05/06のツイートまとめ
pekotwi

ほう!? >RT
05-06 21:40

RT @AmoShogo: 来週の日曜日に初めて一人でニコニコ生放送を行う事になりました。短いですが無料で観れるので、ご来場お待ちしております! https://t.co/xqawNS3d11
05-06 21:40

マジきゅんの消化をしてたんですけど小花ちゃんも男子たちも可愛くて始終えびす顔で見ていた…みんな良い子でみんな可愛い☺️
05-06 16:37

さとたくボイスのメガネ執事〜笑 >RT
05-06 12:24

RT @toeianime_info: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】新キャラクター追加!水嶌みつよし(声:佐藤拓也)/「立神コンツェルン」の社員。あおいと共に育ち、あおいを執事のように見守る。5/7(日)放送14話より登場!#precure #プリキュア #プリアラ ht…
05-06 12:24

はじちゃん回最高でした…誠意を求めるはじちゃんのアングルに両手を上げて大喜びして女の子にコーヒーぶっかけられるはじちゃんに大喜びして赤ちゃん抱っこしてボロボロ泣くはじちゃんに号泣。最高オブ最高。
05-06 11:20

3パパ見たー! あーーーーーはじちゃんーーーーー😭
05-06 11:18

何回も言うけど9月にはこれを生身で見られるかと思うと_(:3」∠)_
05-06 10:51

今週のハイネ見たんだけど兄弟があざといまでに可愛いので脳みそ溶けそう_(:3」∠)_
05-06 10:49

05/07 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved