05/28のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: 2日目も無事終了!カルナイから!ありがとうございました(*☻-☻*) https://t.co/fnObSmHFQt
05-28 23:59

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は横浜アリーナでのドリライ2017に行ってきましたよ^_^いつ行ってもキラキラに溢れてる空間!俺も負けるわーけにはーいかなーい♪明日からまた新しい一週間、一緒に元気に頑張っていこうね☆https://t.co/39
05-28 23:58

RT @giohaan: 蒼井翔太さんの美風藍さんの髪色は…肉眼だとアニメの水色より倉花さんの薄青緑色に見えた…!!
05-28 23:54

RT @kenpro_official: 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」に本日お越しくださった皆さま!ご来場できなくとも思いを飛ばしてくださった皆さま!本当にありがとうございました!! https://t.co/KkCXh1Ibnw
05-28 23:53

RT @chanjin0116: 【事実】三津谷亮はビビリです#∞年328組#文化祭#仕掛け人#陳内将#古川雄大
05-28 23:53

RT @na8_Rio_: @choko_uta888 みんなが涙の嵐の中、カミュは泣いてないの?とでもいうようにお顔をくいっと覗き込む美風さんが確認できましたお納め下さい………わたし調べ6thナンバーワンデレラでした😭😭👍👍✨✨✨
05-28 23:37

RT @s__inc: 【蒼井翔太】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」2日間誠にありがとうございました!
05-28 22:34

RT @himawari_press: うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 6th STAGE に宮野真守と木村良平が出演しました。 https://t.co/Rus9X3y6k0
05-28 22:27

RT @kon_kko: 一十木音也はここで泣かないことができるひとだからみんなの太陽になりたいから、ST☆RISHとうたの☆プリンスさまっ♪のセンターだからと感動してたらうたプリの絶対エース、努力をひけらかさないクールで完璧なシンメがボロボロに泣いた
05-28 22:26

RT @koide_deko: 皆さまセール中ですどうぞ https://t.co/foCdMX3dQW
05-28 22:23

RT @kokoracche: 最後の寺島さんの挨拶の音也の言葉「HE★VENSがいたから新しい曲が生まれた、ありがとう」「瑛一がいたから新しい歌が歌えた、ありがとう」「QUARTET NIGHTがいたから次のステージが見えた、ありがとう」「ST☆RISHがいたから最高…
05-28 22:21

RT @utapri_official: 【ANIME】「うたの☆プリンスさまっ♪」新アニメプロジェクト続報!劇場版新作アニメーション制作決定です!!https://t.co/4l3VRj2NPo
05-28 22:17

RT @utapri_official: 【LIVE】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」全公演が終了いたしました。たくさんの応援、誠にありがとうございました。これからも「うたの☆プリンスさまっ♪」をよろしくお願いいたします。…
05-28 21:10

成仏しました https://t.co/iL48n7hWen
05-28 21:08

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は観月はじめの誕生日。来院の際に「丸見えですよ不二君、キミの弱点ー」と言ってスタッフの得意コースに打ち込んできた方には5分延長サービスいたします。今日もスタッフにツイストスピンショットを打たせる山形出…
05-28 13:08

みつこちゃんの「パックは朝にやるのがおすすめ」「パックしながら氷でTゾーンを冷やす」という教えを実践したら化粧ノリが良い…有益…
05-28 10:43

は〜かわいかった☺️
05-28 01:36

RT @AOISHOUTAstaff: 皆さま、ありがとうございました!!バイバイ プゥ#ヤバい https://t.co/GEUkQw3TUL
05-28 01:36

RT @Story_terror: ヤバい(ヤバい) #yabasakasumire https://t.co/ltkl6PjZKG
05-28 01:36

RT @Story_terror: ヤバい #yabasakasumire https://t.co/lR2dUmV7wl
05-28 01:35

RT @Story_terror: ヤバい(ヤバい) #yabasakasumire https://t.co/FF7XIMcdHa
05-28 01:35

すみぺありがとう〜楽しかった〜☺️
05-28 01:25

あー! スタジオライブ! 忘れてた!
05-28 01:21

7万こんなに引っぱるとは思わなかったなあ笑
05-28 01:20

これであなたもゲリラ兵
05-28 01:13

あ、この本開いといてくれるやつ欲しい
05-28 01:10

仕上がってる〜
05-28 01:06

すみぺの勢いに負けている。がんばれ笑
05-28 01:04

結局まだ起きてしまっているのでヤバい○○見てからねよう
05-28 00:52

RT @ryomitsuya: お礼のみつブロ更新です!無事に∞年328組文化祭が終了しました☆いつも皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです!少しずつレポレポするから、お楽しみにね♪https://t.co/Cu4N8AzawS
05-28 00:32

05/29 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved