07/08のツイートまとめ
pekotwi

アポクリファ間に合った!
07-08 23:53

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。本日も暑い中、ご来場ありがとうございました!週末に外出の皆さん、水分と塩分をしっかりとって熱中症に気をつけてね♪#ふるあめりかに袖はぬらさじ https://t.co/qpHNMpMvft
07-08 23:05

RT @ryomitsuya: 昨日の七夕はシュウ☆ゾーくんの誕生日!とってもおめでとっ♪ツインズ達とお祝いしたのかな?俺も夢銀河ツーリストとして、心でお祝い。これからのキラキラした活躍もたげ楽しみにしてるよ♪スティックライト持って応援にいかないと!(笑)
07-08 22:54

帰って風呂ってアポクリファには間に合わないかな〜。活撃からリアタイしよう。
07-08 22:54

おうた終わり! からの友達の手伝いにゆく。
07-08 16:51

RT @ryomitsuya: 昨日は七夕☆織姫の座は光明にゃんが頂いちゃった!大海帝祭も帝一と仲間達と力を合わせて楽しむぞ♪顕作さんから沢山指令も来てるしね(笑) https://t.co/Q0DP0Ybl6R
07-08 11:58

10年くらい履いてる下駄もそろそろ限界なのかしら(本日和装)。気に入ってるんだけどなあ。
07-08 11:36

RT @bakumatsu69: 本気で言ったわけじゃないのに、みんなが頑張ってくれて、…こういうのも悪くないよね。皆と色んな場所に行くの、楽しかったな。近藤さん、あなたが僕に与えてくれた誕生日という日。毎年、幸せに過ごしてますよ。ありがとうございます(沖田)#沖田総司生誕…
07-08 00:02

07/09 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved