05/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @tm_miel: 箱の中身はなんだろなで中身なにも入ってなくて、訓練されたファンたちが全力でリアクションとってみつやさんビビらすのめちゃめちゃ楽しかった
05-27 23:42

それ…それです… >RT
05-27 23:40

RT @tm_miel: ファンがいい子っていうか、三津谷さんが良いファンを育ててるんだよ…
05-27 23:40

RT @tm_miel: 今回のイベントは、去年のイベントのときに来てたファンがみんないい子だったからスタッフさんたちがすごく感動して、今年も是非やりましょう!って言ってくれてやることになったと言ってました
05-27 23:40

RT @AOISHOUTAstaff: この後25時からMX、BS11にて放送の「上坂すみれのヤバい◯◯」にゲスト出演!!!ヤバい動画配信をお送りしますよ!ヤバいです( ^ω^ )https://t.co/wRnpykj0lU#ヤバい https://t.co/TDJPPM
05-27 23:31

明日の準備始めたら荷物の3分の1くらいが非常食と飲み物だった。
05-27 23:23

明日出がけに買うもの:単4電池
05-27 22:58

明日お泊まりだけどまだ何も準備していない_(:3」∠)_
05-27 22:25

RT @suzuneko22: 昨日のドリライで手塚部長と不二先輩がかわいいことしかしてなかったレポらくがき【デュエット編】 https://t.co/jxkitWG2Po
05-27 22:20

今日みつイベの待機列にあいちゃんのプリパカ着てるお嬢さんがいて、日程かぶっちまってお互い大変だったな…!とシンパシーを感じた。
05-27 22:18

RT @suemitsu: ピースピット2017年本公演『グランギニョル』、東京公演(サンシャイン劇場)、大阪公演(シアター・ドラマシティ)、追加公演も含めて一般前売チケットが全公演即日完売いたしました。感謝。当日券の情報などはまた追ってお知らせしていきます。https://…
05-27 22:14

どれだけイベントのこと考えて、どれだけ準備してくれてたんだろうって。それを思うとただただ有り難くて嬉しくて、我々ファンは愛されすぎている…
05-27 21:37

去年はイベントのために津軽三味線をやってくれたみつやくんが、今回はタップダンスに挑戦してくれて、練習動画も見せてくれて。レッスンを2月から始めたらしいけど、その頃柔道少年とドラマの撮影やってたじゃん…!!
05-27 21:31

科学部発表として、みつやくんのビビリ検証動画見せてくれたんだけど、撮影・協力が陳ちゃんなの本当に最高の最高の最高だったし黒執事公演中に撮っててくれてたから一部ふるかわくんも協力してくれてて最高の最上級だった
05-27 21:25

あと実家のお部屋紹介動画も見せてくれたんだけど(すごくない!?)、JUNONボーイコンテストに挑戦した時のメモ(?)がまたすごくて。体づくりの筋トレメニューと、心づくりとして色んな心構えが書いてあって、それももう胸がいっぱいだったよ…
05-27 21:18

学生時代の夢を、本当に今叶えてて、あらためてあのこの努力とかすごさとか、実感してめちゃくちゃ沁みて…泣けてしまった。
05-27 21:10

中身は中学生みつやくんの宝物と、未来の自分へのお手紙だったんだけど、それをね、読み上げてくれたんですよ…すごくない!?
05-27 21:06

考古学部もすごくて。GWに青森に帰省した時に見つけたタイムカプセルの開封式…!!何が入ってるか自分でも覚えてないものをファンの前で開けてくれるってすごくない!?
05-27 21:03

振り子の君のサビ前で曲をぶった切るあたりにスタッフの愛を感じました。タイミング絶妙。
05-27 21:00

くじ引きでどの役でやるか決めるんですけど、役のラインナップと曲しか決めてなくて振付は即興。結果、仙蔵(入学願書受付中)と光明ちゃん(振り子の君)。もちろんキャラのメイクとかしてないんだけど、間違いなく仙さまと光明ちゃん!
05-27 20:58

一輪車部、みつやくんの歴代の役の中で一輪車を披露してる役もあるけど、それ以外の役で一輪車に乗ったらどうなるかっていうのを! やってくれて!
05-27 20:54

生物部の次の発表が昼は一輪車部、夜は考古学部だったんですけど、これがすごくて!
05-27 20:51

文化祭なので各部活発表なんですけど生物部部長のみつこによる「みつやくんの美容事情」が有益すぎる
05-27 19:49

のっけから登場する紫のセーラー服着ておさげ髪の“みつやくんの大ファン”でみつやくんの痛バ持ったみつこ(17)
05-27 19:47

終わってしまったことがもう淋しい…
05-27 19:44

楽しかった! すごく! ファンへの愛情と信頼をこれでもかってくらいあらわしてくれて。しあわせです!
05-27 19:40

夜の部終わりました。終わり…終わってしまったよ〜〜〜
05-27 19:37

昼の部終わりました…あのこがまぶしい。しあわせ。
05-27 16:13

思ったより湿度高くて早々に化粧が溶けてきたし髪がもさってきた…
05-27 12:58

がっつり角煮どーん😋 https://t.co/CldFXIlHJX
05-27 12:37

RT @tv_wacher: 1話満足度1.80から、5話満足度4.20へと急上昇!「3人のパパ」 | テレビウォッチャー https://t.co/EVjjblrnx0 @tvw20130218さんから
05-27 12:12

グッズ買えたらごはん食べるだ。たぶん昼夜間は補給の時間ないからお昼ごはんで必要なエネルギーを摂取しておかないと…
05-27 11:47

グランギニョル真夏だけど真っ黒い服で行きたいしコルセット締めたい
05-27 10:59

RT @suemitsu: ピースピット2017年本公演『グランギニョル』本日チケット一般発売開始。公演PVも公開となりました。https://t.co/AWprH6oaFl
05-27 10:57

RT @8bit_na_gumin: ノリがいいカルナイちゃん https://t.co/hKXTvAnBOH
05-27 10:54

やはり高らかに響くライネス!笑 >RT
05-27 10:50

RT @shotaro_okubo: プロモーション映像公開!https://t.co/sd4YXCTOxnこの音楽、、、ぞくぞくしますね...!!!チケット一般発売も始まりました。TRUMP サーガ第四章、始動。グランギニョル、お見逃しなく!!https:…
05-27 10:50

RT @namashitsujijp: 新作“豪華客船編”上演決定『ミュージカル「黒執事」-Tango onthe campania-』2017年12月31日開幕!東京を皮切りに兵庫・愛知・石川・福岡へ出航いたします。水も滴る生執事、お楽しみに! https://t.c
05-27 10:46

清書おーわり! 時間余ったな
05-27 10:45

予定より早く出てペン調達して清書の続きするー
05-27 09:54

「D2 LIVE~∞年328組文化祭~」開催おめでとうございます!!
05-27 09:53

おてがみ清書してたらペンのインク切れてしもうた_(:3」∠)_
05-27 07:41

RT @agematsu: 美風藍君がどんなに何かに距離を感じたり、何かに悲しくなったりしても、僕らがそばにいるという今には笑っていてほしいんだ。「時の音は切なさだけじゃない」君が綴った歌だ。ごめんなぁ上手く言えない。つまりは俺は、みんなは、一緒にずっ…
05-27 00:32

RT @kac_officialhp: 明日深夜1時から放送「上坂すみれのヤバい◯◯」は #蒼井翔太 をゲストに迎え #ヤバい動画配信 をお送りしますよ!!お見逃しなくっ!https://t.co/IhHMj5TbYB #ヤバい #上坂すみれ #yabasakasumire
05-27 00:30

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆明日はいよいよソロイベント!!ずっと楽しみにしていた一日です♪三津谷パイセンからのお知らせもあるよ☆GROUNDにご来場の皆さんも、残念ながら参加できない皆さんも、みんなが幸せで楽しいイベントにしようね☆https://t.c
05-27 00:14

05/28 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved