09/08のツイートまとめ
pekotwi

終電になってしもうた。充電があと11%…カバンにモバイルバッテリー入ってたけどケーブル入ってなかったよ🙃
09-08 23:53

RT @heine_musical: ★グッズ紹介★皆さまのご要望にお応えし、トレーディング2Lペアブロマイドのシークレットの絵柄を解禁いたします!ハイネ先生と四王子の無邪気な姿をぜひゲットしてください!!https://t.co/FGUX8zdixt#王室教師ハイネ…
09-08 18:39

RT @heine_musical: 大千秋楽ライブビューイングが好評につき、完売の劇場も出ておりますが、都内では追加となった丸の内ピカデリーなど、その他大阪、福岡などいくつかの劇場はチケットまだ間に合います!お早めにお申し込みください!https://t.co/J8oJdc
09-08 18:20

RT @heine_musical: 3公演目終了いたしました!ご来場いただきましてありがとうございました!!カイ王子をお届けです!19時公演も若干数ですが、当日券をご用意してお待ちしております。18:00~18:15の間に駐車場にお集まりくださいhttps://t.co
09-08 18:18

RT @uechan_0905: おはよー。今日もマチソワ頑張ります!!アニメ版ヴィクトール森川智之さんからバルーンが届きました。とても愛を感じました。森川さん本当にありがとうございます泣その他関係各位からも。。泣やるしかないよね。頑張らせていただきます!王室教…
09-08 12:09

RT @dengekigirls: 植田圭輔さん、蒼井翔太さん、廣瀬大介さんらが見どころをご紹介! ミュージカル『王室教師ハイネ』 https://t.co/NyK6BUaTTu #ハイネ #王室教師ハイネ https://t.co/sula6114mH
09-08 09:13

再演も期待したい(強調) >RT
09-08 09:12

RT @25news_jp: 【レポート】「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-」です!!(。❛ᴗ❛。)#25news #ハイネ #王室教師ハイネ #吉谷光太郎#植田圭輔 #安里勇哉 #安達勇人 #廣瀬大介 #蒼井翔太 #君沢ユウキ #姜暢雄https://t.co/
09-08 09:12

今日の夜はおうたなのでちゃんとメイク道具持ってきたけどアクセサリーとモバイルバッテリー忘れた…楽器と譜面があればまあ良いか…
09-08 08:48

ひろせの歌を聞くのが実はテニミュ以来で(刀ステライビュは見てるけどあんまり歌ないし)すごくびっくりした。ミュージカル用の発声になってたのは今回だけってわけじゃない?のかな? もう少し要経験って感じだったけどうまくハマれば朗々と響く声になる。
09-08 01:29

ハイネ、本編の半分くらい歌ってるんじゃないかってくらい歌が多くて本当にミュージカルしてたしアンサンブルさんたちがすごいハイスペックで推しも見たいけどアンサンブルさんのダンスも見たい目が足りない状態。
09-08 01:24

RT @hazakura323: 最近の私、割と稽古序盤は状況については語る方でしたが、マスミラについては余り呟いておりません。現場が恵まれすぎていて今の時点で既に余裕もへったくれもないのですよ。制作陣の本気度合いにただただ感謝。作品ですか? 面白くなってますよ。するのですよ。
09-08 01:13

RT @asa10_y: 『王室教師ハイネ ーTHE MUSICALー』二公演目も終わり、いい初日を迎えることが出来ました!ご来城下さった皆さんありがとうございました。愛に溢れているこの作品。幸せいっぱいです。アニメで父上(ヴィクトール国王)役の森川智之さんから愛のあるバルー…
09-08 00:40

マクシミリアンくんは初舞台なのに過酷なことを強いられているので強く生きてほしい >RT
09-08 00:17

RT @Tatsuma_0625: 今日は初日でした!凄く緊張したけど、皆様のおかげで全力で頑張れました!本当にありがとうございます!(`・ω・´)ゝ写真はエルンスト兄ちゃんこと、君沢ユウキさん♪頼ってばかりですが、いつも優しく接して下さり感謝の気持ちでいっぱいです(*…
09-08 00:16

リッヒーの顔が可愛くて顔見てると美少女〜😍って思うんだけど所作は少年なので「あっ推し今は男の子だった!」って何回も思い直した。
09-08 00:16

RT @yutoadachi: 安達勇人 ブログを更新しました。 『☆王室教師ハイネ-THE MUSICAL-開幕☆』【画像4枚】https://t.co/cdxIVkVC0Y#安達勇人#アメブロ
09-08 00:12

09/09 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved