07/09のツイートまとめ
pekotwi

I.G.の作画力と演出力堪能できる☺️
07-09 23:59

EDがワルツなの良いな〜
07-09 23:56

OPですえみっさんの名前が出たところで思わず拍手👏
07-09 23:43

ボールルーム、リアタイする!
07-09 23:29

一昨日と今日と推し充して今日は栄養も摂ったので元気☺️友人が連れてってくれたフルーツメインのお店、お食事にサラダとフルーツが付きますよ〜ってことで出てきたのが立派なパパイヤとパイナップルとメロンでオマケのレベルじゃなかった! https://t.co/aTWP9ySvwj
07-09 23:26

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」4公演目が無事に終了しました。毎日たげ暑い!たぶん今週も暑いけと夏バテしないように頑張っていこうね☆#ふるあめりかに袖はぬらさじ https://t.co/sSm2FTFamo
07-09 23:20

RT @TossuiKUN: 皆様に、心で見ることの大切さ、届いたでしょうか?お越しいただき、本当にありがとうございました! https://t.co/rhOl5Kmie0
07-09 23:15

ばら役の堀江くんはリメイク版ホイッスルの風祭くんとな… >RT
07-09 22:40

RT @info_shun_bot: 【アニメ】2017年よりアニメ動画配信スタート『ホイッスル!』風祭 将 役https://t.co/uw2L7ktSVNhttps://t.co/wVsc8RNVxi
07-09 22:40

あっ! 集合写真に指揮者さんもいらっしゃった! ありがとうございました!!
07-09 22:28

RT @hemp_m: 朗読劇×オーケストラ「星の王子さま」終了〜っ!前回公演から、素敵なキャストの皆さんや、曲も増え、パワーアップしてお届け出来た公演だったかと思います。ご覧下さった皆さま、ありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!SET用にカジュア…
07-09 22:28

RT @object_inc: 【沢城千春】『星の王子さま』再演無事に終了いたしました!ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。 https://t.co/hW3509Qbd7
07-09 22:27

RT @haruki_yokkora: 本日のオフショット! ほりえると梅さんを! ほりえるには関西弁をきいてもらいました(* ´ ▽ ` *) https://t.co/BTatzxmB8Y
07-09 22:26

RT @Masuda_Toshiki: 【スタッフ】スペクラ声優部ブログ更新!「朗読劇×オーケストラ 星の王子さま 再演」https://t.co/sw3IraokMo
07-09 22:23

RT @sawasawa12: 朗読劇×オーケストラ『星の王子さま』2公演終了しました‼️見に来てくれた方々ありがとうございました😙‼️最高に楽しかったです🤗 https://t.co/tzNLTRivU9
07-09 22:16

朗読劇×オーケストラはシリーズ化していろんな作品やってほしいな〜。ぜったい楽しい。
07-09 22:16

終演後に友人と打ち上げてたー!再演にまえぬ参加だったのでカミュ担の友人を巻き込んで一緒に観てもらいましたありがとうございました🙏
07-09 22:10

RT @shouta0811aoi: 朗読劇×オーケストラ 星の王子さま無事終了しました!ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
07-09 22:08

RT @hemp_m: 朗読劇×オーケストラ「星の王子さま」昼の回、終了致しました。ご来場下さった皆さま、ありがとうございました!夜の回にご来場の皆さま、お楽しみに〜♪王子さま役の蒼井さんと2ショット〜っ! https://t.co/o3Lt7FssIX
07-09 20:01

星の王子さまソワレいってきます!!
07-09 16:53

いいかげん活動限界なのでねます、
07-09 01:49

大笑いしてしまったじゃないか >RT
07-09 01:49

RT @_shoooooooooooo: 蜻蛉切の速さのひみつ・・・あそびらくがき位置関係違うけど妄想してしまった😇 https://t.co/zfOZONWT5Q
07-09 01:49

RT @hikol: 蒼井翔太の女子力が唸りを上げるOP #symphogear https://t.co/ZQZ3sBY0nB
07-09 01:38

ぶるんぶるんでしたね
07-09 01:36

RT @hanyw: ちなみにカリオストロの胸がぶるんぶるん揺れてるのはおもに僕のせいです。もう健全な青少年の何かをねじまげてやろうというつもりで修正してました
07-09 01:36

あの悪役巨乳の声の人、明日星の王子様やるんですよー!
07-09 01:34

ヨナルデパズトーリってどっかで聞いたことあるなと思ったら鬼太郎にいたhttps://t.co/7RwIs8YXid https://t.co/8Lcf7Q6JaV
07-09 01:29

カリオストロちゃんの一人称「あーし」
07-09 01:16

カリオストロちゃんVSクリスなのね!
07-09 01:03

ええええー! OPのカリオストロちゃん可愛すぎない!?
07-09 01:02

カラフィナ〜〜〜!
07-09 00:54

ショタ審神者、戦場でひとりになることに躊躇いがないということはそれだけ強いんだろうな〜よいねよいね!
07-09 00:41

07/10 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved