08/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @heine_musical: 稽古後に素敵なショットをいただきました!ただいま大千秋楽のライブビューイングチケット絶賛発売中です!!https://t.co/8LMikOaJKc #王室教師ハイネ https://t.co/RE3SI78PxU
08-20 23:24

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。振り返りは一日お休み(笑)今日からインドアな冒険に出発した俺!楽しみだぁ☆今週も楽しく元気に一緒に進んでいこうね♪https://t.co/lbZ8mtDfER
08-20 23:08

RT @some_toshi: 染谷俊之 ブログを更新しました。 『グランギニョル 大千秋楽☆』【画像8枚】https://t.co/GUrcVBhSfn#染谷俊之#アメブロ
08-20 23:07

RT @hato_ken: 「グランギニョル」全公演終了いたしました!ご来場ありがとうございました。心に刻まれる残酷劇…皆様、お疲れ様でしたっ(≧∇≦)負けるな…、負けるな…、負けるな…! https://t.co/3Ya6cBIeJI
08-20 22:25

RT @manaka_ayu: 先程『グランギニョル』全ての公演を終えました。沢山の方に支えて頂き、お客様の溢れんばかりの拍手、心にしみました。本当に感謝の気持ちで一杯です!また、ブログでも思いをつづりたいと思います。心から有難う御座いました!写真は主演のダリ役、染谷俊之く…
08-20 21:59

RT @Tamura_Meimi: "グランギニョル大千穐楽😌" https://t.co/Hxl3Xe4jzR
08-20 21:32

RT @menohanemui: 『グランギニョル』 8/20大千秋楽ダリ様とスース「ドブネズミじゃない!この…チャラ男!」ダ「チャラくない!」ス「チャラホスト!」ダ「ホストじゃない!妻もいる!このっ…いや、仲直りしよう(手を差し出す)」ス「……(手を出す)」ダ「…
08-20 21:23

RT @shotaro_okubo: 舞台「グランギニョル」閉幕。燃え尽きた。本当に舞台上からみる客席は毎日毎日素晴らしい景色でした。全ての方々に感謝。ありがとうございました‼落ち着いたらブログ書きます。我らが末満さんと。 https://t.co/nm
08-20 21:19

すえみっさんモブやったの笑 >RT
08-20 21:18

RT @night_rjt: 末満さん、モブめいめいさんが百合もらうところで隣にいてて池村さんとめいめいさんとわちゃわちゃしてたし、マルコが事情聴取してる杖ついた人もそうやったし……要所要所にいすぎだよwww
08-20 21:17

RT @watage_fool: グランギニョル大楽●デリコパンチに反撃ゲルハルトパーンチ●アンジェリコの名前間違い「アホボケ…」最後までゲルハルト様に言わせて貰えず「最後まで言わせろ!」●スーよりダリ様への喧嘩口上「チャラ男ー!ホスト!」●イニシアチブ春林「私は出来…
08-20 21:11

RT @keisuke_higashi: グランギニョル全公演無事終えました。ご来場の皆様そして、応援してくださった皆様誠にありがとうございました!5回のカーテンコール、さらにスタンディングオベーションしびれました。本当にありがとうございました。ブログはまた改めて…
08-20 21:10

RT @mugi_mugi23: ④ダリちゃん掃除シーン、執事ハンスに実力みせさせていた(途中までやったけれどお願いです進めてくださいと懇願していた)
08-20 20:09

RT @mugi_mugi23: グランギニョル千秋楽①ゲルハルト???(パンチ?)が発動しそうになった②私はできる子ダンピールパンチ③フリーダも繭期の悪のりに乗ってお馬さんごっこ参戦
08-20 20:09

魔法のステッキ笑 >RT
08-20 17:59

RT @bakumatsu69: 今回のプレゼントは超歌劇『幕末Rock』黒船来航の高杉晋作のブロマイド1枚とペリー.Jrの魔法のステッキを差し上げます!リツイート〆切は本日24時です!#高杉晋作生誕祭2017 #幕末Rock
08-20 17:59

RT @bakumatsu69: たまには素直なシンディーもええのう!それじゃあ、みんな改めてシンディー!はっぴーばーすでー!(龍馬)おめでとーー!!(皆)おう!これからもよろしくな!!(高杉)#高杉晋作生誕祭2017 #幕末Rock https://t.co/wP7bq
08-20 17:58

RT @bakumatsu69: みんな・・・!ホントにありがとな。本当に…生きててよかったぜ(高杉)#高杉晋作生誕祭2017 #幕末Rock https://t.co/1U6td7wYQT
08-20 17:56

RT @bakumatsu69: シンディ、はっぴーばーすでー!シンディとは喧嘩も多いが、これからも、わしと全力でぶつかってほしいぜよ!そしたら、きっと最高のRockが完成するはずじゃ!わしはいつでも準備万端!いつでも来い!(龍馬)#高杉晋作生誕祭2017 #幕末Rock h…
08-20 17:55

RT @bakumatsu69: おめでとう。晋作!今まで一緒にやってきて、嬉しいことも苦しいことも、沢山共有してきましたね。これからもずっと、晋作と一緒にいれたらいいな、と願わずにはいられません。あなたには迷惑をかけてばかりですが、これからもよろしくお願いしますね(桂)#高…
08-20 17:54

RT @nkmz315: 千秋楽ラストいってきます!!!!!『ハンター4コマ』 https://t.co/Cm79GxIdVD
08-20 16:35

RT @suemitsu: ピースピット2017年本公演『グランギニョル』大千秋楽、開場。30分後に開演。どんな舞台も必ず幕が閉じます。これで最後です。何卒よろしくお願いいたします。 https://t.co/zXCmWaez11
08-20 16:34

アザリロヴィックがもっと売れたら上映館が増えるかもしれない(ただし次回作は10年くらい待つかもしれない)
08-20 14:52

併せてエコールもどうぞ。エコール - Yahoo!映画 https://t.co/GHkHQP6BAJ
08-20 14:49

どんなかたちでも良い。アザリロヴィックもっと売れろ。
08-20 14:47

エヴォリューションですね >RThttps://t.co/wklZ5TF38W
08-20 14:46

RT @tokico1230: この映画 少年の腹に種を植え付けて胎児を育てるための苗床にするという異常性癖全開ワールド 絶望的な背徳感に凄まじいスケベパワーを感じる https://t.co/OjdqVBERzM https://t.co/aT5oBGF1tb
08-20 14:46

RT @TKST_KNT: ブログ更新。https://t.co/uTK4s36dOu
08-20 13:59

甥っ子のお子さまラーメンセットがすごい。ラーメン、お菓子、ジュース、プリン、アイス! 夢のたべものか! https://t.co/1LpHzSl0pk
08-20 13:07

甥っ子に「バディファイト見てる?」ってきいたら「見てない」って言われた😂
08-20 10:20

シンフォギアのバレを踏んでしまって_(:3」∠)_
08-20 10:18

08/21 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved