07/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @sao_joo: 舞台「刀剣乱舞」大千秋楽ありがとうございました!!福岡に因んで、あいうえお作文しました!そしたら、名乗り忘れました!細川忠興役、早乙女じょうじです!!ありがとうございました!!#刀ステふ 不思議な気持ちを感じたく 曇りなき眼にお お前…
07-14 23:47

RT @suemitsu: 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜、全46ステージが終了。またいつぞや始められる日を夢見つつ、今は只々感謝の気持ちで一杯です。劇場で、ライブビューイングで、刀ステを見届けてくださった皆様、ありがとうございました。写真は音響のシンヤと。同い歳。かれこれ1…
07-14 23:27

小夜ちゃんに何回も人見知りって言われる歌仙さんとても可愛かったです☺️
07-14 23:25

RT @shouta0811aoi: この度は、鳳葵陽役として、T.M.Revolutionさんの素敵な楽曲をカバーさせて頂きました!本当にありがとうございます!感激です! https://t.co/oIZH8Hk2tG
07-14 23:23

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。毎日たげ暑いですねー(>人<;)夏バテしてないかな?三連休も明治座でお待ちしています☆お出かけの皆さんは楽しんでね!お仕事や勉強の皆さんは一緒にけっぱっていこうね♪#ふるあめりかに袖はぬらさじ https://t.c
07-14 23:23

ラーメン食べるって言うからちゃんの男子高校生感かわいい
07-14 23:20

すえみっさんのループ芸(好き)
07-14 23:05

新作情報なしなのがつらい。三日月にあんな思わせぶりなセリフ言わせて不穏な顔させて新作の予定なしとか拷問かよ…マベは今すぐ全力で演出家とキャストのスケジュール押さえて。
07-14 23:03

ステさ 小夜ちゃ極になってしまうの…さらに強くなるの小夜ちゃ…
07-14 22:44

小夜ちゃ〜〜〜ああああ〜〜〜可愛い小夜ちゃ〜〜〜😭
07-14 22:43

RT @shouta0811aoi: すげーーーーー!葵陽ーーーーーーーー!素敵です><ありがとうございます! https://t.co/KiSIAuyvvS
07-14 20:22

RT @banyaro_net: おおおおおお!!!のいぢさん、蒼井さんに加えて、ま、まさかの兄貴降臨!?汗 あ、ありがとうございますっ!!西川兄貴ーーー!バンドやろうぜーーーっ!!(足立P) https://t.co/LPIdU7Bi2L
07-14 20:22

すえみっさんのこういう伏線は本当にろくなことにならない…
07-14 20:18

ねーちょっと三日月は何を知ってるのー?
07-14 20:17

えっかわいい!! >RT
07-14 18:54

RT @animatehonten: 【商品情報】仮面ライダー電王「ラバーストラップ」が5階にて好評販売中アニ☆スイーツに乗った可愛いラバーストラップ♪大変人気の商品です!ぜひお買い求めくださいアニ☆ https://t.co/hqH8hS96Nj
07-14 18:53

RT @shouta0811aoi: いぇーーーい! https://t.co/hx8DNEDJQY
07-14 18:27

あさひくーーーーん!! >RT
07-14 18:19

RT @banyaro_net: フェアエプカバーイベント「HOT LIMIT」スタートしました!のを記念して、いとうのいぢさんから魅惑の葵陽イラストを頂戴しました!蒼井翔太さんも先日レコーディング時にチラ見せして感激してくれてましたよ(⌒▽⌒) のいぢさんありがとうございます…
07-14 18:19

RT @sao_joo: さぁ、舞台「刀剣乱舞」大千秋楽!!おめでとう!!福岡の劇場で観る方も全国のライブビューイングで観る方も、見にこれない方の為にも応援してくれるみんなの為にも!!雅に!!#刀ステ https://t.co/SwdHAYejjb
07-14 18:16

RT @utapri_official: 【INFO】「Zoff×うたの☆プリンスさまっ♪」IDOL PRODUCE Glassesのアイドルからのプロデュースポイントを公開しました。https://t.co/DlkxnhH6sf https://t.co/hVLjrH4KV2
07-14 12:42

RT @utapri_official: 【INFO】原宿 竹下通りにシャイニング事務所のアイドル11人の「Zoff×うたの☆プリンスさまっ♪」コラボレーションフラッグ&横断幕が登場!【掲示期間】2017年7月22日(土)~2017年8月4日(金) https://t.co/9
07-14 12:41

RT @nkyshk: 【速報】演出を担当いたします!!!!舞台『文豪ストレイドックス』https://t.co/FaYtnpp8SI■演出中屋敷法仁■作御笠ノ忠次■出演鳥越裕貴多和田秀弥輝馬長江崚行橋本祥平桑江咲菜植田圭輔
07-14 12:38

これはまた揃えてきましたな! >RT
07-14 12:35

RT @hideyatawada: 舞台『文豪ストレイドッグス』に太宰治役で出演させていただきます。いつか立ってみたいと思っていたKAAT神奈川芸術劇場、地元大阪に東京公演!!そして、演出は中屋敷さん。にやにや先日、初めましての鳥越さん、お久しぶりの輝馬さんともお会いして…
07-14 12:35

RT @keisuke_higashi: この度、東啓介。アルマン役で出演させていただきます。多くの人に愛されるこの作品に携われることが本当に嬉しいです。そして、この報告をこの日にできたこと。本当に幸せに思います。是非楽しみにしていてください!! https://t.c
07-14 12:19

RT @shouta0811aoi: 5人でも歌いたいよ〜! https://t.co/EJ6hWmN2fE
07-14 12:16

RT @konomi_takeshi: 新テニスの王子様🎾特別番組🌻ハッピーサマーバレンタイン🌻詳細大発表~❕٩( •̀ᴗ•́ )و✨ニコニコ生放送で放送決定☆日時:8/14(月祝)21:00~(生放送)詳細はコチラ↓ https://t.co/vAjhD94
07-14 12:09

RT @jun_shison0305: ✨出演情報✨12月1日公開映画 「探偵はBARにいる3」に波留役で出演します!!最凶の男の不気味すぎる最強の手下を演じさせて頂きました。ずっとやりたかった本格的なアクションにも挑戦しました!新たな姿、見て頂けると思い…
07-14 12:08

えっ!しそんおめでとう!! >RT
07-14 12:05

RT @modelpress: 志尊淳“不気味オーラ”で「探偵はBARにいる3」出演決定 スタントなしのアクションに挑む<コメント到着> #志尊淳 #探偵はBARにいる3 @jun_shison0305 @tantei_bar 【ほか写真あり】https://t.co/lt
07-14 12:05

仕事終わったら刀ステライビュなので今すぐ3秒で18時になってほしい。
07-14 08:57

RT @MorikuBorn: 嶺ちゃんの誕生日ね!?ギリギリ間に合っチョ??おめでとうね〜!これからもよろしくマッチョッチョ!ね!教えてくれてありがとう!!
07-14 00:08

07/15 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved