ^https://t.co/jZ76EN3H5F
09-09 22:14

RT @KKEENNNNUU: 今日はコルダイベ、夜の部のみの参加でしたが、楽しかったですー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶素敵なお花、お手紙、贈り物、ありがとうございました!! #金色のコルダ https://t.co/mM7RSoxQAa
09-09 22:12

RT @yukikimisawa: 今日もご来場ありがとうございましたなぜか目線が痛い。あはははみんな仲良し。 https://t.co/DukOCkhqy3
09-09 21:37

まって! あげまつさんには献上して!笑 >RT
09-09 21:34

RT @naberorin: 寺島さん「メガネ全部買いました。音也のはもしかしたらもらえるかもしれないけど、みんなのは貰えないから買いました。」上松さん「買えなかった…何回やってもだめで…」寺島さん「ごめんなさい」
09-09 21:34

RT @waka872: 上松さんが「自分には曲は作れるが、脚本や製作には他の人達の協力が必要になる。他に原作担当としてできることは何かと考えたら、愛を込めることだ」って言ってて、その愛は音楽の各所に散りばめられている(例えばレジェンドスターと頭文字の仕掛けとか)ってのはすごく…
09-09 21:31

かわいい〜☺️ >RT
09-09 21:16

RT @utapri_official: 【EVENT】「うたの☆プリンスさまっ♪ 7th Special Anniversary」1日目が終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました!マスコットキャラクターズも頑張りました。明日もお待ちしています。https://t.…
09-09 21:15

RT @heine_musical: 植田圭輔が教育的指導!「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」授業開始 | チケットぴあ[演劇 ミュージカル・ショー] https://t.co/JVVqLZzHJp
09-09 21:07

RT @Ryoobi24: 3日目終わりました!リッヒーと!翔太くん本当に素敵です✨歌声もお芝居も大好き!可愛すぎ!あと今日は家族が見にきてくれました!弟と( ^ω^ )明日は東京千秋楽!悔いの残らないように頑張ります!#王室教師ハイネ https://t.co/wZv6w
09-09 21:06

RT @akira_TD96: 本日の公演も終わりー!!とても素敵な時間を過ごせませた!東京残り2公演!気合い入れ直してやってやるー!終演後、アドバイスもらったり、元気をくれる大好きなしょーたさんと!🤣#王室教師ハイネ #ハイネ#蒼井翔太 https://t.co
09-09 21:06

リッヒ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! >RT
09-09 20:07

RT @heine_musical: 6公演目終了いたしました!本日もご来場ありがとうございました。リヒト王子をお届けです!気軽にリッヒーって呼んでね☆いよいよ東京は明日で最終日!皆様最後まで応援よろしくお願いします!https://t.co/FGUX8zdixt#王室教師…
09-09 20:07

RT @iwaiyu_ki: 寺島さんに会うので、こっそりと自前の一十木君のうちわとサインペンを持って来たが、今日のファンの方を前にしたら「俺もファンだ。これは違うな。」と思ってそのまま持って帰った。
09-09 20:01

RT @iwaiyu_ki: 憧れのアニメの仕事ができて最高の1日だった。寺島拓篤さんと初めての共演。次元が歪んだ。上松範康さんはやはり神様だった。 https://t.co/bcyx2gsa5H
09-09 20:01

RT @naberorin: あと寺島さんがST☆RISHのキャストで旅したいってずっと思ってるって言ってたからそろそろST☆RISHキャストの旅番組くるよ(言えば叶うジャンルうたのプリンスさま)
09-09 19:19

RT @naberorin: 寺島さん?「その後ろでトキヤがハラハラしながら見つめてそう」上松さん「トキヤが目で訴えてくる!私にいちばん高いキーを!!!って!」上松さん「プレッシャーはない。問いかければ答えてくれる」
09-09 19:19

RT @naberorin: Q.作曲するときはどんな風に?上松さん「まず春歌ちゃんをおろさないといけない。春歌ちゃんは天才!」寺島さん「七海は天才!」上松さん「プリンスたちがなにを伝えたいのか、対話するような感じで。問いかけにちゃんと答えてくれるんですよ。ST☆RISH…
09-09 19:18

RT @Konohana0821: 上松さん(要約)「色々な新しいことに挑戦して、不安にさせることもあるかもしれないけど、それはうたプリを続けたいから。10年を目指しては来たけど、その先までずっと、愛を返してくれる人がいる限り僕たちうたプリチームは本気で続けるつもりでいる」
09-09 18:59

RT @naberorin: 寺島さん「この景色をマモちゃんにも見て欲しくて、今日はピアスを紫にしてきました」
09-09 18:54

RT @naberorin: 上松さん「一十木はまっすぐ。画数は7画なんです。まっすぐを支えるのは、まっすぐなんですよね。」泣いた
09-09 18:53

RT @ery8bit: ハライチ岩井「4期最終回で『We are、& You are ST☆RISH』って聞いて、いいんですか!?え、僕もST☆RISHでいいんですか!?ってなりましたよね!!」全力同意😂
09-09 18:50

RT @waka872: 今回のうたプリトークショーの最大の泣き所、「WE ARE ST☆RISH」の「笑顔のアカペラで」って歌詞、あれは音也へ向けた他のメンバーからのメッセージだった、と上松さん。てらしーも声が潤んで、ちょっとだけ目元押さえてた。こんなん泣くわ。
09-09 18:49

RT @waka872: うたプリトークショーのレポてらしーのすごかったとこ「コラボ眼鏡は全部キャラ分買った(音也は3・4つ買った)」「シャニライの現在のイベント上位2%にいる。プロしかしてない」「プリライ6thの終わりのコメントは他のメンバーがコメントしてる間に、音也…
09-09 18:48

RT @Ryoobi24: マチネ終わりました〜!ハイネ楽しい〜!!リヒト、レオン、ローゼンベルク伯爵と( ^ω^ )ソワレも頑張りまっしょい!#王室教師ハイネ https://t.co/Yy3m8nx84Q
09-09 18:41

RT @enterstage_jp: 【動画】『王室教師ハイネ-THE MUSICAL-』公開ゲネプロ #植田圭輔 #安里勇哉 #安達勇人 #廣瀬大介 #蒼井翔太#君沢ユウキ #姜暢雄 #星達磨 #宇田川宰#吉谷光太郎#ハイネ#王室教師ハイネhttps://t.co
09-09 17:16

横浜方面の聖地に向かう友人を見送って私は帰って一度ねます_(:3」∠)_
09-09 17:00

各アイドルのソロ曲人気投票ベスト3のね、藍ちゃんのコメントが泣くしかないやつだった…
09-09 16:57

7周年イベ行ってきた〜☺️展示エリアに入った途端に奥から悲鳴が聞こえてきて何かと思った…私も悲鳴あげてきました笑。ピヨちゃんとペンギンかわいいねえ〜💕 https://t.co/b1dZl8tX66
09-09 16:53

RT @asa10_y: 『王室教師ハイネ -THE MUSICALー』三日目昼公演、ご来城ありがとうございました!あと東京は三公演で終わるのが寂しい。だからこそ一生懸命に!!!レオンハルトと…((*´∀`*))#王室教師ハイネ https://t.co/f5lxTA
09-09 16:34

指乗り☺️ https://t.co/a0tUa5LcAX
09-09 15:45

RT @uechan_0905: 昼公演終了!ご来場ありがとうございました本番中こうなる事がたまにあります。一生懸命誤魔化しますが笑ってやってください心の中で笑 https://t.co/5jyvSiDVJ7
09-09 15:27

RT @heine_musical: 5公演目、終了いたしました!ご来場いただきありがとうございました!レオンハルト王子をお届けです!17時公演も若干数ですが、当日券ご用意しております。16:00~16:15の間に駐車場にお集まりください。https://t.co/FGUX
09-09 15:08

あいちゃんの髪の色のパフェだよ☺️ https://t.co/29fN6jerta
09-09 14:29

RT @BROCCOLI_CD: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪7周年をお祝い!アイドル11人の楽曲が入ったメモリアルプレイボタンが通販限定で発売決定!特設サイトにて2017年9月12日(火)12:00から受注開始です! https://t.co/HoqWTH1ioO h…
09-09 13:55

RT @ryomitsuya: こんにちは☆本日14時からLINELIVE!!朝起きたら鼻が何故か真っ赤に…放送までに赤っ鼻は治るのか!?お楽しみに☆https://t.co/gdce9dwrZ4
09-09 13:53

RT @heine_musical: さらに、新規描き下ろしイラストグッズを、大阪大千秋楽公演、及びライブビューイング劇場にて販売決定!可愛いイラストを缶バッジとアクリルキーホルダーでお楽しみください。#王室教師ハイネ https://t.co/FGUX8zdixt https…
09-09 12:14

しかも機械伯爵! >RT
09-09 09:21

RT @feed_myucas: 染谷俊之blog|https://t.co/wjuYPY5Dz6|2017-09-09 09:11:18|スタッフより【舞台出演のお知らせ】|いつも染谷俊之を応援頂きありがとうございます。出演情報のお知らせです!*☼*―――――*☼*―――――…
09-09 09:20

さらっとそめさまの名前が >RT
09-09 09:02

RT @shunkannews: 「銀河鉄道 999」が40周年記念で舞台化 松本零士が総監修、1979年公開の劇場版第1作を描く - BIGLOBEニュース https://t.co/dsskcL7QVS https://t.co/503qxaWmB4
09-09 09:02

RT @n_515151: https://t.co/r1ABv4LfGs
09-09 08:57

RT @n_515151: だめ主♡ https://t.co/o4EBDB0JiC
09-09 08:57

RT @keisuke_higashi: マーベラス20周年記念パーティーにミュージカル『薄桜鬼』原田左之助として出演させていただきました。素敵なパーティに参加することができてとても幸せでした。本当におめでとうございます!! https://t.co/0yIfDkTROI
09-09 00:41

RT @yuyasugahara: 明日、夢にまで見た憧れの人「一十木音也くん」と会うと話し始めたら生放送中なのにニヤニヤが止まらない岩井勇気31歳。ただの乙女やん!@iwaiyu_ki https://t.co/aj22SmU3PQ
09-09 00:39

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。明日は14時から初の一人LINELIVE☆放送事故の嵐な予感にドキドキ?(笑)おうちからでも外からでも、どこでも待ってます☆久しぶりに皆さんに会えるのが楽しみです!よろしくね♪https://t.co/VyPZXuXy
09-09 00:30

RT @heine_musical: 4公演目終了いたしました!東京公演折り返しでした!本日はブルーノ王子をお届けです!明日からの後半戦もキャストスタッフ一同全力で駆け抜けてまいります!https://t.co/FGUX8zdixt #王室教師ハイネ #ブルーノ王子 htt…
09-09 00:29

RT @yutoadachi: 今日も一日ありがとうございました!!東京公演は残り4公演!!今夜はブルーノ&リヒトで♪ https://t.co/YN7OLB3TLc
09-09 00:28

RT @yutoadachi: 安達勇人 ブログを更新しました。 『東京公演残り4公演!』【画像4枚】https://t.co/Sj9iClJwqh#安達勇人#アメブロ
09-09 00:28

RT @shouta0811aoi: 夜公演!ありがとうございました!赤井先生から頂きました!嬉しくて泣いてしまった。明日も頑張るぞ! https://t.co/1gFelSlDCj
09-09 00:27

09/10 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved