06/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日は一日オフ!ということでドラマ「3人のパパ」振り返りの第一段☆ネタバレ厳禁!で書いているので、まだ最終回じゃない地方の方も安心してチェックしてね(笑)明日は返し稽古。頑張んにゃまい!#3人のパパ #3パパ https:…
06-27 22:49

RT @shouta0811aoi: @sato_hiromi_s @Megumi_Ogata お疲れ様です!蒼井翔太です!どさくさに紛れてフォローもさせていただいてもよろしいでしょうか!畏れ多くて、申し訳ありません!!よろしくお願いします!
06-27 22:45

私はまだ不二先輩を不二先輩と呼んでいるけど…?
06-27 22:37

RT @38miyoji: 自分が20代のころはまだ高校生のキャラを先輩呼びしててもまだイケるかもしれないけど、ギリギリ産めるくらいの年齢になってきたとき自分はどうするんだろうと思うんですよね
06-27 22:36

RT @38miyoji: 問.自分の実年齢より年下のキャラクターのことを「〇〇さん」「〇〇先輩」「〇〇様」などと敬称をつけて呼ぶことに抵抗が
06-27 22:36

RT @musicjp_mti: 別れて暮らしても、いつまでも君のパパだ「3人のパパ」最終回レビュー https://t.co/UrP95z6UqX #3パパ #堀井新太 #山田裕貴 https://t.co/jYHhXfVBJf
06-27 21:36

RT @Megumi_Ogata: 社長! 逆にわざわざごめん…( ̄▽ ̄;)w https://t.co/IWy3RqyXPY
06-27 18:48

RT @Megumi_Ogata: こないだ某レコーディング時に、ベテランディレクターに言われたよ。「緒方さんと蒼井くん、歌声が似てると言われますけど、蒼井くんの方が女の子っぽいですよね。緒方さんの方が男r…いえ、あの、ロ、ロックで、パンチが効いてるといいますか(ry」…
06-27 18:48

RT @honhikidashi: #ひだまりが聴こえる 初日舞台挨拶レポ! 写真多めでおおくりしてます☀️/ぴあ映画初日満足度ランキング4位!映画「ひだまりが聴こえる」初日舞台挨拶に #多和田秀弥 #小野寺晃良 #三津谷亮 上條監督が登壇! | ほんのひきだし https:/…
06-27 18:40

RT @noahhisou: 本編ネタバレにならない範囲で言うと、一番驚いたのは、カリオストロ役の蒼井翔太さんの声。自分が知りうる限り声(絶世スターゲイト等)や、キャラ設定的にもっとカマっぽい声で来ると思ってたけど、想像以上に女の子らしい声で度肝を抜かれた
06-27 08:51

RT @sayaichii: 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第1話プレミア上映会トークショーレポート 今回ノート持っていくの忘れて記憶頼りなので違ってたらごめんなさい🙏 #symphogear https://t.co/wSSFwDb1Tu
06-27 00:19

RT @natsumi_gichou: シンフォギアAXZ、話して大丈夫そうな本編の部分に触れると、・歌が熱い(いつも通り・立花響、サンライトハート説・石川さん「未来はあれ、もう嫁だよね?響の」・『過去は元には戻せない』がテーマの一つにある・蒼井翔太が一番女子力高い…
06-27 00:19

06/28 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved