05/13のツイートまとめ
pekotwi

観客の動体視力を超えるなやくん。バトルまんがの主人公かよ。
05-13 23:37

鑑賞会後にこのツイ見て、なやくんが本気出したら観客が視認できないのではないかと >RT
05-13 23:37

RT @kei_191919jihai: 再演の殺陣は同じ尺で倍の振りを入れろ、というレベルのオーダーだったので、皆休み時間も自主的に練習していた。鶴丸・小夜・江雪の三振で戦うところは3人でずっと練習していて、なやさんは動きが速すぎて逆に注意されていたそうです。
05-13 23:35

再演のセットだけでも戦慄。連続で見たので出ハケ立ち位置が全部反転してるのがよくわかってマジでリバースじゃないですか…おっかねー_(:3」∠)_
05-13 23:21

蘭丸のエンドレス本能寺……
05-13 23:16

いつものメンツで刀ステ初演と再演を見比べる会をやってきたんですけどホントすえみつさんさああああああ_(:3」∠)_
05-13 23:16

RT @ryomitsuya: Live Musical SHOW BY ROCK に行ってきました!懐かしい仲間やびっくりの仲間と会えて夢銀河な時間☆糸ちゃんにも会いたかったなぁ~詳しくはまたブログでね♪けんけんさんとWシュウ☆ゾーくんでとってもサンキュっ☆なショット…
05-13 22:50

RT @Kimeru_: 不二3人でパシャリ♪SB69にて。そして、エムシさんの背中。10月へと続く!!!ありがとうございました! https://t.co/uZ6Et2id0w
05-13 21:12

RT @numagasa: TOKIOさん、ラブカ捕獲おめでとうございます…。 https://t.co/Vtdxq6kPTR
05-13 21:03

RT @AmoShogo: 久方振りにお買い物。靴下留めって浪漫ですよね。衣装に……衣装に使えるから……が合言葉です(笑)NEW ATLANTISさんの展示も素敵でした。さて、明日はニコニコ生放送も御座います。是非ご覧くださいませ。#abilletage https:/…
05-13 20:59

RT @otaINF0: イラストレーター・アタモト氏の描く『タヌキとキツネ』初のコラボカフェをレポート! こだわりのカフェメニューは食べるのがもったいない!? https://t.co/LX3T8Zh0Q2 https://t.co/Gl54Nxl0Ir
05-13 20:40

RT @Ufujitakazuhiro: そのままで、絵を見たいココロがおさまる訳もなく、今度はプロ中のプロ、本物の中の本物の絵を見に、弥生美術館の「長沢 節 」展に。かあっくいい! https://t.co/6C6bgCAOxI
05-13 20:35

RT @feed_myucas: Kimerublog|https://t.co/yhT2DNQ7mc|2017-05-13 20:14:23|不二!!きめるちゃんねる!!|不二3人でパシャリ♪SB69にて。そして、エムシさんの背中。10月へと続く!!!ありがとうございました!…
05-13 20:34

RT @heine_PR: 「王室教師ハイネ グランツライヒ王国購買所 in 池袋P’PARCO」も開催中❣️イベント限定商品・先行商品のグッズを販売しております✨https://t.co/pKRjDYV197#王室教師ハイネ https://t.co/fLZQcErf8H
05-13 14:54

RT @ryomitsuya: シンガンクリマンジュ…クリムゾンズが安定のはっちゃけで笑ったよ☆とってもサンキュっ☆(笑) https://t.co/QHvathdkoH
05-13 14:49

RT @Torippiyo2: 12時公演終了。故に…ありがとうございました。みつやんが来てくれたのよー!!!レジェンド・オブ・まっするまっする https://t.co/XmM3Acqmif
05-13 14:48

RT @dengekigirls: TVアニメ『マジフォー』EDCD発売記念イベント。鈴木裕斗さん、蒼井翔太さんがでゲーム対決 https://t.co/TDbjhp7dmQ #mg4_anime https://t.co/Rnz8H8nlmU
05-13 11:11

RT @meta_sd: 私のまんがを初めて見てくださったと思しき方がとても楽しんでくれてるのを見かけて、ア…ありがとうございますッ…ほ…他にも描いたのでッ…あのッ…見てッ…!!という気持ちになったので、モーメントあります、よろしくお願いします☺️https://t.co/C
05-13 11:01

RT @machi_ya_ko_tl: あいすきゃんでぃ売りのきりちゃんと清光の段 https://t.co/1EYlXRRfmo
05-13 10:49

7月のおうたの予定がいっこ決まったのでもう浴衣着る算段をしている。でもまだ梅雨の時期だろうな〜。
05-13 00:11

RT @heine_PR: 🎉5/16(火)深夜2:05~放送・第7話のED映像が実写化決定🎉本日から王子のビジュアルと共にカウントダウン👑まずは・・・カイ王子(CV.安里勇哉さん)!!✨https://t.co/yyX80qCTLk  #王室教師ハイネ #ハイネ7…
05-13 00:03

05/14 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved