05/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆ドラマ「3人のパパ」第4話のうらうら話∩^ω^∩もちろんTVerさんで見ることができます!昨日の2回目のボルダリング体験も書いてみたよ♪明日も楽しく頑張んにゃまいね☆#3人のパパ #3パパ #第4話 https://…
05-11 23:57

RT @ryomitsuya: 4話では、はじちゃんの部屋着第2弾が登場!!違いはわかるかな??#3人のパパ #3パパ #第4話 #はじすたぐらむ https://t.co/VUKRWSyv0B
05-11 23:39

RT @ryomitsuya: 4話の中でインパクト大な晴大の顔がプリントされたシャツにはじちゃんのアレンジが加わった世界に一つだけのファッション!!#3人のパパ #3パパ #第4話 #はじすたぐらむ https://t.co/joNj9ihhyT
05-11 19:14

RT @heine_PR: BD/DVD第2巻の特典映像が『Prince school ~個々にするのさ!? MY LESSON~ 廣瀬大介 with 植田圭輔』に決定! チラ見せ映像も公開です‼😆▶BD/DVD第2巻の詳細はこちら✨https://t.co/faqWOCn
05-11 19:13

RT @utapri2000_soku: あみあみで予約開始!14%OFFちゅんコレの巣 https://t.co/urxAXlavLR https://t.co/MpY2a67luG
05-11 19:12

RT @ishii_mark_new: この写真というか…この組み合わせはヴァンガードでいうSP並みのレアだと思ってるので単品上げしておきますね。僕からのプレゼントということで…翔太くん壮馬くんとの謎ショット‼︎翔太くん壮馬くん一緒に撮ってくれてありがとうございました…
05-11 19:11

!?!? >RT
05-11 18:27

RT @boc_official_: 公式LINEアカウントに続き、LINE BLOGもオープンしました。リンクはこちらからどうぞ https://t.co/wilLaFhNbT
05-11 18:26

RT @ryomitsuya: 4話の最初に着ていたはじファッション一つ目はこちら。はじちゃんスタイルでは珍しい被り物、ベレー帽!!現場では、「絵描き屋さん」といじられたのでベレー帽が見れるのは第4話が最初で最後かも!?… https://t.co/USbcagcCVp
05-11 18:10

RT @konomi_takeshi: 新宿駅の地下メトロプロムナードのジャンプSQ.の巨大広告のリョーマくんと金ちゃん見て来ました‼見開きで見ずらかった金ちゃんもしっかり映ってました(๑•̀◇•́ )و グッ!お近くに来た際には皆さんも是非お立ち寄り下さい❗このポー…
05-11 12:49

RT @boc_official_: BUMP OF CHICKENの公式LINEアカウントがスタートしました。友だち追加はこちらからどうぞ https://t.co/JJ69W2GBxg https://t.co/z4eqDNf5DZ
05-11 12:39

RT @animesama: 『宇宙パトロールルル子』、『アベノ橋魔法☆商店街』3話「合体! アベノ橋☆大銀河商店街」です。前売り券は前売り券は5月13日から発売開始です。
05-11 12:10

RT @animesama: 5月27日のオールナイト「『天元突破グレンラガン』10周年!今石洋之SPECIAL!!」の上映作品が決まりました。『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』、『同 螺巌篇』、『日本アニメ(ーター)見本市/SEX and VIOLENCE with M…
05-11 12:09

ばんぷさんどうしたの…急に時代に追いついちゃって…
05-11 12:08

!?!?!? >RT
05-11 12:07

怖くないよ笑 >RT
05-11 08:43

RT @sciencesaru: 「夜明け告げるルーのうた」公開まであと8日!ルーの監督ってマインドゲームやケモノヅメの湯浅政明?なんか怖そうだな。。怖くないよー!https://t.co/fp5I9FkRH9 https://t.co/MkNAhuzgya
05-11 08:43

RT @ryomitsuya: 今回も夜遅くまで視聴ありがとうございました☆自分も出演しているのに続きが気になるー!!明日のはじすたとうらうらもお楽しみにね♪では!皆さんおやすみね♪#3人のパパ #3パパ #4話
05-11 00:46

RT @suidora_tbs: 4話いかがでしたか〜⁉︎また感想お聞かせください✨ そして5話の先出しNG集がもうUPされていますよ!今回はけいけい晴大のスーパーキュートなNGです!ぜひご覧ください〜🎶 #3人のパパ #3パパ https://t.co/dtuO8GKaze
05-11 00:42

恭平が正直に話したのは良かったけどるいちゃんにも救済がありますように…#3人のパパ #3パパ
05-11 00:24

はじちゃん変わったな〜〜〜😭#3人のパパ #3パパ
05-11 00:19

恭平の独壇場(笑)#3人のパパ #3パパ
05-11 00:08

05/12 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved