06/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @V6ski: 佐藤流司さん カテコ自分の出番なのに結局自分の話は自己紹介だけで後は兄さんの可愛い行動自慢しかしてないな?うちの兄さんってな?そういうとこ愛してるよ?
06-20 23:01

RT @V6ski: 良知さんが開演前に手に「人」って書くおまじないをするって話を佐藤流司がしてたら、袖から良知さんが顔出して「呼ばれた気がした」って言ってから佐藤流司に向かって「愛してるよ」って…
06-20 23:01

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 本当におめでとうございます!!!当劇場で上映中です(*´꒳`*)みなさまお待ちしております♪ https://t.co/maMilvskUF
06-20 22:57

RT @hideyatawada: このあと日付け越えて深夜0時より、映画『ひだまりが聴こえる』の初日舞台挨拶のチケット販売開始します。https://t.co/ELe6Mj6isq9:30〜の上映後、11:50〜の上映前と2回登壇させていただきます。皆さんのご来場、心よ…
06-20 22:51

RT @ryomitsuya: アーカイブ配信がなく、リアルタイム限定配信なのでお見逃しなく!#3人のパパ #3パパ #LINELIVE https://t.co/JrTvaV6nmf
06-20 22:48

RT @00_yuki_Y: 『 #3人のパパ 』明日最終回のため写真大量投下3パパのためにマラソン走ったり…明日23時~10話放送時間まで最終回直前LINELIVE配信視聴予約は→https://t.co/YBKxnaWvd4#3パパ #LINELIVE
06-20 22:47

RT @heine_PR: 本日いよいよ最終回・・・!!第12話『最後の授業』📚テレビ東京・テレビ大阪ほかにて深夜2:05~放送です‼️#王室教師ハイネ https://t.co/lK5Q34GamU
06-20 21:04

「何万円て買物したこととかないの?」「(推し舞台のチケならすぐそんくらいいくけど)ないですねえ〜」
06-20 18:55

今日は3を訊かれて適当にはぐらかしたんですけど。酒もタバコも旅行もしない服も高いもの買わないランチ外食しないので「何にお金使ってるの?」って笑。チケットだよ…!!
06-20 18:53

3大「職場の雑談で訊かれると困る質問」1.家で何してるの?2.休みの日何してるの?3.何にお金使ってるの?
06-20 18:50

RT @suidora_tbs: いよいよ明日が最終回です…😭#3人のパパ #3パパ https://t.co/Wx2uSuBqlX
06-20 18:12

RT @utapri_official: 【Anniversary】うたの☆プリンスさまっ♪は2017年6月24日に7周年を迎えます。7歳になります! #utapri_7th_anniversary #うたプリ7歳 https://t.co/yQywXq8HVx
06-20 18:12

RT @suidora_tbs: ラストNG集はもうチェック済みですか〜⁉️実は最初のNG、晴大がカメラ目線になるようにカメラ横にぬいぐるみを持ったスッタフがいて、そのぬいぐるみとおしゃべりしちゃった晴大の可愛いNGでした😊笑https://t.co/HCTNUUQIsH
06-20 12:34

うおおおお…とーりさんうらやま…_:(´ཀ`」 ∠): >RT
06-20 12:29

RT @MToriofficial: わろてんか、順調に進んでおりやす。BUMPさんのリボンが自然と脳内再生されとります。そういえば、僕が謎のポーズをよくとって、周りからあれは何だ?とよく言われるのですが、この方々の影響が非常に大きいです。 https://t.co/bxfsy
06-20 12:28

RT @hstar_mu: 【スタミュ(第2期)】来週6月26日(月)24時~!TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11のTV放送のみ特別編(アンコール)!感謝を込めて、ミュージカルパートを27分間ノンストップ放送★お楽しみに♪ #スタミュ
06-20 08:58

06/21 04:07 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved