07/31のツイートまとめ
pekotwi

RT @yukky_0614: 恥ずかしい笑楽屋でも涙止まりませんでした。素敵でした。もう一度観たいです😭 https://t.co/YdfCBz6139
07-31 23:19

あの舞台やった後にこのテンションのブログを書けるそめさまの鋼のメンタル。
07-31 23:19

RT @suemitsu: D2版『TRUMP』でウルを演じてくれた西井幸人が『グランギニョル』を観にきてくれた。号泣しながら楽屋にやってきた。ありがとう幸人。 https://t.co/pdts6CSsuO
07-31 22:20

ソフィウル役者にも観てほしいけどダリちゃん役者にも観てほしい…前ちゃんとかみつるくん…
07-31 22:20

ゆきと!! 観たのね!! >RT
07-31 22:19

RT @shotaro_okubo: グランギニョル4公演目終演しました!!ご来場ありがとうございました!!西井幸人と根岸拓哉が来てくれた。4年前にウルを演じていた西井は泣いてた、めちゃくちゃ、泣いてた。泣き止むことを知らない子供みたいにずっと泣いてた。笑…
07-31 22:19

あらためて見るとなんかもう…迦陵頻伽かな…https://t.co/vQ7vmLpIaX
07-31 21:57

RT @etsuraku825: !クイズの答え!グランギニョル主題歌『回旋するトラジェディ』は………3拍子、6拍子、5拍子、4拍子が混在している。でしたー!!!!!!THEカオス!!!!!!!
07-31 21:02

RT @watanabe_engeki: 【グランギニョル】繭期の最強少女、キキ・ワトソンを演じるのは、シリーズ作『LILIUM』でマリーゴールドを演じた田村芽実さん。彼女にしかできない「キキ」になっています!#めいめい#TRUMP https://t.co/yAnVw8
07-31 20:59

RT @news_pia: 【ニュース】大人気舞台シリーズ最新作! 貴族たちの残酷な物語「グランギニョル」 #染谷俊之 #末満健一 #TRUMPhttps://t.co/BRHDqvIKZf
07-31 19:54

RT @shouta0811aoi: チェックメーーーイト! https://t.co/DPfjloBOCq
07-31 19:17

コンタクトの度数ちょっと上げてもらったぞー! 気持ーち視界がクリアになった気がする。度数上げたいって言うとお店の人にだいたい反対される(PC作業が多いから)んだけど舞台観に行った時に顔がよく見えないのよ……
07-31 19:07

RT @etsuraku825: !クイズ!グランギニョル主題歌『回旋するトラジェディ』サビに入るまでがとっても変拍子です。さて、何拍子と何拍子と何拍子があるでしょうか?是非、数えてみてね!キャストパレードに出る役者のカウントがいかに難しいかがわかりますよ…_:(´ཀ`…
07-31 18:48

RT @suemitsu: ピースピット2017年本公演『グランギニョル』主題歌「回旋するトラジェディ」 のshort ver.がYOU TUBEにて公開中!作曲:和田俊輔作詞:吉次正太郎歌唱:新良エツ子https://t.co/ccwf0iC9zM
07-31 18:18

女豹ダンス! >RT
07-31 18:16

RT @AOISHOUTAstaff: 8/9にリリースする最新ライブBlu-ray&DVD「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~」より「Checkmate」を公開しました!https://t.co/9xkBSldZ1U#蒼井翔太 #prism
07-31 18:16

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】極の姿となった包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)のビジュアルを一部公開!「どうだ! 生まれ変わった俺の姿! 強さはともかく、人妻にもてる力が倍増だぞ!」(cv.宮田幸季) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/MaMLE
07-31 12:47

えっ >RT
07-31 12:26

RT @feed_myucas: 神里優希blog|https://t.co/aMWNEG1zNZ|2017-07-31 12:00:06|皆様に大切なお知らせ。|いつも神里優希を応援して下さっている皆様支えて下さっている皆様に大切なお知らせがございます。この度、神里優希は本日…
07-31 12:26

RT @ryomitsuya: おはよう。みつブロ更新です。昨日は本番も稽古も楽しく終了。懐かしのダンス部も(笑)踊りまくり♪本日は「ふるあめりかに袖はぬらさじ」昼公演!元気にいってきます☆今週も一緒に元気に進んでいこうね!#ふるあめりかに袖はぬらさじ #帝一の國 https:…
07-31 12:23

RT @ryomitsuya: えっ!?あの放送事故の映像が収録…冷静に俯瞰して見ないと(笑)#3人のパパ #3パパ #DVD発売 #10月4日 #放送事故 https://t.co/Nau2hXoUaP
07-31 12:22

RT @ryomitsuya: 安心する(笑)#帝一の國 #8月11日 〜 https://t.co/7IZyWLKk4D
07-31 12:21

RT @livedoornews: \夏真っ盛り(`・ω・´)✧/#ミスタードーナツ カード 1万円分を10名様にプレゼント♡https://t.co/xMA54945er@livedoornewsをフォロー&このツイートをRTで応募完了です! https://t.co
07-31 12:06

RT @pent09: グランギニョルを観劇してからそのことしか考えられないししんどいので末満さん繋がりでゲルハルト&マリア夫妻にボールルームダンスを踊らせるしかないと思った(トレス) https://t.co/RwJN8tvBry
07-31 09:10

RT @pent09: グランギニョル観劇前にTRUMPを復習して観てる方、グランギニョル観劇後はきっと観劇前と同じ物語として観れないから最後の「グランギニョル観劇前のTRUMP」を楽しんでいただきたい
07-31 09:08

しゅーとくんにはいつかバンパイヤハンターをやってほしい気持ち
07-31 09:07

RT @shuto_mi: 宮崎秋人 ブログを更新しました。 『グランギニョル』【画像4枚】https://t.co/tI04oOYA4G#アメブロ
07-31 08:56

08/01 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved