08/12のツイートまとめ
pekotwi

おおお…お疲れさまだよ… >RT
08-12 23:43

RT @shouta0811aoi: たのしかった!ってことでシンフォギアまで家で仕事します!
08-12 23:43

RT @shouta0811aoi: ショーーータンパワーーーーーー!!!メーーーーイクOFF!!!!!! https://t.co/Y29m6KtdKo
08-12 23:29

うえちゃんのコメントすごい… >RT
08-12 22:59

RT @uechan_0905: 台湾にコメントくれた、カイ、ブルーノ、レオンハルト王子達もありがとうございました。驚きましたよとても。皆様大変喜んで頂いてました。リヒト王子はその辺をプラプラどこかで淑女の方々を幸せにしていたのでしょう。そちらもお疲れ様です。笑みん…
08-12 22:58

うーん、アポクリファも活撃もシンフォギアもリアタイできなさそう…早々にねた方が良い感じ…
08-12 22:58

明日は海帝祭〜!☺️体力回復させなくては。
08-12 22:51

RT @ryomitsuya: 本当に最高の座組。離れたくない… https://t.co/5DH9l9ccQU
08-12 22:49

RT @ryomitsuya: 本日みつブロ2回目更新!明日は泣いても笑っても最後のライヴ。最高のご褒美に応援して下さる皆さん、仲間、支えてくれるスタッフさんに感謝。俺自身も光明とまた一緒に生きる事ができて幸せ☆いつだってお別れはつらいけど、笑顔で明日も楽しむよ♪https:/…
08-12 22:46

客席含めての全員写真、手でAを作ってるわけなんですが、あんまり手を上に上げないようにしていた客席に「おでこのところでAを作ると顔に影ができちゃうからハイライトほしい人は頭の上に手を持っていくと良いよ〜」という非常に有益なアドバイスをくれる推し。
08-12 22:19

RT @shouta0811aoi: FCイベントの歌唱コーナー!みんなの声、沢山聞けたよ! https://t.co/dd49F7DOhB
08-12 22:16

RT @shouta0811aoi: みんなで記念写真も!ダンサーのみんなもありがとうございました!たくさん来てくれて幸せ。 https://t.co/B4xdo1AJco
08-12 22:16

RT @ichitomo96: 本日もご観劇、ご声援、ありがとうございました!!😆明日でラスト!!哀しい、切ない。。しかし、弾けますよー! https://t.co/r23RxTSG4a
08-12 22:15

パンフのインタビュー読んでまた有難さに顔を覆っている。
08-12 21:52

RT @shouta0811aoi: 男の子も沢山だったしありがとう!大合唱。。。ぐっときた
08-12 21:25

客席通路ねり歩きながら、ゲームのお題でいろんなジェスチャーしてるお客さんに「みんな可愛いよ」って言ったり「みんな今日のためにお洒落してきてくれたんだね」って言ったり2階席に上がる時に司会さんに「しばらくお姫さまとナイトたちのお相手お願いします」って言ったりそういうとこ好きだよ!!
08-12 21:18

(不二先輩フレームだ!って越前が…言いそう…)
08-12 20:56

右手のリフティングは回転かけながら+時々フレームも織り交ぜつつという腕前… >RT
08-12 20:53

RT @nayutal0: 途中のコーナーお題で右手、左手それぞれにラケット持ってテニスボールリフティング(ぽんぽんするやつ)披露して、最後に壇上でエアテニスを披露。(司会にわあ!そういうミュージカルみたい!といわれ)「やめて出てないんだから!笑 それはまっすー担当!」って言っ…
08-12 20:52

RT @shouta0811aoi: ツアー決定だーーーー! https://t.co/IGkC2SqYks
08-12 20:38

RT @shouta0811aoi: サマメモ!本当にありがとうございました!うれしかったよ。。。
08-12 20:37

そしてツアーがーーー!!!国技館2DAYSがーーー!!!
08-12 20:37

RT @AOISHOUTAstaff: ライブツアー「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. Ø」開催決定!スケジュールは10/21大阪、11/5愛知、11/12福井、11/25・26東京!FCにてチケット先行受付中!https://t.co/lIhlXGhZPp
08-12 20:36

RT @s__inc: 【蒼井翔太】『A☆happy lab. Party 2017 ~Summer Memory~』無事に終演いたしました!誠にありがとうございました!!
08-12 20:36

客席全通路ねり歩きゲームの最後、3階から1階まで戻ってくる間にお客さん側でサプライズを仕込んでお誕生日のお祝いもできた!! お誕生日おめでとう〜!の後に「ずっと」のサビを大合唱。これ歌えたのめちゃくちゃ幸せだった。正直歌いながら泣きました。
08-12 20:33

あと、お土産にですね、5000カット撮影した写真をナンバリングして配ってくれた…。5000カット。かぶりなし。お客さん全員にそれぞれ唯一の写真。
08-12 20:25

去年と同じように、ゲームしながら客席全通路を歩いてくれた。パシフィコの全通路。3階まで全部!
08-12 20:21

終わりました…あの、わかってたけど、わかってたけどあのこすごくない? 我々あのこに愛されすぎてない?
08-12 19:58

FCイベいってきます!!!
08-12 16:56

RT @S__bucky: コスサミの気温、 https://t.co/yC2tj80ibK
08-12 16:44

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。「帝一の國」大海帝祭のマチネが終わりました!沢山のうちわライトで応援嬉しかったにゃん☆次の公演も楽しみます(^^)https://t.co/JxDuIOJ626
08-12 16:43

着席してパンフをパラ見したらもうしにそう
08-12 16:41

うどんかっこんだ! 入場するかー!
08-12 16:09

RT @chikichikiko: 蒼井翔太くんのライブに一人で行ってるらしい、姪っ子(妹の方)遠征、お疲れ様です♪
08-12 16:05

RT @shouta0811aoi: もうすぐしょーたんGO出来るよ!
08-12 16:03

本人確認の事前認証、手にたむたむのスタンプ押してもらえてすごく可愛いんだけどブラックライトで浮き上がるやつだから写真撮れない笑!
08-12 16:03

RT @shouta0811aoi: 会う前に疲れちゃってないですか?みんなの体力が心配ですが、会ったら俺が元気にしてあげる!
08-12 15:58

たむたむさんとは今回もご縁がなかった(完売)
08-12 15:17

物販並ぶ前に水分とカロリーを確保してくるべきだった
08-12 13:49

ついでにキンブレも調達!
08-12 12:59

行ってきた〜☺️武道館の衣装もあった!!✨ https://t.co/MoXCiBVqnC
08-12 12:56

RT @AOISHOUTAstaff: 【ファンクラブ】さらに!本日開催『A☆happy lab. Party 2017 ~Summer Memory~』にて、ライブ「prism」、各CD/BD/DVDの会場購入特典もございます!お買い上げの方にブロマイドをプレゼント〜!こちら…
08-12 12:53

RT @AOISHOUTAstaff: 【ファンクラブ】本日パシフィコ横浜にて『A☆happy lab. Party 2017 ~Summer Memory~』開催!物販にてオリジナルグッズ多数販売しております〜!必見☆会場限定ガチャガチャもありますよ!チェックしてみてください…
08-12 12:53

…買うか
08-12 11:26

キンブレが見つからない六畳間
08-12 11:23

前回使ったのはプリライの時だったというのは思い出したけど、その時の荷物を解体してそしてどこへ置いたんだ…? 過去の私…?
08-12 11:15

RT @shouta0811aoi: 今日はファンクラブイベント『サマメモ!』パシフィコ横浜で待ってまーす!てかもう物販でも並んでくれてるんだよね!みんなに会えるの楽しみです!
08-12 11:14

RT @shouta0811aoi: 晴れてきたね!
08-12 11:14

RT @s__inc: 【蒼井翔太】本日は『A☆happy lab. Party 2017 ~Summer Memory~』です!よろしくお願いいたします!!
08-12 11:13

私が前回キンブレを使ったのはいつだ…?
08-12 11:00

イベント出発直前あるある「キンブレどこ置いたっけ!?」
08-12 10:58

あーーーーハイネのサイドシートも撃沈しました…枚数選択までいけたのに弾かれた……
08-12 10:02

RT @shouta0811aoi: 雨。。。wみんな大丈夫かな?雨男でごめんよ。。。w
08-12 09:24

RT @shouta0811aoi: おはよう!
08-12 08:44

手足とボディばっかり狙ってくるから顔を避けてくれてるのかなと思ったら今朝顎の裏をやられていることに気がついた。
08-12 02:07

家の中に蚊がいるらしくて今週は毎晩2〜4箇所くらいさされ続けている。
08-12 02:05

RT @joy_max_poko: 今日はしょーたんこと蒼井翔太くんの誕生日☆この前会ったときに「また青空サンシャインやりましょーねー」って☆ねー!!またやろうねヽ(´▽`)/ハッピーバースデーしょーたん☆☆#蒼井翔太生誕祭2017 https://t.co/9EZKGm
08-12 01:31

RT @oreiya_info: 本日は『江口拓也の俺たちだっても~っと癒されたい!』の初回ロケでお世話になった蒼井翔太さんのお誕生日ですね。おめでとうございます!ロケでは蒼井さんにスタッフ一同癒されました。皆さんは10/4(水)の俺癒3期の放送をお楽しみに。#蒼井翔太生誕…
08-12 01:29

RT @dai_onemake: 今日も沢山ご来場頂きありがとうございました!🐢青学の天才さんと🐢 https://t.co/UmrPCZ6LxI
08-12 01:25

RT @AmoShogo: 自転車に乗っていたら弱虫ペダルの安全キャンペーンティッシュを頂きました。みなさまも安全運転を心掛けましょうね。あ、小鞠は?(´・-・` ) https://t.co/oFilcWpSnC
08-12 01:21

RT @TennimuNews: 【テニミュ3rdシーズン 青学vs立海 8月11日(金)12:30開演 無事終了!】掲載が遅くなり、申し訳ありません。今回の1枚はさわやかな笑顔の黒羽くん&不二くんでした!次回は8月11日(金・祝)18:00開演となります。皆様のご来場を劇場…
08-12 01:19

RT @staff_aoi: 【碧】余談ですが、ドリカムさんの「何度でも」を聞くと歌詞がほむらちゃんに思えてしまって涙が止まりません…。大好きなのでカラオケで歌いたいですが、途中で号泣して酷いことになるので、ヒトカラのみのセトリです(笑)
08-12 01:11

海帝祭めっちゃ楽しそう〜☺️楽しみ!!
08-12 01:10

RT @ryomitsuya: キャー(><) https://t.co/JIGhySa8cM
08-12 01:09

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です☆「帝一の國」大海帝祭初日が無事に終了しました^_^とにかく楽しかったなぁ♪お祭り騒ぎも後2日も楽しめる!最高の夏になるように、カンパニー一同全力ではじけます(笑)#帝一の國 #日本青年館 https://t.co/hH
08-12 01:05

RT @justin_tomimori: 大海帝祭の初日が終わった!早いよ〜。あと4公演で終わってしまう。ずっとみんなといたい。「日本」の歌詞を思い出す。貴様と俺とは 同期の桜さ 散りゆくも運命 いざ行こう 貴様と俺との帝国へまさにこの座組だ。明日も盛り上げるし盛…
08-12 01:00

おうた終わりー! 連休の残りはひたすら推し充、オタ充!
08-12 00:57

08/13 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved