06/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @kurahanastaff: 【倉花】今年はzoffさんとのコラボもさせていただき、プリンス達全員の眼鏡ショットが撮影できました(^^) 続々と発表されるサプライズ、私も楽しみにしています!
06-24 23:15

RT @kurahanastaff: 【倉花】うたのプリンスさま7周年おめでとうございます!7年という記念的な年に撮影させていただいて、とても感慨深いものがあります。
06-24 23:15

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日から映画「ひだまりが聴こえる」が公開スタートしました☆舞台挨拶も温かくて笑顔が絶えない雰囲気に^ ^名古屋、大阪、そしてバリアフリーでの字幕上映も含めて、是非劇場に会いに来てね!#ひだまりが聴こえる #公開初日 https:…
06-24 23:09

月がきれいの良いところは三角関係になりそうでならないところ。無理に横恋慕したりしないところが品が良くて可愛い。告白できなかった女の子の片思いは、学生時代の美しい思い出として宝石になるんだろうな〜という感じが良い。千夏ちゃんに甘いものを食べさせてあげたい。
06-24 22:35

あとEDのこの曲がすんごく可愛いので覚えようとしているhttps://t.co/VhCNEbQIsf
06-24 21:47

月がきれいが清らかすぎてここ何話か涙なしには…。所々でJ-POPのカバーが挿入歌として入るんだけど、中学生カップルが初めて手をつなぐシーンでCHARAのやさしい気持ちが入ったり、受験勉強の夜食にお母さんがおにぎり作ってくれてるシーンでKiroroの未来へが入ったり、なんて清らか…
06-24 21:40

顔面国宝という言葉の響きの良さ。今後積極的に使っていきたい。
06-24 18:57

あ!最終回! >RT
06-24 18:43

RT @13weekslater_ep: 更新しました!いよいよ最終回です!完全版!彼氏にしたい2.5次元俳優ランキング2017/31位~1位 - I READ THE NEWS TODAY, OH BOY https://t.co/197k0ZtG4F
06-24 18:43

RT @yutoadachi: 安達勇人 ブログを更新しました。 『王室教師ハイネ発売記念イベント』【画像6枚】https://t.co/ravbqtCOmQ#安達勇人#アメブロ
06-24 18:34

演劇、映画…次は何だ… >RT
06-24 18:30

RT @utapri_official: 【Surprise!⑦】うたの☆プリンスさまっ♪新ドラマCDプロジェクト始動!「劇団シャイニング」「シアターシャイニング」に続き、シャイニング事務所のアイドル11人が新境地に挑みます。続報をお待ちください!https://t.co/OM
06-24 18:30

RT @heine_PR: 本日イベントにご来場いただきました皆様、ありがとうございました❣️皆様のご質問に沢山お答えいただきました♬引き続き、王室教師ハイネへの応援をよろしくお願いいたします‼️👑☺️#王室教師ハイネ https://t.co/4R8IwnG4Ba
06-24 17:43

RT @kinpri_PR: Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-出演決定! https://t.co/SWdqRwRkje #kinpri #anisama https://t.co/3ihKKANaA3
06-24 17:03

RT @uriym: 【仙台舞台挨拶】ルヰくんヤンデレ化のト書きみた蒼井さん「え〜僕ヤンデレ化するの〜?!」
06-24 16:47

RT @uriym: 【仙台舞台挨拶】Qルヰくんが最後にエデロ生を意味深な目で見てるのはなぜ?A今後の展開に大きく関わってる監督「台本のト書きにルヰは今後ヤンデレ化するって書いてあるよ」
06-24 16:47

RT @uriym: 【仙台舞台挨拶3】Q好きなキャラクターは?寺島さん「レオくん。大江戸温泉の絵柄ヤバイ」西さん「それはもうみんな知ってるんで笑。他には?」寺島さん「ルヰくんかな〜ずっとレオくんレオくんばっかり言ってたら蒼井さんにレオくんばっかりー!って言われたw」
06-24 16:45

RT @yutoadachi: 蒼井翔太氏と廣瀬大介氏と安達勇人☆in楽屋今日は皆さんありがとうございました(*^o^*)すごく楽しかったー!! https://t.co/3KKFDRvyyd
06-24 16:38

RT @hideyatawada: 『ひだまりが聴こえる』初日舞台挨拶、無事終了。朝早くからたくさんの方にお越しいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。ちなみに先生役の荒木さんも観に来てくれました!どうか、ここからひだまりの輪がどんどん広がりますように。名古…
06-24 16:36

文学館のお池にまるまるとした鯉がたくさん泳いでいてとても可愛かった https://t.co/rJrtXg18GT
06-24 16:35

会期すべりこみ! やっぱり混んでたけど、最新作を口上付きで観られた〜☺️https://t.co/fLMsEqsK1y
06-24 16:33

RT @ryomitsuya: 「ひだまりが聴こえる」初日舞台挨拶終了です。沢山のご来場ありがとうございました☆詳しくはまたブログでね♪こんな素敵なお客様も会いに来てくれました!食べられちゃう?(笑)#ひだまりが聴こえる #3人のパパ #3パパ #晴大 #れんれん h…
06-24 15:31

RT @cinematoday: ちょっとそれ古いかも?ハートマークを作る仕草で世代バレる #ひだまりが聴こえる #多和田秀弥 #小野寺晃良 #三津谷亮 https://t.co/AW4yWZ4wwj https://t.co/lKODEd3BYq
06-24 15:31

RT @cinematoday: [フォトギャラリー]「ニンニンジャー」多和田秀弥ら出席!『ひだまりが聴こえる』初日舞台あいさつ #小野寺晃良 #三津谷亮 https://t.co/trKIRrwRII https://t.co/Qd8G9mvHGl
06-24 15:31

RT @YahooNewsTopics: 【ハートマーク仕草 世代バレる】映画「ひだまりが聴こえる」の舞台あいさつで、キャストが作ったハートマークに世代間ギャップ。最新の指ハートはK-POP系? https://t.co/aYX32H6zmi
06-24 15:24

RT @utapri_official: 【Surprise!⑤】「PRINCE TWEET LogBook」3巻同時発売が決定!シャイニング事務所のアイドルたちのつぶやきに加え、当時を振り返ったコラムや座談会なども多数収録した豪華なスペシャルBookです。https://t.…
06-24 15:24

RT @utapri_official: 【Surprise!⑥】シリーズ最新作となるPlayStation(R)Vita専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪Dolce Vita」の新しい情報をお届けします!https://t.co/RRMKM8IiYH
06-24 15:23

今日まさにみつやくんが小野寺くんにつっこまれてた話! >RT
06-24 15:19

RT @livedoornews: 【やってみよう】ハートマークを手で作ると世代がバレるhttps://t.co/W8p7lPt7Lp両手でハートマークを作る仕草をするのは「古い」そう。最近は親指と人差し指をクロスさせてハートを作る「指ハート」が主流だという。 https…
06-24 15:19

蘆花恒春園も行きたかったけどこれは展示観きるので時間も体力も精一杯だな…
06-24 15:15

RT @nhk_naotora: 今日は午後1時05分より、第24回「さよならだけが人生か?」再放送です👀#真凛 さん演じる桜が嫁ぐお相手🌸庵原助右衛門は、 #山田裕貴 さん が演じています🍀✨#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎https://t.co/FSiKp
06-24 12:33

RT @animatemusic: 【第33回】本日6/24からアニメイト店頭で配信開始~♪ ゲストは『A3!』より摂津万里役の【沢城千春さん】。 6/28発売のミニアルバム「A3! First AUTUMN EP」を告知すべく、新コーナー☆メイトへ挑戦状でルービックキューブに…
06-24 12:32

RT @maso_1222: ひたすら可愛い;;;;;;;💓 https://t.co/Bbrv1Q2g7k
06-24 12:30

RT @hideyatawada: ひだまり待機中。あきらのフレッシュ感に寄せてみたら全然違う感じになってしまった(笑)キューピッドみちゅさま、メイク中。#ひだまりが聴こえる https://t.co/7A4lvPwqvz
06-24 12:24

舞台挨拶、最後の挨拶でみつやくんが「何気ない一言で人を傷つけてしまうこともある(本編中にそういう場面がある)ので、そういうことを考えて発信していかないといけない」的なことを話していて、いやいやキミ今でも充分に気をつけて慎重に言葉を選んで発信してるから!大丈夫!!😭と思ったおたく。
06-24 12:24

RT @da_sukemaru: 安達勇人と廣瀬大介がP4withT『Prince Night~どこにいたのさ!? MY PRINCESS~』を踊ってみた。in avex本社 https://t.co/Lb6wyhddFC
06-24 12:16

10年以上前に作った度の合わないメガネを使い続けているので…
06-24 12:14

メガネー!! 買うー!!
06-24 12:13

ぎゃー!! うたプリ続報きてた!!
06-24 12:13

RT @utapri_official: 【Surprise!④】うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルストア「SHINING STORE」が原宿・名古屋・大阪の3都市で開催!今回もフローズンバーショップ「PALETAS」とのコラボによるフローズンバー、ドリンクの販売が決定! h…
06-24 12:12

RT @utapri_official: 【Surprise!③】「Zoff×うたの☆プリンスさまっ♪」コラボレーションが決定!アイドルたちがプロデュースした限定メガネフレームが登場します。彼ら自身がプロデュースしたメガネを着用したビジュアルも到着! https://t.co/
06-24 12:12

撮影期間が1週間しかなかったから、あんまり何テイクも撮れなくて、たわちゃんとみつやくんはほぼ1テイクで撮ってた、1テイクであれだけのクオリティのお芝居をしてくれましたって監督が言って下さってなんかね〜嬉しいね〜☺️
06-24 12:11

これ満面の笑みで拍手してしまった…笑 >RT
06-24 11:59

RT @knnkkitty751: 小野寺くんとの年の差を聞かれた三津谷くん、「僕青春学園という中学に在籍していたのでー、色んな年齢の子と仲良くするのに慣れてましてー」多和ちゃん「僕青春学園の後輩です」ひぃいいいテニミュ愛尊い…#ひだまりが聴こえる
06-24 11:59

すごく優しくて丁寧な映画です。雨のシーンも多いので、この梅雨の時季に公開になったのは何か巡り合わせなのかも。#ひだまりが聴こえる
06-24 11:58

上映会でも観たので本編観るの2回目なんだけど、随所でよりぐっときてしまった。お母さんと太一が話す場面がすっごく好きで、お母さんに感情移入して観てしまう。#ひだまりが聴こえる
06-24 11:56

舞台挨拶終わって移動ー!
06-24 11:51

ひだまり初日舞台挨拶いってきます!
06-24 09:27

やっと副都心の改札から東口まで迷わず歩けるようになりました笑
06-24 09:26

RT @genki_okawa: 6月24日。なんこつ、お誕生日おめでとう!今年も健康でありますように! https://t.co/LUoWnpSncP
06-24 08:52

RT @iwaiyu_ki: 夜中だけど、うたプリのイベントのMCうれしー!!
06-24 08:50

RT @hideyatawada: @ryomitsuya キューピッドみちゅさま〜!!本日も4 6 4 9〜(手振り付き)お願いします。(笑)
06-24 08:33

ひとまず私は明日早いのでねる
06-24 00:35

RT @ery8bit: やっとうたプリ7周年つながったー!!トークショーにサイン会!よくよくみたら、コミュニケーションエリアという名のトレーディングエリアもある! https://t.co/gEEI56f64z
06-24 00:33

岩井さんおめでとうございます!笑 >RT
06-24 00:32

RT @naberorin: 7周年記念イベントのビジュアルもやばいけどスペシャルトークショーのMCがハライチの岩井さんなの笑うwwwwwwwwww行きますwwwwwwwwwwhttps://t.co/huNuQfUOWX https://t.co/9Ur13BrApP
06-24 00:31

RT @utapri_official: 【Festival】うたの☆プリンスさまっ♪7周年の7つのニュースは、時間をおいて順番にお伝えして参ります。お付き合いくださりありがとうございます。次のニュースに向けて、おやすみなさい。 #utapri_7th_anniversary
06-24 00:21

アニバーサリーイベががっつりハイネ舞台とかぶっている…
06-24 00:19

MV見たー!! めちゃくちゃ可愛い😭
06-24 00:14

公式もMVも案の定入れないよー!笑
06-24 00:09

RT @shininglive_jp: スマートフォン向けリズムアクションゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」の公式twitterを開設しました!ゲームに関する最新情報を随時発信していきます。 #シャニライ
06-24 00:06

RT @agematsu: 『未来、夢、ありがとう…そして WE ARE ST☆RISH』更に、さらにっ!7周年からその先にある明日のうたプリへ!Welcome to UTA☆PRI world!!
06-24 00:05

RT @utapri_official: 【Surprise!②】「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」今夏配信決定!事前登録は(@shininglive_jp)をフォロー!更にテーマソング新曲2曲のMVを制作中!本日はST☆RISHのショートVer.を公開!h…
06-24 00:04

RT @utapri_official: 【Surprise!①(2/2)】「うたの☆プリンスさまっ♪ 7th Special Anniversary」BGM楽曲投票キャンペーンも開催中です。皆さまの投票をお待ちしています! #utapri_7thBGMvote https:…
06-24 00:04

RT @utapri_official: 【Surprise!①(1/2)】7周年を記念して、アニバーサリーイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ 7th Special Anniversary」の開催が決定![開催日] 2017年9月9日(土)、10日(日) https://t.…
06-24 00:04

RT @utapri_official: 【Festival】うたの☆プリンスさまっ♪ 7th Anniversary特設サイトがオープンしました。7周年にちなんで、7つのニュースを順番にお届けします。わっしょいわっしょい。#utapri_7th_anniversary htt…
06-24 00:04

RT @utapri_official: 【Thank you all】「うたの☆プリンスさまっ♪」は本日、2017年6月24日で7周年を迎えました。みんなにおめでとう、みんなにありがとう。これからも、うた☆プリをよろしくお願いします。 #utapri_7th_annivers
06-24 00:03

06/25 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved