07/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @PrismRushPR: 【事前登録受付中】アプリ「KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE」はプリズムスタァのオリジナルジャンプが登場!如月ルヰ(CV.蒼井翔太)のスクリーンショットを公開!事前登録はコチラ→https://t.co/qEO2zi
07-12 21:26

RT @teiichistage1: 【✴︎ヘッダー更新✴︎】 だらだらとたなばたってたら、、、#七夕 https://t.co/rRFIbRhQQS
07-12 21:25

RT @suemitsu: 『グランギニョル』はストレートプレイですが、キャストが歌唱する劇中歌が二曲あります。愛加あゆさんがフリーダと兼役で演じてくれる、黒薔薇館の歌姫による「今宵は黒き夜」。田村芽実さん演じるキキ・ワトソンによる「繭期の子守唄」。どちらもとても素晴らしい楽曲…
07-12 18:51

RT @lu_no_uta: 🌍#アヌシー国際アニメーション映画祭🎬にて🏆クリスタル賞🏆を受賞した『🎵#夜明け告げるルーのうた☂️』この度その🎊快挙🎊を受け、平成29年度の文化庁長官表彰(国際芸術部門)の被表彰者に、#湯浅政明 監督が決定いたしました🎉❣️✨https://…
07-12 18:14

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。本日は休演日!美容院でちょっとだけ髪を整えてから、久々にあのチームに会いに☆日焼け対策ばっちりで外出しようね!#ふるあめりかに袖はぬらさじ #休演日 https://t.co/s7nvcrzzm6
07-12 12:48

落下の王国、最高の物語なので超おすすめなんですけどなんだこのDVDのお値段…ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD] https://t.co/ISX1a9YRCT
07-12 12:44

RT @memento1113: 石岡瑛子 生誕 79周年 #GoogleDoodlehttps://t.co/qg81VdcqgE 落下の王国の衣装が…!
07-12 12:41

RT @ycycmhr: TRUMPシリーズについてネタバレなしで説明してくれているブログありがたいですね原作のない舞台「TRUMP」に夢中になっている話 #おたく楽しい - ラッコの海水浴 https://t.co/LGMWRoN4eQ
07-12 12:39

CAMPFIREで「2年かけて描く『福島・演劇3部作プロジェクト』」のパトロンになりました! https://t.co/pITuqfea2V
07-12 09:06

RT @ryomitsuya: 本日も無事に舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」の7・8公演が終了しました!暑い中、沢山のご来場ありがとうございました☆公演後にはキャストで行けるメンバーで飲み会。盛り上がったよ♪遅くなっちゃったので、詳しくはまた明日ね♪明日も楽しい予定にワクワク…
07-12 00:25

07/13 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved