06/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @Nana0121Zipangu: さらに増えるお花、ロビーがお花でいっぱい。めぐさん愛されてるよね。#林原めぐみ https://t.co/pn7rf6st9k
06-11 23:46

うげ………… >RT
06-11 23:44

RT @maki_0: こういう気持ち悪い勘違いを実行する生物が出没する危険性を美術博物館好き女性は頭の隅に入れておく方が良いし、善良な趣味人男性は一緒にされたくないと抗議していいと思いました…。「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.c
06-11 23:43

RT @Tone_RnRn: 【プリライ6thレポ】シンクロニズム サビ終わりあたり微力ながら、脳内メモリーの書き出しに成功しました。実物はこれの数億倍可愛いくて頭がはぴはぴになる・・これを見た人は是非DVDを買ってその目で確かめて欲しい。#プリライ6thレポ #プリラ…
06-11 23:14

RT @00_yuki_Y: 皆さん、今日の大河ドラマはご覧になりましたか?次週の『おんな城主 直虎』に庵原助右衛門朝昌役で出演させて頂きます。初大河ドラマです。感謝。前世武士って言われてたのでいつか…とは思ってましたが…(笑)感無量です。#おんな城主直…
06-11 23:09

次がんばるます
06-11 23:01

失敗なんかよくするし立て直せるけど悔いは残るじゃよ…ベストなうたではなかった…雰囲気でつないだだけじゃった…_(:3」∠)_
06-11 23:00

終わり〜反省多々じゃった〜_(:3」∠)_
06-11 22:59

いきつけのカラオケ屋の激安パックがついに平日限定になってしまってかなしみ…最大5時間のフリータイムも安いけど激安パックの倍額なのよね…
06-11 16:38

予定と予定の隙間の1時間ちょっとで買い出しと米を炊くというミッションを完了。これでおうた終わったら寄り道せずに帰れる〜!
06-11 16:24

RT @kuratba: TVアニメ「王室教師ハイネ」Blu-ray&DVD第3巻特典映像 一部公開!! https://t.co/zWWXsHBiIu植ちゃんさんと翔太くんの可愛い戯れたまりませんな
06-11 09:25

RT @maechan_we_taka: そういえば、昨日寿里さんに会ったら。久しぶりに壁ドンされた(^^)#壁ドン #ふしぎ遊戯 #戦国鍋 https://t.co/u2EJPqLjdA
06-11 00:48

RT @komatumarina: どうしても画質が大変なことになる・・・・・歴代のイメージ的なあれです(察して) https://t.co/yicoKshe8h
06-11 00:45

みつこちゃんの痛バ!☺️ >RT
06-11 00:39

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です!今日もしめりけ沢山の暑い一日でしたね。俺も全力で熱く頑張ってるよ~(笑)梅雨バテしないように気をつけて一緒に頑張っていこうね☆https://t.co/FOU9ZqIPlZ
06-11 00:38

06/12 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved