08/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @hakueiman: HAKUEIさんがノリさんの指示のやり方がわからないのでカメラマン小林が代理でアップしております!#學蘭歌劇#帝一の國#大海帝祭 https://t.co/BGVpEGvgtu
08-13 22:29

RT @kei_hsgi1010: またみんなと会えますように。今日は後夜祭でみんなで打ち上がりまっす!!#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/VWh241zGhQ
08-13 22:29

RT @norinomori: ドームツアーはみんな次第だぜ!(笑)#學蘭歌劇#帝一の國#大海帝祭 https://t.co/f2yCDL9jGo
08-13 22:29

RT @pinkchorizo: 大好きだった。本当に有難う。…また逢える?#學蘭歌劇#帝一の國#大海帝祭 https://t.co/XFjPXZrEIh
08-13 22:28

RT @ichitomo96: またお会い出来る日を、楽しみにしております!!!#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/HlIplkduqH
08-13 22:28

RT @usamarus2001: みんな、ありがとう!#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/HG1jQaxWpk
08-13 22:28

RT @ryo19880923: 素敵な時間を過ごせました。また皆さんの元に帰れる様に祈ってます。ドームツアーしたいなぁ。#學蘭歌劇#帝一の國#大海帝祭 https://t.co/1ikIAiQll1
08-13 22:28

RT @gitaro108: 最高の3日間有難うございました!祭りはまだまだ終わらないっ!!#學蘭歌劇#帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/60brBy02kI
08-13 22:28

RT @justin_tomimori: またやりてぇ!最高のメンバー!最高のカンパニー!俺ら本当に深く繋がっちまった。こんな座組ないぜ。みんなまた見たいだろ?俺もやりたい。言霊。届け。#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/MDWYP
08-13 22:27

RT @jingi_irie: #學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 これにて終演!大鷹弾で生きられて最高でした。ドームツアー?やるぅ? https://t.co/3mexmykLWC
08-13 22:27

RT @sety_11: 愛すべき僕達の國。#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/gbV9e2BJap
08-13 22:27

RT @ryotayato: サイコー#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/JqPXsnYm6O
08-13 22:27

RT @ryomitsuya: 學蘭歌劇「帝一の國」大海帝祭、これにて終演!!沢山の応援ありがとにゃん☆振り返りやレポみたいな秘蔵話などなどブログはゆっくり更新しますね☆今日はこれから打ち上げ!!打ち上がります☆(笑)#學蘭歌劇#帝一の國 #大海帝祭 https:…
08-13 22:27

RT @ryuji7117: なんとか無事に終えることができました。海帝愚連隊の皆様、またお会いしましょう。先に言っときますけどモロにトレンド狙ってます。#學蘭歌劇#帝一の國#大海帝祭 https://t.co/Bw84KOYiBP
08-13 22:27

RT @TennimuNews: 【テニミュ3rdシーズン 青学vs立海 8月13日(日)18:00開演 無事終了!】今回の1枚は不二くん&佐伯くんの幼馴染みコンビでありがと三角!次回は愛知初日8月26日(土)17:30開演となります。当日券は毎公演ご用意しております。皆様の…
08-13 21:50

帝一、ほんとに曲がすごく良くて、パロディもすっごい秀逸なんだけど(笑)、そうじゃない「これが戦争」とか「LET ME FLY」とか「未来をつくりだすのは僕らなんだ」とかキーになる曲がめちゃくちゃかっこよくてけんさくさんは天才なんだと思う。振付もめちゃくちゃかっこいい。
08-13 21:13

RT @zurumuke2015: 學蘭歌劇『帝一の國』ー大海帝祭ー 出演者のみなさんのツイッターより抜粋。公演直前/初日終了後「残された時間」に感傷的になる人と、「あと2日も楽しめる!」と言う三津谷さん。感じ方の違いがおもしろい。 https://t.co/rvEZ9ez
08-13 20:54

RT @teiichistage1: 【✴︎感謝✴︎】學蘭歌劇『帝一の國』ー大海帝祭ー無事にラストステージの幕がおりました!!会場の皆様、最高な盛り上がりでした!!!テレビの前の皆様も応援ありがとうございます。ご満足頂けていたら幸いです!第一章〜ライヴまで約3年間、…
08-13 20:35

終演後のロビーにうさまる先生がいらしていて握手に応じてました。さすが先生。
08-13 20:34

マチソワ両方とも通路席だったのでたくさんキャストが通り過ぎていって嬉しかった〜☺️マチネは光明ちゃんも通ってってくれた!!
08-13 20:32

千秋楽に大堀先輩来てくれたの超ーーーーーー嬉しかった!!
08-13 20:11

稽古場ダイジェストずるい😭 ダイジェストの最後が光明ちゃんの洗脳が解けて帝一の腕に飛び込むところでそんなの泣くでしょー😭
08-13 20:11

終演ー!! 終わっちゃったー!!😭
08-13 20:04

大海帝祭 千秋楽、いってきます!!!!
08-13 17:26

RT @usamarus2001: 千穐楽用に何個か描いたよ(誰かのに書き足した) https://t.co/8FyRTAF5En
08-13 16:43

RT @zurumuke2015: 學蘭歌劇『帝一の國』ー大海帝祭ーの情報は映画公開まで控えねばならない協定がありました。昨冬の開催決定の報から今年5月の情報解禁の間、舞台はマグロ状態でいいんすか?!と始めたのが公式ツイッターのヘッダー芸でした。写真の雑な扱いをお許しいただいた…
08-13 16:43

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。「帝一の國」大海帝祭!最後のお祭り騒ぎ☆ご来場の方も、WOWOWの方も、応援してくれるみんなみんな♪行ってきます!!#帝一の國 #大海帝祭 https://t.co/upncpFvH4i
08-13 16:42

千秋楽はWOWOW中継あるから見られる人は見てほしい…
08-13 15:49

バッキバキに全力ダンスするみつやくんを久しぶりに観られて超〜〜〜たのしい!! うれしい!!
08-13 15:47

舞台つくってきた側と観てきた側の両方へのご褒美って感じ!☺️
08-13 15:36

終演ー!! 楽しいーーー!!!
08-13 15:27

海帝祭 前楽、いってきます!!
08-13 12:56

HAKUEI来て歌わなかったら何をするの笑 >RT
08-13 12:26

RT @usamarus2001: 今日は早いもので大海帝祭最終日です。なんだか昨夜は色々な感情が混ざり全然眠れませんでした。最後までしっかりと見守りたいと思います。会場の方もWOWOWの生中継をご覧の皆さんも共に楽しみましょう!ゲストのハクエイは生歌披露あるのか?あるのか?
08-13 12:26

RT @enterstage_jp: 學蘭歌劇『#帝一の國』―大海帝祭―開國!#木村了「発想の斜め上をさらに斜めにしたパワーLIVE!!」#入江甚儀 #三津谷亮 #吉川純広 #谷戸亮太 #細貝圭 #冨森ジャスティン #瀬戸祐介 #市川知宏 #佐藤流司 #原嶋元久https…
08-13 12:02

8時間がっつりねたんだけどいつもの乗り換えの階段がきつい_(:3」∠)_
08-13 11:47

RT @ryomitsuya: 了くんの演じる帝一の伴侶、光明として一緒に生きる事ができて幸せ。明日ラストダンスよろしくお願いしますm(__)m https://t.co/tAm1N5qGYP
08-13 10:09

大海帝祭 千秋楽、おめでとうございます!!
08-13 09:55

08/14 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved