06/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です!今日は映画「ひだまりが聴こえる」の完成披露でした。ご来場の皆さん、映画と原作を愛してくれている皆さん、応援してくれている皆さんありがとうございました!映画は6月24日公開スタートです☆是非、映画館に!https://t.c
06-04 20:55

美術館ロビーでチェコの人形の展示があってめっちゃテンション上がった!かっこいい〜!! https://t.co/RyQnh5n9F1
06-04 19:36

ミュシャ展は100分待ちくらいで入れて堪能してきた! スラヴ叙事詩、あんなでっかいのに隙がないというか大味なところが一切なくて隅々まで繊細で、このサイズ感でこの繊細さとは…?私は何を見てるんだ…??みたいな気持ちになる。
06-04 19:24

RT @edgelinetokyo: 多和田秀弥 難役への思い吐露!小野寺晃良&三津谷亮と映画「ひだまりが聴こえる」ワールドプレミア開催 https://t.co/Lr39xWkwX8 #ひだまりが聴こえる #多和田秀弥 #小野寺晃良 #三津谷亮 https://t.co/J2
06-04 19:10

入場前にお昼ご飯で摂取したエネルギーを消費しきってしまう可能性…
06-04 15:43

並んでる間に作業いっこ終わらせたぜヘーイ!
06-04 15:35

RT @eiga_natalie: 三津谷亮が雨男ぶりを謝罪、多和田秀弥×小野寺晃良「ひだまりが聴こえる」舞台挨拶 https://t.co/I5m1lDBuMf #多和田秀弥 #小野寺晃良
06-04 15:29

RT @ryomitsuya: 完成披露にご来場下さった皆さん、遠くから応援して下さってた皆さんありがとうございました!6月24日から公開の映画「ひだまりが聴こえる」よろしくお願いしますm(__)m#ひだまりが聴こえる #三津谷パパから学生へ https://t.co/63
06-04 15:29

RT @hideyatawada: 『ひだまりが聴こえる』完成披露プレミア上映、無事に終わりました。お越しくださった皆さん、ありがとうございました。こうして、皆さんにお届けすることができて嬉しく思います。6月24日公開ですので、是非劇場にお越しくださいね。 https:/…
06-04 15:00

ヘーイ!120分待ちヘーイ!
06-04 14:23

そしてスラヴ叙事詩用の双眼鏡忘れてる_(:3」∠)_
06-04 13:47

Oh……がんばる…… >RT
06-04 13:46

RT @NACT_PR: ミュシャ展 ただいまの入場待ち時間は120分です。(12:35現在)
06-04 13:45

ひだまり、原作未読だったけど丁寧で優しいお話で良かった。みつやくんはちょこちょこキーになったりバランサーになったりする役どころでぴったり!☺️
06-04 13:36

ひだまり上映会終わり!
06-04 13:07

郵送するかね〜
06-04 10:48

一応おてがみ書いてはきたけどプレ箱がないわね…そうよね…
06-04 10:46

RT @choko_uta888: God's S.T.A.R.の振り付け映像が可愛すぎたので可愛いポイントをまとめました可愛いが多すぎて48秒までしか行きつけなかったので続きは円盤6巻をご覧ください https://t.co/rFD8PbBVKU
06-04 10:17

RT @ryomitsuya: 7年前にタイムスリップした気持ちになりました☆幸せな時間( ^ω^ ) https://t.co/UgmxFnk2Dq
06-04 06:00

わー!!(´;ω;`) >RT
06-04 05:58

RT @shake222: ミュージカル『忍たま乱太郎』の初演メンバーが!!!#忍ミュ #仙蔵 #学園長 #穴太 #土井半助 https://t.co/ttqQwvayLb
06-04 05:58

06/05 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved