05/14のツイートまとめ
pekotwi

声だして笑ってる >RT
05-14 23:59

RT @hr012569: 私の今ありあとあらゆる意味で一番推してる声優がけんぬなんですけど、そのけんぬさんが出ているライブを観てきたあとの第一声「蒼井翔太がえげつない」
05-14 23:58

RT @shouta0811aoi: 衣装も凄く素敵!そのままの衣装!嬉しかったです(*☻-☻*) https://t.co/cOpxwYRvNw
05-14 23:34

RT @shouta0811aoi: KENN兄ぃと!沢山助けられました! https://t.co/En9ItwxX3m
05-14 23:34

RT @DREAMWEAVER_Inc: ♪KENN♪本日は『Magic-kyun! First Live 星ノ森サマーフェスタ2017』最終日でした!!皆様と一緒に過ごせて本当にいい思い出になりました!ありがとうございます!素敵なお手紙、贈り物、お花、感謝です!けん…
05-14 22:26

星フェス円盤……いやでも夏はいろんなものが立て込んでるから……!
05-14 22:17

RT @onoyuki19840622: 本当に優しい、あったかい仲間達。まだまだマジきゅんし足りないぜ…ッ!!!また会う日まで…きゅんきゅん…? #マジきゅん https://t.co/91fcC1xftM
05-14 22:16

ぎゃー! もねくんかわいい… >RT
05-14 22:16

RT @MONET_T_MGR: ねえ、見えた?ぼくの色。先輩と出会って初めて生まれた色だよ。先輩の笑顔もきらきらまぶしくて…集中できなくなっちゃうから、あんな表情したらだめ。禁止。…なんてね、うそだよ。ぼくのこと見ていてくれてありがとう。これからも目を逸らさないでね。だいすき…
05-14 22:16

RT @shouta0811aoi: アルティスターズ!ありがとう御座いました(*☻-☻*) https://t.co/ZdpTMPxFrs
05-14 22:06

RT @AnimeRecorder: 『マジきゅんっ!ルネッサンス』初のライヴイベントで会場全体が満開の笑顔。名シーンの数々が楽曲とともに蘇る https://t.co/5m9Iv6fPEl #magic_kyun https://t.co/K0KpDeD5ns
05-14 21:30

衣装完全再現すごいな! >RT
05-14 21:20

RT @magic_kyun: 星フェス2日間終了でじゅ!応援いただきましたすべての皆様ありがとうございました!公演のBD&DVDも9/20に発売決定でじゅ!これからも『マジきゅんっ!ルネッサンス』の応援よろしくお願い申し上げまじゅ!#hoshifes2017 https:/…
05-14 21:19

映画面白かった人は舞台版も見てくれ〜もっと色んなことがあっての選挙なんだよ〜めちゃくちゃ面白いんだよ〜!
05-14 21:17

もちろん全エピソードは入らないのでだいぶカットしてあるけどびっくりするくらい大胆にカットしててすごい。英断。脚本めっちゃがんばったなあ。
05-14 21:15

帝一映画みてきたー! すげー! よく2時間にまとめたなあ。無茶するなあ笑。
05-14 21:13

腹ごしらえして、TOHOがお安い日なので帝一映画みてくる!ハンズのハンドメイド雑貨置いてたボックスギャラリーみたいなスペースなくなっちゃってて残念。 https://t.co/OLt0MYOI2k
05-14 18:49

RT @teiichistage1: 【✴︎ヘッダー更新✴︎】全国のお母さんに感謝を込めて。このヘッダーを送ります。。😌帝一からカーネーションをプレゼント🤗▶︎https://t.co/nQ3QFMyDuU#母の日 #帝一の國 https://t.co/ERh
05-14 17:40

☺️ >RT
05-14 17:40

RT @magic_kyun: 【物販情報】もねにリンパーカーを着てみてもらったじゅ〜!これを着ればいつでもリンといられるじゅ!一緒に星フェスを応援してほしいでじゅっ!#hoshifes2017 https://t.co/9Ir4GwvyUA
05-14 17:39

気になってた展示をいっこみてきた! すごく良かったな〜。あのギャラリーちゃんと覚えておこう。
05-14 16:52

ウェルカムボードが完全に美しき魔王と姫君…!! >RT
05-14 15:31

RT @pedal_feed: 村田充: すごいなー: 小学生のような感想なんだが昨夜のことを思い出すと すごいなーって。 ペダステチームが来てくれたこと、鳥越なんたらが十数分だけ来てくれたこと、みんなでエア… https://t.co/vhdxkLZSD0
05-14 15:31

幕ロかな? >RT
05-14 15:26

RT @numrock: 幕末にフェスがあった場合を考えてみました。 https://t.co/OrfcrXjsVk
05-14 15:26

RT @AmoShogo: ニコニコ生放送無事に終了致しました!お楽しみ頂けましたか?ご来場ありがとうございました。茶話会も、お待ちしております。手伝ってくれた岡崎大樹先輩。 https://t.co/eGqDqy9VkO
05-14 15:19

あもうくんは趣味嗜好がだいぶ近い気がする
05-14 14:34

キミらなぜ同日にやるんだい…
05-14 14:33

あもうくんのニコ生見てたー! イベントねえ…みつやくんのイベントとどんかぶりなんだよ〜笑
05-14 14:31

RT @AmoShogo: 間もなく、初めての一人ニコニコ生放送。始まります。チャンネル登録せずとも、ニコニコ動画のアカウントがあれば見れるそうですよー。お待ちしております! https://t.co/kAz1fEGmjV https://t.co/uIN9TofsCE
05-14 13:02

RT @uechan_0905: 昨日は本当に幸せな時間でした。大切な人たちの幸せを共有できた事光栄に思います。本当におめでとうございます。さっ、今日は壮行会イベント!!行ってきます^ ^ https://t.co/Z1bD6dURq4
05-14 10:32

RT @funassyi: 沙也加ちゃん今日は素敵な披露宴に呼んでくれてありがとなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ充さんが必ず幸せにするとふなっしーと約束してくれたなっしー♪その笑顔忘れずに、ずっと幸せになっしー♪ご結婚おめでとうございますなっしー♪ https://t.co/DM
05-14 10:30

RT @motohiro0119: とても素敵な時間でした。ミツさん、沙也加さん、おめでとうございます。末長くお幸せに! https://t.co/VYMCK2Xilv
05-14 09:38

RT @kosk0313: destiny1公演目終了!初演のシュー⭐️ゾー三谷を筋肉で囲むシンガン筋肉隊#LMSB69 次は15時!! https://t.co/1uFZT4fMB8
05-14 00:51

RT @heine_PR: BSジャパンご視聴ありがとうございました😁✨5/16(火)深夜2:05~放送・第7話のED映像実写化までカウントダウン中✨本日はブルーノ王子(CV.安達勇人さん)!!https://t.co/yyX80qCTLk  #王室教師ハイネ #…
05-14 00:32

刀ステの後に刀ミュらぶフェス見せてもらって、ほんとにステ本丸とミュ本丸の空気の違いがめっちゃ面白い笑
05-14 00:05

05/15 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved