05/30のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆昨日は久しぶりに3パパ集合で楽しい時間を過ごしたよ♪本日のソロイベントレポレポは中編(^-^)一緒に楽しいイベントを思い出してもらえたら良いなぁ~☆毎日暑いけど熱中症に気をつけて頑張っていこうね!https://t.c
05-30 23:30

RT @maso_1222: シンクロニズムしんどすぎました https://t.co/hjtpbXhBRY
05-30 22:49

しょーたくんのブログを読み終わった。ただただ有難い。嬉しい。これからも期待して楽しみにしています。
05-30 21:42

RT @hikolatte_exe: 【例のポスター配置】伽羅ちゃんなれ合わない(物理)【間違ってたらスマセン】 https://t.co/TaiFtkyk9l
05-30 21:25

RT @konomi_takeshi: 手塚くん&不二くん https://t.co/GtBtofSKQT
05-30 21:22

RT @marumaru7star: たぶん円盤にならないと思うので、プリライの個人的なルーレット事件を描いておきました。 https://t.co/aulPWASpFa
05-30 21:21

燭台切さんが満足できるようなハイブランドのお店が今の渋谷にあるかちょっと不安 >RT
05-30 21:15

RT @mujinaart: 制作したJR刀ステポスター、誰が何駅か当日まで知らなかったのですが、組合せが面白い!笑ターミナルに三日月と山姥、一匹狼の大倶利伽羅、お洒落な歌仙、格好いい燭台切は納得!鶴丸は変化ある街だから?太鼓鐘は萌え力が強いから?小夜はおじ様方が親しみやすい…
05-30 21:14

物販列とリスバン列を分けなかったのはなぜだろうという疑問はある。2日目、13時過ぎくらいに着いて駅前がすでに人の山で、「リストバンド交換はあちらでーす!」って声かけしてたのは駅員さんだった…
05-30 19:05

RT @utapri_official: 【INFO】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」2017年5月27日(土)公演に関するお詫びを掲載しました。 https://t.co/gOyVVH96ug
05-30 19:00

RT @8bit_na_gumin: 【プリライ2日目ネタバレ注意】2日目のエンディングのめっちゃ可愛かったところ。※キャラに変換してます。立ち位置などは捏造 https://t.co/0NKxHNc9DD
05-30 18:42

RT @nyakkari: 歌仙~~~お小遣いあげるから~~~きっと似合うし涼しいしかわいいしかっこいいしセクシーだから~~~~ハーフアップ的な髪型して~~~~~~~~♡ https://t.co/Z3aCENohsy
05-30 18:38

RT @choko_uta888: プリライでアイアイとカミュちゃんのソロを見たれいちゃん(とプリンセス)の気持ち https://t.co/XAi7JVq1KT
05-30 12:50

RT @popogo_33: プリライ二日目レポ 憧れの人 https://t.co/sSThuygoP0
05-30 12:48

途中まで読んだけど今読んじゃダメなやつだったから家帰ってから読みます…蒼井翔太 「涙を見て」 ⇒ https://t.co/EGpOSZHSYK
05-30 09:21

みつこーーー!!! >RT
05-30 09:14

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/rgAKabNmn3|2017-05-29 21:41:38|ソロイベントレポレポ☆前編|こんばんは☆今日はゆっくりまったりオフを過ごしている三津谷です^_^筋肉痛も治りました☆では!ご来場の皆さんも…
05-30 09:14

RT @MorikuBorn: なぜだか山下と二人で肉食いながら昨日の打ち上げ。ヘヴンズも凄かったねっつって。あー楽しかった! https://t.co/aTsOos1ptS
05-30 09:13

RT @numanumakapa: ちょっとした裏話を(*´꒳`*)実は昨日のうたプリLIVEHE★VENSの出番の前に皆んなで気合を入れるために円陣を組んでいたのです!来て下さったプリンセス・ANGEL達皆んなに少しでも良いパフォーマンス、そして楽しんでもらえる様にと…
05-30 09:00

わー!! まーしー先輩おめでとうございます!! >RT
05-30 08:48

RT @livedoornews: 【祝】「園芸王子」こと三上真史が一般女性と結婚https://t.co/X673d1Os9M交際10年となる高校の1学年下の後輩と、5日に結婚していたとスポーツ報知が報じた。108本のバラの花束でプロポーズに成功したそう。 https:…
05-30 08:47

05/31 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved