05/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @shiimai: 1か月前グレン放送開始10周年合わせで描いたが下書きだけでギブアップしてた落書きが今完成 https://t.co/rWehtDzyvR
05-04 23:06

RT @ryomitsuya: 第3話の3着目のコーディネートは アウターで自分を覆ってない珍しいスタイル。はじちゃんの成長と共に変化していくはじファッションなのです☆#3人のパパ #3パパ #第3話 #はじすたぐらむ https://t.co/zlseaQ6JKp
05-04 23:02

RT @ryomitsuya: 第3話での2着目のコーディネート☆1話〜3話まで着た服の中で一番の三津谷亮のお気に入りコーデ☆(笑)下のパンツはサルエルパンツを細身のパンツに作り直し軽いバランスにしてあるのです♪#3人の… https://t.co/BRhrtdryYo
05-04 21:57

RT @ryomitsuya: 木曜日恒例のはじすたぐらむ☆第3話のコーディネートはこちら!!2話でも着た白のチェックロングコートに前回とは逆の発想コーデ☆あえて柄のついたベストにする事で中の白シャツがころされる事なくバ… https://t.co/mbVKiQhaRs
05-04 19:24

戦闘シーンは見ながら思わず「ドーーーン!!」「ドバーーーン!!」「ズシャーーー!!」等のバトル擬音を口にしてしまうくらいきもちよくIQが下がる。
05-04 18:23

そういえば昨日初めてパシリム見た。変態的なまでの怪獣愛をひしひしと感じました。ロボにはロマン、怪獣には愛(変態的)。
05-04 18:21

さてさて東京にもどるよ〜。渋滞がたいしたことありませんように。
05-04 17:21

GWらしく地元で行楽をしてくるなど。 https://t.co/8306jSoVI3
05-04 16:53

RT @ryomitsuya: 夜遅くまで視聴ありがとうございました☆今日はむずむずしながら放送を見たい気持ちを青森で溜め込でた俺!配信されたらすぐTVerします(笑) では!皆さんおやすみね♪#3人のパパ #3パパ #TVer
05-04 16:47

RT @keiichiree_Z: ★~みんなありがとう❣️これからも愛してください✨ https://t.co/du6l1alozb
05-04 09:09

RT @Syushi_taneko: 刀ステ今回の当落ぱっとみ落選の方が多いのかな?皆さんどうでした?
05-04 00:39

05/05 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved