08/05のツイートまとめ
pekotwi

活撃5話見てうええええーーーー!?って言った
08-05 23:53

RT @patch_run: 上手く言葉にならないから感想は後日またゆっくり。ただ終演後に歌麿さんが「石舟さん」って言ってくれて楽屋で泣きそうになったのと、末満さんと呑みたいって事だけここに書き残しておきます。…誰か、抱きしめておくれ_| ̄|○#グランギニ…
08-05 23:23

RT @patch_run: @TKST_KNT 絶対観て、クラナッハ。
08-05 22:31

RT @TKST_KNT: 2日連続舞台が観れて幸せなんですけども、よしくんの『にんじん』、三宅さんの『鎌塚氏、腹におさめる』も楽しみすぎるんです。早く観たくてしょうがないんです。『グランギニョル』もめっちゃ観たい…どうにかして観れないものか…。
08-05 22:31

RT @Koutarotaro: 俺癒3期放送決定が発表されました!!3期1人目のゲストにはしょーたんこと蒼井翔太さんが来てくれました!そして、壮馬の冠番組「そまきみ」のナレーションも担当させて頂くことも発表されました!どちらも10月からの放送をお楽しみに😊😊😊
08-05 22:28

RT @patch_run: 無事に観劇。石舟として当事者のように観てどうしようもない心の震えと目の前の光景にひたすら涙した。そして、この多幸感は何だ。李春林、歌麿、臥萬里、そしてシリーズに関わる全てへ。感謝しかでてこない。#TRUMP #LILIUM #…
08-05 22:19

RT @dengekigirls: 江口拓也さんの『俺癒』シリーズ3期&兄弟番組『斉藤壮馬の和心を君に』放送決定 https://t.co/9l9NMbUBPw #俺癒 #そま君 https://t.co/AWTKZDSeUN
08-05 20:29

おたくじゃないけど鉱物沼に片足突っ込んでる友達に宝石の国のTASAKIコラボの話をしたら一気にテンション上がって、解散した後に伊勢丹行ってきたよって送ってくれた詳細レポに私もテンション爆上がりしたので明日あたり見てこようと思う。
08-05 19:54

友達とお人形みてきた! 友達のお誕生月なのでプレゼントを用意して行ったらなぜか私ももらってしまった(笑)。完璧なカラーリングのミラーとコーム…!!※おたくじゃない友達にも推しカラーを把握されている https://t.co/I7npDCYaxX
08-05 19:50

RT @fashionpressnet: デザートビュッフェ「ハロウィーン・モンスターの舞踏会」ヒルトン東京お台場で、ミイラのミニブラウニー - https://t.co/7GSTzCXFbU https://t.co/0q8jAJpkhZ
08-05 19:14

RT @uechan_0905: TVアニメ『王室教師ハイネ』の打ち上げでした☆色んな方のご挨拶などを聞き、本当にたくさんの方々が愛を込めて作った作品だったんだなと思い、同時に関わらせて頂けた事が本当に幸せだったなと改めて思えました。皆様本当にご苦労様でした。いよいよミュ…
08-05 13:15

RT @choko_uta888: 美風藍くん https://t.co/O7SneN17md
08-05 13:07

RT @maso_1222: カミュとシュシュ https://t.co/iw6klSiX8j
08-05 13:07

RT @ryomitsuya: 40公演目もよろしくお願いしますm(__)m https://t.co/9Wuz4fCEUS
08-05 12:48

わーん😭 忙しいのに忘れないで3パパのことも最後まで…😭 >RT
08-05 12:48

RT @ryomitsuya: おはよう。みつブロ更新です。ドラマ「3人のパパ」ラスト振り返り。沢山のミルクありがとね。では、残り3公演「ふるあめりかに袖はぬらさじ」行ってきます!#3人のパパ #3パパ #ふるあめりかに袖はぬらさじ #12時 #17時 #明治座 https:…
08-05 12:48

RT @PrismRushPR: KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE✨プレオープンいたしました!☆ダウンロードはこちら☆▼AppStorehttps://t.co/5FbgN04mxi▼GooglePlayhttps://t.co/Jz3UTZ
08-05 12:42

RT @gekidan_shining: 【チケット最速先行受付中!】舞台『マスカレイドミラージュ』レイジー役 染谷俊之/詳細は公式サイトをチェック⇒https://t.co/9JIx5hKkaB https://t.co/DHqc3ilIAe
08-05 12:42

すえみっさんとほさかさんはお友達になってくださいよ…
08-05 00:53

ほさかさんがー!! >RT
08-05 00:52

RT @hazakura323: ピースピット「グランギニョル」観劇。いやはや素敵だった…美意識の高さに溜息出ました。写真は愛しの三浦涼介くんと。舞台出てきた瞬間のあまりの美しさに、小さく「ほあっ」って言ってしまいました。 https://t.co/AcSJ5cZTcp
08-05 00:52

RT @mmk00: 先輩「昨日グランギニョル見たよー!」私「おー!どうでした?」先輩「なんか突然、9頭身の…バービーちゃんの彼氏みたいな人が出てきた」間違いない 奴だ
08-05 00:48

チェリーとシルベチカと竜胆! >RT
08-05 00:40

RT @MorningMusumeMg: [9期 Blog] グランギニョル☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日、レッスン… https://t.co/7K6WHWhkoG #morningmusume17 https://t.co/N42LKPYEZ9
08-05 00:40

RT @MorningMusumeMg: [10期11期 Blog] グランギニョル観てきました!小田さくら:… https://t.co/pTqPV2yGUi #morningmusume17 https://t.co/X2HbiS9J2c
08-05 00:40

RT @MorningMusumeMg: [10期11期 Blog] グランギニョル!石田亜佑美:… https://t.co/X5kioHCEVK #morningmusume17 https://t.co/DEEH7aY9p3
08-05 00:39

RT @shion_08_07: 「グランギニョル」観てきました。ちょっと整理できない。ブログ書きます。TRUMPキャラの名前が出ると浮かぶ顔は皆の顔なんだよな。また演りたいな。あーーー。すごくよかった!#グランギニョル#TRUMP https://t.co/hI
08-05 00:28

RT @patch_nakayama: 歌麿!!歌麿が存在してた!! https://t.co/NurbcaZz2I
08-05 00:21

RT @patch_nakayama: ヴァンパイアハンター達が揃い踏み。石舟はいないけど。#グランギニョル#TRUMP#SPECTER#李春林 #歌麿 #臥萬里 #バンリ https://t.co/rc8WwIUDR9
08-05 00:20

工藤さんも観た…!! >RT
08-05 00:20

RT @MorningMusumeMg: [10期11期 Blog] グランギニョル 工藤 遥:… https://t.co/dJbnhpW5Na #morningmusume17 https://t.co/MfphZo9U7Q
08-05 00:19

08/06 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved