08/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @ruikh: テニプリバレンタイン結果1位ダビデ2位幸村3位跡部4位伊武5位金田一郎6位不二周助7位金ちゃん8位乾9位ブン太10位観月
08-14 23:24

11日から4日間、めちゃくちゃ遊び倒して悔いなし! この4日間エンドレスループしても良いくらい楽しかったー笑
08-14 22:34

遊び倒したー!!😆
08-14 22:33

満喫してる! https://t.co/bn5G7p3Rrh
08-14 18:56

RT @tbschannel: #蒼井翔太 さんからファンのみなさんにメッセージをいただきました(*^∇^)ノ しょーたんへのアツい想いを動画にのせて届けてくださいね!お送り先はこちら⇒ https://t.co/ddr3hIKvnj https://t.co/HLzLPEbv
08-14 18:21

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 篭手切江(こてぎりごう)】(2/2)「私は篭手切江。郷義弘の打った脇差です。これからよろしくお願いします」(cv.広瀬裕也) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Q0mnVjthKN
08-14 18:17

RT @usamarus2001: そして皆でこの人に一筆書いて送ろうという話になりました!こちらは僕が責任を持って送ります。あなたの一言からこの舞台は生まれました。この舞台から人生が開けた役者もいます。僕はこの舞台のおかげで最後まで描けました。一言の呟きから世界、人生は変わ…
08-14 15:50

RT @usamarus2001: 以前、ファンの方がツイートした「學蘭歌劇帝一の國が見たい」という呟きからこの舞台は生まれたという話をここでしました。昨夜舞台直前にその方からお手紙を頂き、千穐楽終了後の打ち上げの席で役者全員でそれを回し読みし感激し、何人かは泣きそうに。(ジ…
08-14 15:50

RT @teiichistage1: 【✴︎DVD化決定✴︎】學蘭歌劇『帝一の國』ー大海帝祭ーラストステージから一夜明けて、、DVD化が決定!!!!✨あの熱いライヴが何度でも蘇る!🔥▼ご予約はコチラから!https://t.co/yyjb49Mbv5
08-14 15:47

なう だよー! https://t.co/JzZiJuH0ME
08-14 09:06

RT @siasante: 三日月の文机から間違って登場してしまったドラえもんと、順応性の高い三日月と、礼儀正しい大包平のお話です… https://t.co/WRZ95i28Ik
08-14 06:22

3時間半くらいは眠れてる! 今日も1日遊びます笑!
08-14 05:26

08/15 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved