07/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。7月の紹介や「3人のパパの振り返り」で愛莉さん、そして楽屋も紹介で盛り沢山☆舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」は明日はゲネ!楽しむぞ♪#ふるあめりかに袖はぬらさじ #3人のパパ https://t.co/eNwA9RVp
07-05 22:50

ところでばんぷさんの新曲を早速買って聞いてるんだけど、夏の夜のぬるい空気の中で聞くとやばい。終わる魔法の中にいたこと
07-05 22:19

楽器用マイクはやっぱり買った方が良いなあ…夏は色々と出費が多いから(笑)秋か冬にでも…
07-05 22:17

私はうたうために弾いているので今のやり方でも事は足りているとは思うのだが(今の素朴な弾き方でも味があると言ってもらえる)できることは多い方が良いよなあとも思って。まあぼちぼちゆっくり手数を増やせたら良いなあ。
07-05 22:11

楽器の勉強のためにプロのプレイヤーさんの演奏を見に行ったんだけどすごすぎて勉強どころではなかった笑。
07-05 22:07

RT @trump2015_bot: 【中の人】TRUMP2015版DVDが再販されました!舞台『グランギニョル』前の予習復習にどうぞ!TRUTHver.https://t.co/SfH03lrU0CREVERSEver.https://t.co/JeY1FHXhFw
07-05 18:47

RT @trump2015_bot: 【中の人】舞台『グランギニョル』の予習復習はこちら!(+2015版)D2版TRUMPhttps://t.co/ieCcTgSJUvLILIUMhttps://t.co/y3hNhsyHtOSPECTERhttps://t.…
07-05 18:47

RT @suemitsu: 【告知】2015年版『TRUMP』DVDの再販が決定しました。出演、高杉真宙、早乙女友貴、陳内将、武田航平、山本匠馬、田村良太、他。何卒よろしくお願いいたします! https://t.co/H4Va3Cgp3r https://t.co/LpzPQ
07-05 18:46

RT @trump2015_bot: 【中の人】舞台『グランギニョル』の予習復習をお安くお気軽にするのはこちら!D2版TRUMPhttps://t.co/w5YE0sqNao(月額324円のチャンネル登録)LILIUMhttps://t.co/qiJ0Dvl2lX
07-05 18:46

夜の予定までちょっと時間つぶし。チョコケーキのっかってるやつね! https://t.co/FUQH8Mj8a6
07-05 18:34

RT @animatemusic: 【第33回】本日7/5よりWEB配信開始☆ メイトへ挑戦状には【沢城千春さん】が登場! 店頭で爆笑できず辛かったみなさま、お家で心おきなくお楽しみくださいめい…! 【斉藤壮馬さん】の楽曲への想いがこもったVTRも必見ですめい♪ https:…
07-05 12:24

RT @animateshibuya: 【電王情報】『仮面ライダー電王』のクリーナークロスが入荷したシブ~!手のひら大くらいのシブよ♪一緒にお出かけしたら楽しそうシブ♪#仮面ライダー電王 #仮面ライダー電王10周年 https://t.co/hpzdIdC67o
07-05 12:07

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日は久しぶりの仲間とお仕事でした☆その後はもちろん舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」の場当たり(^○^)明日も頑張んにゃまい♪#ふるあめりかに袖はぬらさじ #7月7日 〜https://t.co/LprmishzXb
07-05 08:58

RT @boc_official_: 本日7/5(水)に配信リリースした「記念撮影」。リリックビデオも公開しました。こちらも併せてご覧ください https://t.co/yGW0eICSba
07-05 00:32

RT @boc_official_: 日清食品のカップヌードル2017年新CM「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便篇」にCMソングとして提供した新曲「記念撮影」を本日7/5(水)に各音楽配信サイトにてリリースしました https://t.co/dpsRiRj8G5
07-05 00:31

07/06 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved