05/23のツイートまとめ
pekotwi

あいちゃんとパイセンのドルソン引き取ってきたのでとりあえずブックレット読みまして、インタビューの可愛さにニコニコしてあいちゃんソロ曲の歌詞に戦慄したところです…
05-23 22:27

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は荒井のあっちゃんの誕生日!おめでとう~☆本日もソロイベ準備で事務所にこもった俺( ^∀^)今週も楽しいがいっぱいで幸せだなぁ♪https://t.co/QSu6Z7Hn8N
05-23 21:12

職場の都合で午後お休みだったのでバベってきた! https://t.co/anQfFi0Q67
05-23 18:24

RT @ryomitsuya: 早く読みたい!! https://t.co/XBKZqroJbJ
05-23 18:18

RT @a_ka_tsu_ki47: 王ジャン2部レポ 11《2人だけで旅行するなら?》豊「2人は嫌。笑」上「行くなら3人以上ですかね?」豊「ん〜MAX4人だね。」-誰か連れてくなら?-豊「蒼井翔太、大河元気、増田俊樹あたりじゃない?あ、いや増田俊樹はめんどくさ…
05-23 12:25

上演時間4時間 >RT
05-23 12:18

RT @utapri_official: 【LIVE】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」公式グッズ販売情報およびお願いを更新しました。https://t.co/wizDeC1fH3
05-23 12:18

RT @kamo_negi_mican: プリライ6thの持ち物リスト!自分用に作ってたけど楽しくなっちゃって遊んでしまった!ボックスにチェックできます。遠征の人とか宿泊の人とかタイプによって選択肢やキャラが変わります。情報収集なしにしたから気軽に遊びつつ準備してくれhtt…
05-23 09:03

RT @shouta0811aoi: 撮影終了ーーー(*☻-☻*)一つ報告です。携帯の画面バッキバキに割れました(´・_・`) https://t.co/xAIgLE9DXv
05-23 01:32

RT @chanjin0116: 陳内将 ブログを更新しました。 『懐かし』https://t.co/Byxkf4PeAG#TAKUYA#イガイガ#アメブロ
05-23 00:34

最高かよ… >RT
05-23 00:26

RT @gg11tm: リングライト②(小ネタ)STAFF「サンプル届きました~!」 https://t.co/tK2XnxK0Nl
05-23 00:25

05/24 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved