06/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @dgs_0430: あるある晩餐会について、森久保さん今日話してたけど「あれ、ベテラン声優が若手に厳しくあたってるように見えたでしょ?でもカットされてるけど本当は一人一人ちゃんと話したし、本当はあんな感じじゃなかった。なのにテレビの編集って怖いよね、あんな風に見…
06-18 23:49

RT @heine_PR: 6/30(金)「王室教師ハイネ」Blu-ray&DVD第1巻の発売を記念して、キャスト陣からのコメントムービーが到着❣️  舞台優先申込み券やEDの実写MV(フルVer)など特典もご紹介✨  ◆商品ページ▶ https://t.co/FTpD6
06-18 23:44

RT @00_yuki_Y: さぁ、この後、20時~『おんな城主 直虎』に庵原助右衛門朝昌役で登場します。初大河ドラマ。感謝。前世武士と言われた底力見せたいと思います。皆様お楽しみにどんな人で、どんなシーンでしょう?#おんな城主直虎 @nhk_naoto
06-18 23:03

あ、そうか。やまだくん大河デビューおめでとう!! >RT
06-18 22:59

RT @whitebird8: この庵原ゴーカイブルー朝昌がのちに大坂の陣で木村ウィザード重成を討ち取るのですよね…#おんな城主直虎 #真田丸 https://t.co/H3uss0DLKZ
06-18 22:58

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日は父の日!3パパになって息子から初の手紙を貰い感動してしまった俺。雨にも負けず風にも負けず、誇れる大人になれるように頑張るぞ!#3人のパパ #3パパ https://t.co/rAuL6IxNJX
06-18 22:57

満腹だー!
06-18 22:52

楽器持って遊びに行くぞー! おいしいごはんとケーキが待ってる!
06-18 17:25

RT @masaakiyuasa: 昨日はクロージングパーティーで 服がびしょびしょになるまで踊ってた。めちゃくちゃに動くだけだけど、こちらを知らない人逹からも「あなたのダンスはとてもいい」と評判良かった( ^ω^ ) annecy https://t.co/mrcjHYQqmW
06-18 17:25

RT @sciencesaru: 湯浅政明監督「夜明け告げるルーのうた」アヌシー国際アニメ映画祭長編部門グランプリ!22年ぶり快挙 #ldnews https://t.co/bIejyZmuWp
06-18 17:22

RT @horii0626: 父の日に子供より楽しんでいるハジちゃんとたっくん笑✌️最終回6月21日よろしくお願いします😊#父の日#パパの日#3人のパパ https://t.co/sAKUmRDcVn
06-18 17:22

RT @morishimazo: 先日、蒼井くんと壮馬くんと一緒にご飯行きました!いぇす!そう!バディラジSSSの3人で行ってきたのです♪坦々麺!美味しかった!楽しかった!行ったので報告です♪#バディファイト #バディラジ https://t.co/JpvLtu7v
06-18 15:07

RT @suidora_tbs: ★今日は父の日★たっくんパパ、恭平パパ、朔パパいつもありがとう😊👏🏻皆さんはどんな父の日を過ごしていますか⁉︎晴大と3パパみたいに公園でピクニックも素敵ですね✨#3人のパパ #3パパ#最終回LINELIVEはこちらhttps:…
06-18 14:38

ワークショップに合わせて今日行ったんだけど、ワークショップ超〜〜〜〜楽しくてこれはなかなかハマりそうですわ… https://t.co/3yTMoX65CE
06-18 14:38

去年葉山までは行けなくて見送った展示が神泉にきてたので大喜びで行ってきた〜!ここ、建物が良いぞと聞いてたんだけど本当にめちゃくちゃかっこよくて震えた…https://t.co/nHnVTDqHD2 https://t.co/djoHU7x8RE
06-18 14:32

RT @sciencesaru: 「夜明け告げるルーのうた」グランプリ、「この世界の片隅に」審査員賞 仏アヌシー映画祭で日本アニメが席巻https://t.co/hITvYw9aoh
06-18 14:26

アヌシー効果でルーの公開期間延びると良いけど。アヌシーってすごい賞なのでホントよろしくお願いします。
06-18 09:58

昨夜のあるある晩餐会で今田さんが言ってたマインドゲームも湯浅監督作品ですのでよろしくお願いします。超名作です。
06-18 09:54

RT @sciencesaru: 長編部門で最優秀賞をいただきました!!!#annecyfestival https://t.co/Wmrv3gAYlG
06-18 09:51

おめでとうございますー!!! >RT
06-18 09:51

RT @lu_no_uta: アヌシー国際アニメーション映画祭で「夜明け告げるルーのうた」が長編部門クリスタル(グランプリ)を受賞しました!日本の作品が長編部門クリスタルを受賞するのは22年ぶりの快挙です! #annecyfestival #夜明け告げるルーのうた https:…
06-18 09:51

RT @eiga_natalie: 「ルーのうた」がアヌシー映画祭で最高賞、「この世界の片隅に」が審査員賞に https://t.co/TIlXcFUTlH #この世界の片隅に https://t.co/GgL3AZq8CW
06-18 09:44

湯浅さんはもっと一般に認知されてどんどんドカドカ売れてほしいのでよろしくお願いします
06-18 09:42

めでたい!けどごめんちょっと意外!笑でもめでたい!
06-18 09:41

えっルーがアヌシーとったの!? >RT
06-18 09:40

RT @shintanimayumi: アヌシー国際映画祭、『夜明け告げるルーのうた』がグランプリ、『この世界の片隅に』が審査員賞をそれぞれ受賞だそうです\(^_^)/めでたい!!ルーにはワン魚役で、このセカにはサン役で声の出演させて頂いてます。ありがたやあ🙇
06-18 09:40

RT @yuta_f_staff: 古川雄大、ブログ更新!「黒執事」https://t.co/tk7chQhHbQ
06-18 01:29

06/19 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved