FC2ブログ
同級生/体育館ベイビー
うっかりしてたら今週ラスト週だったので慌ててまとめて観てきました。ちゃんなかー!

お話にはもともと期待をしていなかったので、脚本の不味さは予想の範囲内。それでも飽きずに見られるものに仕上がっていたのは監督の手腕かな? カットやライティングがキレイで見やすかったです。

そして役者は! ちゃんなかの可愛さが! 異常!!
特に『体育館ベイビー』のちゃんの可愛さにはびっくりした。あれ、映画館じゃなかったら変な声出てた。ひぃぃぃぎゃああああ!とか言ってた。理性保った自分エライ。そのぐらい可愛いですあいつ!!

ちなみに『同級生』より『体育館ベイビー』の方が面白いです。BLの欲目を抜いても。まだまとまってた。私は加藤くん派だな! 村井の思い込みの激しさには若干ひいた(笑)。面白いけど。

あ、そうそう、両作品は設定と時間軸は同じですが、展開が全く異なります。続編・番外編というよりもはやパラレルもの。片方だけ観ても完結できるので、ちゃん観賞が目的でない限り両方観なければならないということはありません。
まあ、ちゃん目的以外でこの映画を観る人も少ないでしょうが。

あと六本木シネマートの朝一券売対応はとてもマズかったです。券売開始が遅かったのか? 並んで券買うまでに上映開始時間を過ぎてしまったよ。私はまだ予告の途中から入れたから良かったものの、本編開始に間に合わなかった人もいたもの。他作品でも間に合わなかった人たくさんいたと思う。並んでる間気が気じゃなかったよ。
スポンサーサイト



06/01 15:16 | 映画 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved